« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004年2月の1件の記事

2004年2月 9日 (月)

弟と"冬ソナ"鑑賞 vo.1

やっと弟(長男)が冬ソナを見る気になってくれた。
とりあえず、第1、2話と、第3話の途中まで見てくれたんだけど。

第1話の放送室でユジンが歌い踊ってるのをチュンサンが覗いてるシーンで、ゲラゲラ大爆笑された。
まあね、まあね~(^^;)。
仕方ないねー。
確かに高校時代はマンガちっく全開なかんじするもんな~。
かわいいんだけどね。

見ながら、勝手に日本人の俳優なら誰がハマルか言い出した。
「ユジンは、松たか子だなー。藤田朋子にも似てるけど、やっぱ松ねー。」
「チュンサンは、吉田栄作で。」
「委員長は(まだ名前憶えてないらしい)、加瀬大周とかかなー。」
だって。

透明感がある点じゃ、松たか子はいいかもねー。
日本キャスト考えるのって楽しいものね…。

さあて、弟くんはハマルのだろうか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »