« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月の21件の記事

2004年10月30日 (土)

サイト管理はツライよ

コラテラルのプレミアから1週間以上たってしまった~…。
全然更新してなくても、毎日微妙にカウントしてて「すみません~」ってかんじです。
明日あたりにコラテラルものは完結させまーす。
画像も載せたいし。

トムの一連の出来事が終わって脱力したのもつかのま、自分がやってるサイト関係でちょっと問題があって、頭抱えてたのが先週末から今週にかけてあたり。
このサイトやって、神経性胃炎で寝込んだのが今年の5月。
それ以来の「胃痛い」出来事。

私は結構身体が丈夫な方で、徹夜も平気だったんだけど、無理が利かなくなってきてしまった。
9月にも外出先で突然、胃から背中にかけて激痛を感じて、なんとかトイレまで移動してみたものの、あぶら汗をかきつつも、おでこは冷えてて、「やばい、どーしたらいいのぉ…!!!」と焦りつつ、頭は朦朧としてしまって。
そのまま、トイレの個室内の床がきれいだったので座りこんで寝てしまって約15分。
寝れたせいか、痛みも治まり、恐る恐る電車に乗って帰ったのでした~。
ああ、怖かった。
普段丈夫な分、何かあると心配なんだよね~。
最近は右脳の縦ライン(分からないよね…笑)が痛くって。
カイロの先生に聞いたら、「ストレス、もしくは風邪」と言われて安心したんだけど。
乳がんも気になるし~。
はあ~…。

何にもない所からサイトを作って、良かったことももちろんあるけれど、逆に問題があると「このサイト作らなければ、見ず知らずの人にこんな事まで言われなくてすんだのに…」みたいなこともありまして。
周りの人々にぼやいたり、ぶちまけたりして多少ストレス発散してた私(笑)。
もちろん、サイト上では実生活よりも、より落ち着きつつ、なるべく公平な目で管理してるつもりなんだが…。
ほんとに十人十色、意見が様々でいる意味勉強になるのよね。
人が500人ぐらい集まる場でも、こうやって問題が起こるんだから、世の中、事件が多発するのも無理はないかな…とも思ったりして。

ちょっとストレス溜まってたせいか、ネットから離れたい病が復活し、ブログも投稿できませんでした。
あは(汗)。
もう、サイトも落ち着いたから、ひとまずは安心かしら。

…と、今日から「コラテラル」も公開。
ランキングが全てじゃないけど、やっぱり気になる映画ランキング(笑)。
楽しみだわ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004年10月21日 (木)

コラテラル・プレミアへの道~手形イベント編~

空港でトムに会えて満足していたのだが、20日(水)の午前がハンドプリントのイベントがシャンテで行われるというので悩んでいた私。
職場が近いのですよ。
木曜日は、本当は早退してプレミアに向かおうと思っていたのだけれど、早退する必要がなくなったので、代わりと言ってはなんだが、水曜を遅刻させてもらうことにした。

前日19日(火)。
いつも会社帰りに通るシャンテ前をいつものように通った。
(ここにトムが来るのか~。)
何となくドキドキ。
天候だけが気がかり。

20日(水)。
いつも出勤する時間に出て、そのままシャンテ前へ。
会場にセットが組まれており、スタッフもかなりいた。
(ええー、これだけ雨降っててもやるわけ!?やったー!)なんて思ってた私。
一応スタッフに近づいてイベントの事を聞くと、
「中止になりました」と一言。
(そっかー、せっかくトムの顔が入ったコラテラルのセットも準備したのに中止なのか~。)とあっさり引き下がった私。
周りを見ると少しファンらしき人々がいた。
(柵もちゃんと置いてあるし、きっと晴れてたらファンサービスしてくれたんだろうに…)

時計を見ると9時45分。
(タクシーで行けば出社時間に間に合うじゃん!)と思った私は、あっさり会場を後にした。
まさか事実は違う展開になってたとは…。

帰宅すると、速達の手紙が置いてあった。
プレミア当選した先からの手紙だった。
トムがプレミア欠席という通知。
(裏もいろいろ大変ねー。経費かかるねー。)と少々同情気味。

しかし、PC開いて呆然。
私が職場で何も知らず仕事をしてた頃、シャンテ近くの劇場でイベントが行われたらしい…。
手形を取るトムの写真を見ながら、ため息。
確かに屋外でなくても手形は取れるから、どこかでやるのかな…とは思ってはいたけれど…。
私が聞いた時にはスタッフは中止以外の事は知らなかったのだろうか。
ファンサイトのBBSでは、ファンには中止と伝えて変更のことは言うな…みたいなことをスタッフが言ってたなんて書き込みもあり、それが本当だったら悲しいなあと。
雨だけどトムに会いたいが為に来たのに…。
きっとギャラリー多い方がPRの役に立てるだろう…とかまで思ってたのに~。
急に屋内の場所を押さえたとは考えにくいし。
いろんな状況を考えて準備してるはずだし。
せめてあの場に来た人々に変更になった旨を伝えて欲しかったと思うのは、図々しいお願いなんだろうか。

でも私は空港に行けてトムに会えたから、正直怒りはない。
もし一度も会えなかったら、怒り狂ってただろうけれど。
世の中、キレイ事ばかりじゃないってことを思い出したのと、いろいろと振り回されて疲れた…といったところか。

明日は(今日か…)メイン・イベントだったプレミアの日。
苦労して当てたプレミアの日。
トムのいないプレミアの日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月19日 (火)

コラテラル・プレミアへの道~始球式編~

そうそう。
トムが始球式に出るんだよね。
テレビでも生出演らしい。

10月19日(火)18:00~20:54 テレビ朝日

プロ野球日本シリーズ
「西武×中日」西武ドーム

そして、20日は日比谷シャンテで手形を取るそうです。
雨っぽいけど、大丈夫なのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラテラル・プレミアへの道~お出迎編~3

■18時30分頃

成田空港到着。
まだ人は20、30人と言ったところか。
おなかもすいていたので、食料を買いに周囲をうろつく。

戻ってくると、にわかに人が増えてるではないか!
「まずい、まずい」と慌てて場所を確保。
どこからトムが出てくるか予想して、場所を取ってみた。
最前列は取れず2列目だった。

ここからが長い。
ただでさえ、昨日の夜は来日のニュースを知ってから、ほとんど寝てない。
ネットしたり空港行く準備してたら朝の6時になってました(汗)。
トムに会うのに肌はボロボロ…(涙)。
ネットで知り合ったSさんと一緒にいたんだけど、去年の空港お出迎えで知り会った方にたまたま遭遇。
3人で一緒に時間を過ごした。
そこで、プレミアにトムは参加しないらしい…という情報をもらい呆然。
そ、そんなー…!!!
なんであんなに頑張って応募したのか。
それはトムのグリーティングイベントに参加したいが為だったのに。
悲しい、悲し過ぎる。
余計、今日無理にでも空港来て良かった…とも思った。

■20時頃

結構人も増え、空気が薄くなり頭がぼーっとしてきた。
水を飲みたいけど、あんまり飲むとトイレ行きたくなるしなー…なんて思いつつ、やっぱり耐えられずお茶をがぶ飲み。
点々と警備員も配置してはいるが、まだまだ"その時"が訪れる様子はない。
交代でトイレも済ませ、カメラやサインをしてもらう準備を念の為しておく。

■20時45分

到着予定時刻。
まだまだそれらしき雰囲気はない。
眠気と疲れが入り混じり「疲れた」をついつい連呼(笑)。

■21時15分くらい(あまり覚えていない)

関係者系の人々が増え、携帯かけたり、いろいろ話をしている。
外人のセキュリティーもうろうろしてる。
警備員も一気に人数が増え、配置された。
もちろんトムが来たら、しゃがんでくれると言う。

■21時45分頃

最後の便の乗客が出てきてるようだ。
皆出てくると、この人だかりにビックリしている模様。
そりゃそうだろうよ(笑)。
全然違う外人さんが出てきた時、誤って皆反応してしまったことも(笑)。
全くの別人さんでしたが、皆疲れてたのね~。
いよいよ…なムードで、心臓はバクバクしっぱなし。
頭の中で何を言うか、何をするかシュミレーションをしてみる。
花はとりあえず持ち帰ることに決めた。
全部やるのは無理だもんね。

■21時50分

やっとトムが登場!
待ってたのよ、あなたを~!とばかりに歓声が沸き起こる。
トレンチコートを着て、グラサンかけてました。
まず出て右のあたりの人々に寄り、写真とか撮られてたようで、取材っぽい雰囲気。
そして歩き出して、トムから向かって左側の島の人々や2階の人々に笑顔で手を振る。
くー、やっぱしかっこいい!!!
絵になるよ、トムは。

そして、私達の前に近づいてきた。
本当は私達の前には通路から1mくらいスペースがあり、その中に警備員がいるので、トムが入ろうとしない限り、ちょいと隔たりがあった。
でもトムのこと。絶対、近くまで寄ってくれると思ったけど、一瞬の間をおいてスペースに入ってきたー!
何だろう、あの一瞬の間。
一呼吸置いたようなかんじ。
「さあ、これからファンのそばにいくぞ」みたいなかんじか(笑)。
私にはそう見えた。
_______________________________________________________________________________

※ここからは私の心のつぶやき等をお楽しみ下さい(笑)

よしよし、サインしてるじゃん!
写真撮ったりもしてる。いいな~!
キャー、手にチューしてる!何で、何で!?

(「トムに手にチューされた~!」と叫ぶ女性の声)

ん?チューされたのSさんなわけ!?
凄い~!!!
うわー、前にトムがいる~!!!

私:「トムー、トムー、トムー」
(前列などの女性の花束を受け取り、差し出されるものを片っぱしからサインするトム。)

私:「トムー、トムー、トムー」
私の写真も見て!(…とひたすら2ショット写真を掲げ続ける)

トム:(一瞬、写真をチラ見するも、別のサインをし続ける。)
なんでー、この2ショット写真の威力は消えてしまったのか!?

私:「トムー、トムー、トムー…。プリーズ…(半分泣き入る)。」

トム:「Sure」

やったー!写真を手に取ってくれたわー!!!
(去年もらったサインが右下にあったので、今度は左上にサインしてくれたトム。)

次は写真を渡さなくちゃ!
(2ショット写真にメッセージを書いたものを差し出す)
(トムは別のサインをしている)

私:「This is present for you !」
(トムが写真を見た。メッセージを読んでくれている!)

私:「Vanila Sky Premiere.」
トム:「Oh~,Vanila Sky Premiere」
私:「in London.」
トム:「London...」
私:「2 years ago.」
トム:「2 years ago.」
私:「Do you remember me?」
トム:「…Oh~、XXXXXXXX.Ha Ha Ha.!」
(XXXは、詳しくは聞き取れなかったが覚えてるよ風なことを言った気がする)

きゃー、思い出してくれたみたい!!!
嬉しいー、感激ー!!!
(思わず手を差し出す私)
(トム、手を差し出してくれて握手!)
うわ~、手冷たいよ、トム。
私の手はかなり温かいだろうな~。

ここで何かロンドンでの出来事の感謝の言葉を言いたかったのに、言葉が出てこなかった。
でも何かが伝わったと私は信じたい。
たぶん、30秒くらいは独占しちゃったんじゃないかと…。
皆さんごめんなさいm(_ _)m。

それから、即、列を抜け出して駅へと向かった。
プレミアの事を考えると悲しくなるから、今だけは幸せ気分に浸っていたいわ。

前のかわいい女の子達は、見てなかったけどトムからハグしてきたらしい。
トムも男だよね(笑)。
選ぶ権利はあるって。
でも、一緒にいたSさんは手にチューされてたからね~。
後で、それにチューしてたSさん(爆)。
立派な間接キスよ~。
凄いわ~。

私はというと、握手した右手で自分の頭とかなでなでしてみた。
へ?だめ?(笑)
だっていい事ありそうじゃない?
天下のハリウッド俳優からパワーもらわなくちゃ!

ロンドンで超緊張した時から比べると、ちょっとは紙見ないで会話できたから大進歩だと自分でも思う。
頑張ったよ、今日は。
本当にありがとう、トム。
でも、プレミアで会えないのは辛すぎます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年10月18日 (月)

コラテラル・プレミアへの道~お出迎編~2

携帯より投稿。
ただいま、空港に向かってます。
花なんぞ買ってみたが、渡せるのだろうか…(汗)。200410181648.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラテラル・プレミアへの道~お出迎編~1

トムが来日するのがいつか気になる今日この頃。
あるサイトに情報が載りまして。
ガセだったら行くつもりなかったんだけど、行ってみようかと思ってます。
ただ仕事があるから早くは行けないけれど、トムが来るのが分かってるのに、お出迎えしないなんて恩知らずなことはできません(笑)。
…あれ~、リンクしてる「コラテラル」のブログにはっきり書いてあるよぉ!
トラックバックしてみようと思ったけど、できなかった…(涙)。
でも凄いわ、あんなハッキリ載せるなんて。
これは「打倒、ヨン様!」か!?(笑)
韓流に押されっぱなしの芸能界だもんね。

去年なんて、一日早く違う空港に行ってウロウロしてたんだよね、私(笑)。
かなり空港の事は詳しくなってしまいました。
どこに無料でネットができるところがある…とか、近いトイレはここ…とかね。
テレビで空港映るだけで「あ、これ第2だ。」と分かるし(笑)。
空港入る時にも何しに来たか尋ねられて「出迎えに…」と言いつつ、「呼ばれてないんだけどね~」と空しく心でつぶやいた私(爆)。
結局、持っていった花は家で飾ったのでした~(涙)。

この情報の書き込み(ファンサイトとブログ)で、どれくらい人が集まるんだろう。
ヨンジュンシの来日時には負けるだろうけど、きっとある程度は集まりそうなかんじ。
早く行けないからあんまり人がいないで欲しいというのが本音ではあるけれど(笑)、やっぱりたくさん集まってトムの良いPRになるといいな~。
19日(火)のTVはチェックですね!

でも、ぎーたか君が言ってたけど、18日来日ならプレミア延期しなくてもよかっただろうに。
何か19日に、何か大事な取材とかミーティングがあるのかな?

…ということで、「応募編」は終了。
これからは「お出迎え編」に突入です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月16日 (土)

コラテラル・プレミアへの道~応募編~15

郵便ポストを覗き続けて6日。
幸運の白い封筒が私の元に…。
やりました、当選!!!
応募券欲しさに普段全く買わないマンガを買って良かったー!!!
ちゃんとイベント終わったら読者投稿ページ宛てにハガキ書きますからね~(笑)。
いい事してもらったら、こちらも返す。
これもラッキー運を引き寄せる秘訣のひとつだと私は思う。

200410160250.jpg

これで、仲良く4人で参加できるわー!
ああ、良かった(笑)。

さてさて、当初「握手会」と騒がれていたけれど、どうやら様子が違うらしい。
レッドカーペット付近でファンと触れ合う…という内容らしい。
となると、去年の「ラスト サムライ」の時のように、ブロックごとに柵の中に入る…のかもね。
去年は挨拶の後に、トムがファンのそばに来てくれて、どどーっとファンが押し寄せたんだけど。
どんな配置のブロックで、なおかつブロック内が何人入るかにもよるから、いい位置が取れるかどうかは運しだいだね~。
去年も運良くサインもらえたけれど、今年も頑張るわよー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年10月15日 (金)

コラテラル・プレミアへの道~応募編~14

まだ私の家には招待状は届かない。
もう1組分当たらないと、友人2名(kotsumi、ヨーコちゃん)が可哀想だからなぁ…。
片っ端から調べて真面目に1通入魂で出したし。

ぎーたか君も早退できるよう会社にお願いしたが、ちょっと小言言われてしまったらしい…。
二人同時は困るって。
そりゃそうですよね、おっしゃる通り。
だめじゃん、私は「やぼ用で…」とにごしておいたのにバラしちゃだめだって!(笑)
同僚の皆さんに多大なるご迷惑をおかけするので、後日お詫びの品を用意しないと…(汗)。

○○オクでちょいと検索。
61件も出品されてるじゃない~!
毎日増える一方なんだろう。
「1枚3万で即決!」とかさ~。
強気というか何というか…。
いずれにせよ大金です。
私が欲しいiPod miniも買えてしまうお値段(笑)。

応募情報もないか検索したけれど、もうないようで。
今日は朝テレビ見る時間なかったけど、出てなさそう。
となると5000人もいないってことなのか招待者は?

ちなみに応募情報検索中にこのブログが結構ひっかかってて、ちょっとはずかしー(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年10月14日 (木)

コラテラル・プレミアへの道~応募編~13

今日、職場でぎーたか君とプレミアの話をしていたんだけど、「今頃、招待状は郵便局あたりを通過してるんだよ~」など笑ってたのね。
私も「○○ウォーカーあたりで当たるんじゃない?」なんて言ったりして。
まさかそれが現実のこととなろうとは!!!

会社帰りにいつも「コラテラル」の配給会社の前を通るんだけど、今日も「よろしくお願いしま~す」と心の中でお願いしたんだよね(神社かよ…)。
帰宅したら、まずポストを確認するんだけど何もそれらしきものはなし。
「ま、土曜あたりまでに届けばいいのよ。」と自分を励ます私(笑)。

そうしたらぎーたか君のメールが届いた。
○○ウォーカーで当たったというではないか!!!
やったー、これでプレミア潜入できる~!!!
トムとまた会える~!!!
まあ、私の中では予定通りなんだけどさ(笑)。
既に会社にも早退のお許し頂いてたし。
当たるかな~?で応募するんじゃなくて、当てるの!
本当に当てたいものは、心の底から本当に当たると信じるのよね。
そしてイメージトレーニングも大事ね。
当たった自分を想像して、それに向けて準備してさ。
え?頭イカレてる?(笑)
ほっといて~、これで今まで楽しいミーハー生活送れてきてるから(笑)。
ハズレた時の反動は凄いけど、当たる確率の方が高いから全て結果オーライということで。

後は1組当たれば残りの二人も行けるから、全員で参加できる。
それも当たる予定なんだけどね、私の中では(笑)。
まあ、大丈夫でしょう。
何となくそんな気がする。

とりあえず、ぎーたか君、よくやった!!!
あーんど、ありがとう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月13日 (水)

コラテラル・プレミアへの道~応募編~12

<招待者数あれこれ>

また勝手に予想コーナーです(笑)。
「トム、5000人と握手」…と騒がれたんで、5000人(2500組)招待すると想定して、残り人数を数えてた時期もあったんだけど、不明な部分があって止まってたのね。
ここで改めて整理してみた。

■ブランチ
150組300名

■ぴあ
200組400名

■CUT
20組40名

■J-WAVE
150組300名

■WOWOW
25組50名

■ファミ通
100組200名

■角川書店
400組800名

■ムービープラス!
5組10名

■MTVJapan
10組20名

■ニッポン放送
150組300名

…ここまでで2,420名。
ここまではいいのよ。
問題は講談社。

よく募集で見かけたのは「3ヶ所で合計1500組3000名招待」という表示。
3ヶ所というのは、国際フォーラムと厚生年金会館と大阪。
各会場が何組当たるのか内訳が分からないのだ。

そんな時、「東京一週間」のWEBで、
「講談社合同試写会ご招待 合計1050組2100名様」で、会場がフォーラムと厚生年金の2ヶ所と書いてあった。
これで大阪は450組ということが判明。
ってことは、厚生年金も大阪と仲良く450組でプレミアが550組…ってな具合になるのではないかと予想。

仮に550組とすると、1100名プラスされるから…
2,420+1,100=3,520名
残り740組1480名、何かで募集かかるということになってしまうのだけど、微妙だな~(笑)。
何かまたMTVみたいに少人数の募集と、めざましあたりでドカーンと募集かけてさ~。
じゃないと、5,000人じゃなくなるからねえ(笑)。

どっちにしろ、遅くとも21日(木)がプレミアなんだから、18日(月)には招待状着にしたいところ。
でもギリギリ19日(火)もアリなんかな~?
当たれば何でもいいけど、なるべく早く届いて欲しい(笑)。

にしても、あれだけ講談社の雑誌系で募集してたけど、全部で仮に550組ぐらいにしたって各雑誌で当選者数なんて少人数ってことになるのよね。
あんなに出したのにー!
かなり講談社に貢献したわよ、私(笑)。
普段買わないマンガとかまで応募券欲しさに買ったしさ。
これで当たらなかったらシャレにならないって(汗)。

…というわけで、応募もハガキ編は本日投函分で終了。
でも最後の最後にまだ何かのメディアで募集がかかりそうだと予想してる私なのであった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年10月12日 (火)

コラテラル・プレミアへの道~応募編~11

まだ応募ネタありますよ~。

MTVJapan
招待者数:10組
締切:10/13(水)

あとはテレビか?

本日、「コラテラル」特別試写会行ってきたんだけれど。
しかし…、いい所で寝てしまったワタクシ(汗)。
いいの、いいの。
どうせプレミア当たってまた観れるんだから!(予定)
一般公開してからもパンフ買いにまた行くし。

だから感想らしきものは言えないんだけども。
トムがちゃんと殺し屋に見えた(当たり前か)。
ナイスガイのトムの影は全くなかった。
ラストサムライも思い出さなかったし(笑)。
さすが俳優ね~。

でもさ、トムぐらいよ。
毎年必ず映画を作ってプロモに来てくれるんだから。
有難い話ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月11日 (月)

Bon Jovi、Box Set出ます。

BJがやっとBox Setを出すことになったんだけど、そのジャケットはElvisのジャケットを真似したものだそうで。

■Bon Joviの場合…
100 Million Bon Jovi Fans Can't Be Wrong
ボン・ジョヴィ BOX (仮)

■Elvisの場合…
50,000,000 Elvis Fans Can't Be Wrong, Vol. 2
50,000,000 Elvis Fans Can't Be Wrong, Vol. 2

Elvis大好きだもんね、Jonは。
Respectということなんだろうね~。
キンピカだよ、キンピカ(笑)。
限定5万セットというから、もちろん買いますよ、はい(笑)。
レア曲ばかりだしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度はフィギュア

ヨンジュンシ、今度はフィギュアだってー(笑)。
韓国の記事なんだけど、まあまあよく出来てるよね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

コラテラル・プレミアへの道~応募編~10

応募ネタ、発見!

ニッポン放送
招待者数:150組300名
締切:10/13

応募済み!

そういえば、この間の土曜の夜に「コラテラル」のCM見た。
先行ロードショーが10月23日なんだよね。
とりあえず、仕事が間に合えば12日の試写会に行ってこようと思ってるんだけどね。

あと、「コラテラル」のブログも出来てた!
凄いね~、流行だね~!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラテラル・プレミアへの道~応募編~9

ぎーたか君が言っていたヤ○オク。
あれから、画像つきの招待状が出だしたじゃないの!
あれって「ぴ○」分のなのだろうか…?
今、検索したら7件も出てた。
前、出たのなんて最後39,500円まで行ってたんだよねー。
ひぃ~、凄すぎ!
私は自力で絶対勝ち取ってやるわよー!!!

にしても12:30から抽選で座席券と引き換えということが分かって良かった。
でも会社は休めないんで、早退なんだが…。
何時に行こうかな~(当たる気、満々)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色、変えてみた。

全然ココログ更新しなくてごめんなさ~い!
気がつけば、いろんなブログのサービスがあったんだねえ。
検索したらびっくりよ。
ココログ始めた頃はあんまりなかったのにさあ。
ネットの世界って速度が速いよな、ほんとに。

で、無料で携帯から画像投稿もできるサービスがないか、いろいろ試してたわけなのだが…。
使い勝手やデザインの事など、いろいろ考えたらやっぱりココログが慣れてるし…ということで、ココログの無料サービスから有料のプラスに変えちゃったわよ~。
450円ならいいかな…ってな具合。
やっぱり個性出せないとつまらないのよね。
過去の記事をさかのぼって投稿できるのも良いね(笑)。
他でやってた投稿分を移動できたし。

まあ、ブログの本当の楽しさはまだまだ私には記事書くので精一杯なんで、トムが落ち着いてから、いろいろトラックバックとかやってみようかな~と思ってまーす。

というわけで、これからはここで頑張って投稿します。
カウンターも変えてみた。
実は今、貫徹(汗)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 8日 (金)

コラテラル・プレミアへの道~応募編~8

1008.jpg.jpg

昨日帰宅したらトムの顔アップのハガキが置いてあって「え?プレミア当選?」と一瞬頭をよぎり裏を見たら、普通の試写会の案内でした。
まだ届くの早すぎるもんなー。
でも運向いてきたかもしれない予感がする~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 7日 (木)

コラテラル・プレミアへの道~応募編~7

1007.jpg.jpg

仕事終わった。
あー、疲れた~。
では、今日の締めのお仕事。
ヤンマガスペシャル分、ポスト投函。
当たれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 6日 (水)

コラテラル・プレミアへの道~応募編~6

1006jpg.jpg

さてと、今日も応募ハガキをポストに投函。
週ファミとジュリエット分でーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 3日 (日)

コラテラル・プレミアへの道~応募編~5

そういえば応募仲間を紹介してなかったっけ。
まず、書き込みしてくれてる、ぎーたか君。
ぎーたか君は会社の同僚だから、よく顔合わせるのよね。
そしてミーハー仲間のヨーコちゃん、kotsumi。そして、私と。
計4名、全員参加できたらいいなーと目論んでるワタクシ。
日々、3名に指令?を出してなんとか当選したいところ。
結果が楽しみだわ~。

________________________________________________________________________________________

さてさて、全然してなかった情報の整理だけど、やってみるか。

東京ウォーカー、横浜ウォーカー、千葉ウォーカー
ハガキ応募。
招待者数:ウォーカー全体で400組800名
締切:10/4(月)

週刊ファミ通
招待者数:(週間ファミ通、PS2合わせて)100組200名
ハガキ、ネット応募。
10/8(金)必着

次に続くのは全て講談社系なので、招待数は合同で。

ヤングマガジンUppers
ハガキ応募
締切:10/5(火)消印

VOCE
ハガキ、ネット応募。
締切:10/7(木)消印

ViVi
ネット応募。
10/7(木)締切

■モーニング
ハガキ応募
10/8(金)消印

■Juliet
ハガキ応募
10/9(土)消印

■アフタヌーン
ハガキ応募
10/11(月・祝)消印

■BE・LOVE
ハガキ応募
10/11(月・祝)消印

■マガジンZ
ハガキ応募
10/12(火)消印

■イブニング
ハガキ応募
10/12(火)消印

■FRaU
ハガキ応募
締切は後で確認。

東京一週間
ハガキ(応募券つき)、ネット応募。
締切は後で確認。

後、PS2とKISSを購入し、ベスト・カーをチェックすれば終了かな~。
残り招待者数は、数が全然合わないのでもう一度考え直してみる。
講談社は3パターンの試写会があって、それで合同1500組だったのよね。
単純に3で割ったら500組となるけど、それだとまだまだどこかで招待があるということになるんだよね。
やっぱり、めざましとかでやりそうだしなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年10月 2日 (土)

書くの久々

書くの久々(汗)。情報収集はしてたんだけど、それで力尽きてました。あは。

それはそうと。
夕刊さっき見てびっくり!
プレミア21日に変更になったんだって!?
よかったー、まだ会社に早退申請してなくて。

10月になったことだし、真面目に書き込みしなくちゃ。
記録としてね。
明日は情報整理しなくては…。
雑誌チェックも大変なんだよねー。
全てはトムに会うため!
ファイティーン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »