« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月の31件の記事

2004年12月31日 (金)

今年のまとめ

今年の私のミーハー活動を振り返ってみようかと。

■生デヴィッド・ボウイ のライヴが見れた。かっこよすぎでクラクラ。

■生ペ・ヨンジュンを見れた
4月3日ホテル(約2メートルぐらいで目撃)と4月4日のファンミ

■生ブラピを見れた
トロイ プレミア

■生チャン・ドンゴン&ウォンビンが見れた
ブラザーフッド プレミア
■生パク・ヨンハと握手した

■エアロスミス来日
札幌、東京、横浜公演に行く(ほんとは全部行きたかった)

■トム・クルーズを出迎えに行った
念願の再会を果たす
会話と握手

■クォン・サンウを出迎えに行った
しかし後頭部しか見れず、写真も取れず、玉砕。
■ユ・ヘジュンのミニライヴを見た
冬ソナの『最初から今まで』の作曲者。
サイン会もあり。

なかなかのミーハーな一年だった。
韓流がここまでくるとは思わなかったけれど、お陰で楽しい日々であった。
来年も頑張りまーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

感涙!『天国の階段』

ちょこちょこ『天国の階段』DVDを観ていた私。

天国の階段 オリジナルサウンドトラック 天国の階段

ここ数日で19話まで見たものの、最終話だけ少し間を置いてみた。
なんだかこれで終わってしまうんだな…と思うと寂しくて。
本も読んで結末知っているというのにさ。
見事に天階ワールドにハマってしまったんだなー、ワタクシ(笑)。

オリジナルは全20話なわけだが、私は18、19、20話で泣けた。
いやー、いいドラマだった。
ちゃんと納得できる終わり方で、当分余韻に浸れそう。
やっぱり映像で見ると違う。
そこに音楽が入って盛り上がるから、さらに感動も増す。

来年、最終話に向かってサンウファンがもっと増えちゃうなー。
大変、大変(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月30日 (木)

オーシャンズ12 赤絨毯への道 2

やった!
Sidewalkingの3-Dさんのご好意により、mixiに登録。
『オーシャンズ12』のコミュニティに入れた。
ウォールペーパーももらい、『オーシャンズ12』モードにスイッチ・オン!
85組170名を招待だって。
会社も早退させてもらわなくちゃね(行く気満々)。

mixiも、なにやらおもしろそうなコミュニティでいろいろ試してみようと思ってるとこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月27日 (月)

オーシャンズ12 赤絨毯への道

クォン・サンウ氏にうつつを抜かしていたら、『オーシャンズ12』レッドカーペットの応募を怠ってしまっていた。
やばい…(汗)。

公式サイトのスペシャルコンテンツにアクセスするには、mixiってコミュニティに入らないといけないらしいんだが、これは招待制とのこと。
検索で辿ったブログさんのとこでお願いしてみたけど、どうだろうなあ…。
いきなり見知らぬ人間から頼まれて、どーなんだろ???(^^)
これ見てる方で、mixi入ってる方いたら、是非是非招待して下さいまし~~~(へこへこ)。

とりあえず、MTVのレッドカーペット募集があったんで応募。

招待者数: ペア25組
締切 : 01/06(木) 消印

25組とな…。
す、す、少ない…。
狭き門よのぉう~。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2004年12月26日 (日)

ドンゴン氏、クラブに現る。

今週は、イ・ビョンホン氏とチャン・ドンゴン氏がまた来日。
やっぱり近いとフットワークが軽いなあ(笑)。
欧米のアーティストはここまで来ないから、逆にひとつの来日が貴重になるんだけど、たくさん来るのもどうなのかしら…なんて少し思ってみたりする。
ファンにとっては嬉しい事には違いないんでしょうけどね。

さて、ドンゴン氏。
1泊2日と聞いていたんだが、いつか分からないけれど都内某所のクラブに出没したらしい。

チャン・ドンゴン オフィシャル写真集  Jang Dong Gun (32)

私の友達の友達が会ったそうな(遠いな…)。
客層が違うのか、あんまり周りは反応していなかったらしい。
むしろヒロミさんがいて、そっちの方が反応良かったぐらいという(爆)。

目撃したその人はドンゴン氏と分かりつつも、何もしなかったという。
もったいない!
私だったら、絶対握手するのにぃ~~~!!!
1mぐらいの至近距離にいたらしいのに。

でも、やっぱりドンゴン氏はいい男だな~とテレビを見て思った。
今年はマメ粒大の生ドンゴン氏を『ブラザーフッド』プレミアで見ることができたけど、来年は肉眼で表情が見えるくらい接近したいものだわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月24日 (金)

Zero、出演中~

ただいまZeroさん(リュ・シウォン氏)、J-WAVEの「e-station BB」に生出演してまーす!

■追記

日本と韓国のクリスマスの雰囲気の違いはあまりないそうで、恋人がいる人は恋人とロマンティックに過ごすそう。

「クリスマスのロマンティックな思い出はありますか?」という問いに、
「彼女がいた時はそんな思い出もあったけれど、クリスマスに別れたこともあります。」との答え(笑)。
良い思いでもれば、その逆もありますもんねー。
来年の3、4月あたりにツアーをやりたいそうで。

曲が流れましたが、生歌ではありませんでしたー。
残念!

続いて、イ・ジョンヒョンさん出演。
小指にマイクにつけたのは、自分のアイデアだそう。
「歌と演技はどちらが先だったのか?」
映画が初めての仕事だったそうで。
家族と既に5回くらい日本に来ていたみたい。
牛丼、納豆が好きだそう。
納豆は私たちと同様、ごはんに納豆をかけて食べるそうな(笑)。
実物は小柄でカワイイらしい。
「一生懸命頑張りますので、よろしくお願いしまーす」と言ってらっしゃいました。
紅白もチェック!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Ryu&Zero、スマスマ出演。

また、『スマスマ』に韓流が…。
瞑麟さんのブログによると、Ryu氏が12月27日(月)放送分に出演するらしい。
なんだー、うちの近くまでRyu氏、来てたんだ~。
ちぇー、ちょっと楽屋入り見たかった…。

テレビチェック、ですな。

_______________________________________________________________________________________

24日にリュ・シウォン氏で投稿しましたが、Ryu氏の間違いでした。
よって記事の訂正&お詫び致しますm(_ _)m

28日、またまた訂正。
Zeroとして登場するようですね。
どっちにせよ、テレビ見なくちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

"韓流シネマ・フェスティバル"に行こう

昨日、今日、忙しかったので『天国の階段』は第13話でストップのまま(涙)。
このブログ書いた後に睡眠時間を削って見るか、どうするかだな~(^^;)。
でも、サンウちゃんが「ポゴシップタ」(天国の階段の曲ね)を歌ってる姿を発見!
この人、結構歌うと聞いてはいたが…、歌ってもかわいいーなーーー。
初めは微妙に音ハズレ気味だったんだけど、後半は開き直りというか大熱唱してて、パチパチパチ(拍手)!!!
サンウちゃんの歌が聴きたい方は、左にある”Kwon Sangwoo+Japan fan's Page+”のリンクからBBSへ行ってみましょう。
今なら動画がアップされてます。

冬ソナ完全版も、ちょこっと見てたんだけど、こっちも見出すと止まらなくなるのでテレビを消してみた。
一日24時間じゃ、足りなさすぎー。

話変わって。
来年の春に、韓流シネマ・フェスティバルが開催される。
サンウちゃんの『同い年の家庭教師』 もやるんで、絶対見に行く予定。
その他にも観たい作品がたくさんあって困りモノ。

例えば…

『コースト・ガード』(海岸線)
主演:チャン・ドンゴン
『ピアノを弾く大統領』
主演:チェ・ジウ/アン・ソンギ
『氷雨』
主演:ソン・スンホン
『誰が俺を狂わせるか』
主演:イ・ビョンホン
『アナーキスト』
主演:チャン・ドンゴン

…というかんじ。
近日チケット詳細が出るらしい。
すぐ売れてしまいそうな勢いですねえ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月21日 (火)

サンウにコロブ 4

昨日の深夜…、正確には今日の午前3時頃から『天国の階段』オリジナル版の第12話を見た。
本当は寝る予定だったんだけどなー(汗)。
今回は、見所のひとつ、ソンジュとチョンソの○○シーンがあった。
スケートリンクでの出来事なんだけど、その時のサンウちゃんの表情がかわいいのだー!

それにしても「AVE MARIA」が、ここぞと言う時に流れて盛り上げる。
吹き替えの時は、何使うんだろ?
「会いたい」とかになっちゃうんだろうけど、テンポが違うからなー。

はまってしまった方は、是非にオリジナルを観てほしい!
サンウちゃんの生声はもちろんのこと、「AVE MARIA」が効果的に使われるから。
最近の私の頭の中は「会いたい」か「AVE MARIA」が延々と流れてます…。

BON JOVIのBOX SETも15日に買ったのに開封もしてない自分にびっくり!
脳がサンウちゃんと「天階」に侵されてる証拠です(汗)。
これ以上、症状がひどくならないといいが、無理っぽいな(爆)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月20日 (月)

サンウにコロブ 3

いいとも増刊号、良かったねー!
できれば標準で録画したかったが…。
詳しくは明日書き加えるけど、今日も相変わらずサンウモードであった。
明日から冬ソナ完全版放送なんで、ビデオ買い込んではきたがね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月19日 (日)

サンウにコロブ 2

とうとう、ブログのカテゴリーも作りましただよ、サンウちゃんの…。
重病です、去年と同様。
年末でやること山積みなのになあ…。
「こんな事やってる場合じゃないでしょ」と言ってる自分と、サンウちゃんに日々転んでいく自分のハザマでツライのよ~~~。

私の管理してるヨンニムサイトの皆さんにもなんか申し訳ないし…。
ヨンニム、もちろん嫌いになったわけではないのですよ。
でも、なんていうのかな、あまりにも有名になりすぎて雲の雲の上のお方になっちゃったー…ってかんじかな。
あと、ヨンニムの来日ファッションでちょっと幻滅した部分もあり…(^^;)。
もちろん、あれはスタイリストの趣味と承知してるのだがね。
冷静に落ち着いて応援する時期かなと。
…なんて言い訳してみるが、結局、私はやっぱり浮気症なんだよね(汗)。


さて、今日の「韓タメ!」のサンウちゃん密着、良かったねえ~。
素がいいねー、ますます惚れました…。
1月のCSで放送される密着も友達に頼んで録画してもらわなくては。

でも、私が書いた「韓タメ!」の時間、間違ってました。
もしあれを参考にして録画してたら申し訳ないです。
すみませんでしたm(_ _)m
私も時間間違えてたんで「韓タメ!」の頭が切れてた~~~(涙)。

今日はとうとう『天国の階段』DVDが届きました!!!
10話をちょっと見たんだけど、やっぱりオリジナルはいいよ。
曲も違うと聞いてはいたけど、「Ave Maria」、やっぱりイイです。
盛り上がるねー。
吹き替えは元々嫌いなんだけど、本当に今回も印象が違いすぎ。
サンウちゃんは、もっとナイーヴでソフトな声なのに~…。

本当は全部見たいところだが、明日仕事だしな…。
どーしよう、後半の気になるところだけ見ちゃおうかな~~~。

それにしても、フジテレビの方は1月8日まで次回放送はおあずけみたいで。
私だったら、そんなの耐えらなかったから、DVD買っておいて良かったなと。
皆、悶々とした年末年始になるのか?(笑)
もしくは我慢しきれずノベライズへ手を出すかもね。

明日は「いいとも!」ですね。

<サンウ覚え書>
■HOT FANTASY ODAIBAに手形展示
12/17(金)~

■「アンコール特別企画 天国の階段・前半総集編スペシャル」
12月29日(水)
14:05~17:55
フジテレビ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004年12月18日 (土)

サンウにコロブ

はぁ…。
今日の「めざまし」見ました?
サンウちゃん(とうとう”ちゃん”付けだ…)、やっぱりかわいいーーー!
あのしゃべり方とかが、またいいんだよね。
ますますサンウちゃんの方にコロブではないの~~~。

でも軽部さん、もっといい質問してくれれば良かったのに、ちょっと期待はずれ。
「タッチしますよ」はないだろー(笑)。
ま、動くサンウちゃんが見れただけで私はいいんだけど。

今日、「天国の階段」上巻を購入。
明日のフジの放送分あたりも読んでしまい、だいたいこれでストーリーの全貌を把握できた。
「天国の階段をもっと楽しむ本」も注文済み~。

「天国の階段」をもっと楽しむ本
市吉 則浩
二見書房 (2004/10)
売り上げランキング: 116
通常24時間以内に発送


韓国版「天国の階段」DVDが、おそらく月曜あたりまでには届くはず。
リージョンフリーのDVDデッキも併せて探していたんだけど、フリー化できるソフトってのを発見。
安いんでそっちにしてみた。
リージョンフリーになれば「神父授業」とか、いろいろサンウちゃんの映画観れるし。

来週になったら「天国の階段」のサントラ買って、歌詞見ながら、また涙する予定(笑)。
は、でも来週は「冬のソナタ」ノーカット版、放送が始まるんだ~。
げげげー、寝る時間がますますなくなっていく…。


…と、ブログ右の占いに「気の緩みは失敗や事故のもと。金銭面でも注意が必要。」だってよー。
ひえ~~~、こわ~~~!(笑)
気をつけマース。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サンウ氏テレビ情報 2

はいはい、サンウテレビ情報ですよ~~~。
出なかったらごめんなさいよ~~~。

<12月18日(土)>
全てフジテレビ

13:00~14:00
エンタ見たもん!勝ち

韓タメ!「密着!クォン・サンウ」
17:15~17:30

深夜1:45~
女子アナのHOT FANTASY ODAIBA

<12月19日(日)>
10:00~1145
笑っていいとも増刊号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月17日 (金)

サンウ氏テレビ情報

本日のフジの『めざましテレビ』でインタビューが流れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月16日 (木)

久々に大泣き…

「天国の階段」下巻、読みました。
ざっとだけど、大泣きしてしまった。
「ブラザーフッド」は周りに人がいるのに、私にしてはかなりの号泣だったんだけど、それに次ぐ大泣きであった。
普段はね、映画館でもツーっと頬をつたりつつ、泣いてないフリして泣くタイプなのね、私。
疲れてるせいもあるのかもしれないけれどね…。

確かにどこかで見たり読んだりしたものの寄せ集め感もなくはないし、突っ込み所も冬ソナ同様あるんだけど(笑)、でもやっぱりじーんとしてしまう。
「キャンディ・キャンディ」とか好きな人で、まだ見てない人は絶対見て欲しい。
泣けるんだから~。
「冬のソナタ」より泣いたんだよね、私は。

ネタばれになるので細かいことはまだ書かないけれど、やっぱり人を好きになる気持ちって素晴らしいことだなーと素直に思ってしまった。
やっぱり恋愛しないとダメだな~ってね。
結婚も、最近どーでもいいやって状態だったんだけど、結婚したいな~と久々に思った(笑)。

映像で見たら、どーなるんだろうかー。
早く見たい!!!
でも吹き替えとオリジナルはかなり印象が違うらしい。
やっぱりオリジナルを字幕で見たいんだよね~~~。

でも、このまま回を重ねるごとにおもしろくなっていくんで、サンウ氏の人気も益々上がってしまうだろう。
来年2月には映画も公開するらしいし、ドラマは佳境だしでナイスなタイミングにまた来日すれば最高だろうに。
どっちにせよ、サンウ氏はもっとブレイクしちゃうなー(ソワソワ)。
お待ちしております、サンウ氏~!

明日は上巻、買わなくちゃ~。

天国の階段 (上)
天国の階段 (上)
posted with amazlet at 04.12.16
パク ヘギョン 金 重明
角川書店 (2004/12)
売り上げランキング: 101
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
5 ドラマと共に…
3 文化の少ない韓国の努力の結晶

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月15日 (水)

あった!

地元の本屋にもやっと「天国の階段」の下巻が入荷~!
買っちまったよーーー。
読んでしまうのを少々躊躇しているのだが…。
でも、早く先が知りたいタイプの私は毎週ドラマを見続けるのはツライ。
このままじゃ心安らかに年越できないー!

というわけで、本をまず読み、DVDもネットで購入して、フジより先に見てしまおうと思ってるところ。
で、サントラも買っちゃうんだろうなー自分(汗)。

天国の階段 オリジナルサウンドトラック 天国の階段 オリジナルサウンドトラック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月13日 (月)

サンウ氏、テレビ情報

今、放送してる『いいとも』のエンディングに生出演。
夕方の『スーパーニュース』にも出演。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月12日 (日)

ないっ!

成田空港から帰宅途中、ネットカフェでブログの更新した私。
記憶のある内に編集しようと思ってね。

で、本屋に寄ったのは先に書いたんだけれど、新宿の大きな本屋には平積みになってた「天国の階段」

天国の階段 (下) 『天国の階段』の下巻

一度は手に取ったものの我慢して本を置いてきたのだが、やっぱり結末を知ってしまったのもあってか、無性に読みたくなってしまった。
それで、地元の駅で本屋に行ったのだが、一冊もないではないか。
確か12月10日に出たばかりと書いてあったぞ。
なんでだよー!?ともう一軒行ってみたが、やはりない。
ますます見たくなったが、なんだか今日は空回りなかんじなので本屋巡りはそれで終了。
だって、この調子で行くと、もう一軒行っても置いてなさそうなんだもん…。
ああ、やっぱり新宿で買っておくべきだった。
おバカな私。
私の横ではおば様が、その下巻を手にレジへ行ってたんだよね。
見届けてる場合ではなかった(涙)。

せめて、今日のEZ!TVを見て自分を慰めることにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンウ氏のお出迎え 6

サンウ氏を見送った後、サンウ氏のいる方向に群がる人を少し離れてみていた。
動画を撮ったはずなのに、保存できてなかった(涙)。
次こそは頑張るわよー!!!
近くにいたおば様が嬉しそうにデジカメの画面を眺めていたので見せて頂いたのだが、そこには笑顔のサンウ氏が…。
私も同じ場所にいたのに、手を上げながら歩いていくサンウ氏の後頭部しか見れなかったとはーっ!!!
む、無念。
でも、早朝からいたわけではないので仕方ないか。
よっぽど、おば様に「私にもプリントして下さい」と言いそうになったが、なんとなく止めた。
やっぱり己で激写しなくちゃね。

ちょっとしたパニック後の到着ロビーは、敷物がわりになってた新聞等がぐちゃぐちゃに散乱していた。
係りの方からごみをかたづけるように注意が入り(当たり前よね)、すすんで拾うファンが多々いた。
空港で迷惑かけると今後に影響出ますからね。

パク・ヨンハ君も来るというので、お台場イベントにハズレた私はそのまま残った。
サンウ氏が去った為、たぶんさっきまでいた人々は半分くらいに減った感がある。
「これくらいなら写真撮れるだろう」…とまたしてもナメテた私。
また、もみくちゃにされてヨンハ君の姿も確認できなかった(汗)。
写真は全く駄目で、もみくちゃの様子が映し出された動画のみが残った。
さびしー(涙)。
今回はことごとく、ご縁がなかったのね、きっと。

それにしても、お台場イベント当たらなかったのが悔しすぎる。
まさか、握手会なんてやってないだろうねー?
その悔しさが、ますますサンウ氏に傾倒していく自分に拍車をかけたような気さえする。
はい、まんまとハマッてしまいましたよ、サンウ氏に(笑)。
ええ、ええ、認めますとも。
「天国の階段」の記事を読んでも、昔は「私の好みの顔じゃないな~」とか「ツンツンヘアーは嫌い」とか言いたい放題いってたクチだったんだけどなー…。
「天国の階段」見てる内に、かっこよく見えてきてしまったから不思議。

空港帰りに、本屋へ寄って「天国の階段」の小説の下巻を手に取り、買おうかどうしようか散々迷って、結局我慢した。
早く最後まで見たいよなー。
代わりに、いろいろな雑誌を読み漁っていたら、結末が書いてあるではないかー!!!
ぎゃー、まだ見たくなかったのに~(涙)。
これじゃ「冬のソナタ」の時と同じだわー。
あの時も先に雑誌の記事で結末知っちゃって、感動が半減したのにさ。
また墓穴掘っちゃったか…(涙)。
皆さん、あまり雑誌は読み漁らない方がいいですよー、ドラマ終わるまでは。

でも、いろいろ読んでたら、彼は生後1年もたたない内にお父さん亡くされたそうで。
苦労したお母さんの為に家買ってあげたとか。
そういう話にめっぽう弱い私。
ますます、サンウ氏の素顔が気になるのであった。
ヤバイ、ヤバイ(笑)。

とりあえず、明日からサンウ氏のテレビ、新聞、雑誌等のチェックで大忙しだな~。
年末でやることたくさんあるのに、私のハマリ症には困ったもんだ。

最後に来日関連の各記事の見出しを。

★サンスポ
再び“大韓波”…「天国ー」のグォン・サンウ初来日

★デイリースポーツ
グォン様来日 3000人が殺到

★zakzak
こちら「韓流」の締めは…グォン・サンウ来日
成田に3000人ファン“昇天”

★ニッカンスポーツ
クォン・サンウ初来日に成田3000人

★スポニチ
肉体美の「グォン様」来日

★トーチュウ
初来日、グォン・サンウ
お台場でトークショー

★スポーツ報知
ヨン様の次はサン様 韓流四天王は目じゃない
女性ファン3000人が“成田参り”

なかなか、おもしろいね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

サンウ氏のお出迎え 5

サンウ氏、到着!!!!!
けっこう警備がゆるくて、ちょっとしたパニック(^_^;。
頭しか見えなかったー。

20041212125507.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サンウ氏のお出迎え 4

■12:00

向こう側で「皆さん、落ち着いて下さい」風のスピーカーからの声が聞こえる。
しかし、こちら側は遠すぎてよく聞こえず。
人が凄すぎて、温かいを通り越して熱い。
まさに、熱気ムンムン(死語?)

■12:15
こちら側にも空港の方が来て、サンウ氏をゆっくり歩かせるので、自分の位置から動かないこと、自分の身は自分で守ること、自分の荷物管理をしっかりすることなど注意を受けた。
感じのよいオジサマだ(笑)。

中学生ぐらいの女の子たちがインタビューを受けている。
サンウ氏のファン層は結構幅広いのだろうか。

■12:27
警備が少し増えて、緊張モードが高まる。

■12:39
外人さんのボディーガードというかSPが登場。
緊張モードは頂点へ。
この瞬間って、「早く来てくれー!」「来ないでー」の複雑な心境だったりする。
来たらあっという間で終わってしまうから…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンウ氏のお出迎え 3

警備員がたくさん出て来て打ち合わせしている。
これから配置について、あと1時間以内には出るだろう。

20041212115209.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンウ氏のお出迎え 2

到着ロビー着いた。
結構な人ですねー、やはり。
でもヨンニムの時よりは少なそうなかんじ。
でも1000人近くいるのかもしれない…。
トムの時くらいはいるかんじ。あれが700、800人くらいだった。
人が多いので、お蔭さまで温かい(^ー^)。

20041212110953.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンウ氏のお出迎え 1

今日は曇り空で寒い。
クォン・サンウ氏のイベントは屋外っぽいけれど、雨に降られないといいのだけど…。

さて、イベントに参加できないハズレ組の私は、予定通り空港に向かっているところ。
諸事情により、到着が11時くらいになりそうだが、すでに人が凄そうだな…(汗)。
でも、生サンウ氏を是非見てみたいので行くだけ行ってみることにした。
ファンサイト様の所でピンクのものを身につけてくると、お出迎えの人々の目印になるというので、一応ピンクの紙袋を持ってきた。
これでサンウ友達ができるかな?
20041212093926.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2004年12月11日 (土)

ハズレたー!残念っ!!!

クォン・サンウ氏のイベント、ハズレた…。
そして、ヨンハくんのイベントもハズレた模様。
私の今年のラッキー運は10月で終わったみたいだ…(涙)。
む、無念…(涙)。

サンウ氏、10万通応募だとか。
なめてました、私。
そんなに人気あったのかー!
まあ、回を追うごとに「天国の階段」も目が離せなくなってきているからなぁ…。
でも、来年2月に彼の映画も公開になるというので、また来日してくれるだろう。

ハズレた私は悩んだが、明日成田行くことにした。
現地からレポできるといいのだが…。
どーなることやら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 9日 (木)

お台場は熱い!? 2

"HOT FANTASY ODAIBA"に、リュ・シウォン氏ものも登場。

リュ・シウォン 写真集 Ryu Siwon

17日から写真展が開催されるそうだ。
写真集に収録されなかった写真、本人直筆コメント入りのポラ写真、手形等展示されるとのこと。

日:12/17(金)~26日(日)
時間:10:00~20:00
場所:フジテレビ1F シアターモール

それから、ファンの方々はご存知だと思うけれど、Mステ等にも出演。
凄いね~、頑張るね~。

■12月10日(金)
20:00~20:54
テレビ朝日
「ミュージックステーション」

■12月15日(水)
19:00~19:54
テレビ朝日
「愛のエプロン」
クリスマスSP!イチゴを使ったクリスマスケーキ作り

| | コメント (3) | トラックバック (0)

招待状、来い!

クォン・サンウ氏が12日に来日するということで、今はそれが一番の感心事だったりする。
ファンサイト様によると、成田だそうで、その後はフジで記者会見後、お台場のイベントに参加とのこと。
17時からフジテレビ7Fの屋上庭園で開催されるとの情報あり。
来日早々、忙しいね~!
取材も50近く受けるようだし。
来年は日本進出のプロジェクトも企画しているようで、楽しみな限り。
要注意人物だわね(笑)。

それと、イベントの招待者数が書いてなかったんだけど、ファンサイトのある方が問い合わせしてくれたそうで、1000人らしい。
うーん、当たるかなあ…。
画的にも当選者の年齢層を分散させそうな気もするが…。
フジさん、よろしくお願いしま~す(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 8日 (水)

「オーシャンズ12」メンバー来日!

「オーシャンズ11」の続編「オーシャンズ12」を引っさげて、ジョージ・クルーニー(43)、ブラッド・ピット(40)、マット・デイモン(34)、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(35)が、来年1月12日に来日!!!
何なの、何なの、この豪華さはっ!!!!!
見たい、見たい、見たい~~~!
ミーハーの血が騒ぐ~~~っ!!!(笑)

オーシャンズ11 特別版  OSEANS 11


1作当たりのギャラの相場なんてのもネットに載っていたのだが、順番に、
ジョージ・クルーニー…18億円
ブラッド・ピット…21億円
マット・デイモン…18億円
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(35)…8億円
(以上、推定)

といわれており、合計すると65億円ということになるのだが…。
うーん、クラクラするわぁ。
年末ジャンボがの3億円がかわいく見えてしまう(笑)。

1/12(水)…来日
1/13(木)…都内で会見。
       六本木ヒルズでプレミアイベント”ジャパン・プレミア レッドカーペット”開催。
       開場:17:30(予定)/開演:18:30(予定)/終演:19:20(予定)

既にJ-WAVEでレッドカーペットの応募が始まっている。
またパス会員限定(涙)。
12月19日締切。
招待数は100組200名様ご招待。
…ってことは、あそこのキャパからしてJ-WAVE以外からは募集かけなさそう。
募集あっても、枠は狭いな。
でも見たい、見ずにはいられない。

…ということでネットをさまよってみると、公式サイトでこんな募集もあった。
オーシャンズ12ということで、12人のスペシャリストを選ぶらしい。
選ばれると、マスコミ完成披露試写会、スペシャルイベントへの参加(レッドカーペットイベントのことであろう)、自分の企画がキャンペーンページに登場…ということが可能になるというのだ。
ふーん、おもしろそう。
頑張っちゃおうかな~。
応募検討してみることにしよう…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年12月 7日 (火)

お台場は熱い!?

"HOT FANTSY ODAIBA"というイベントが12月11日(土)~2005年1月3日(月)まで開催。
ここにサンウ氏も来るわけだが、12月15日(水)にヨンハ君のイベントもあったのに、今日気がついた。
むむむ、もう明日必着しないじゃないかーっ!(涙)
まあ、14日のイベント行く予定だから(まだ当たってないが…)、15日はいいわ~(…と負け惜しみ)。

気を取り直して(笑)、フジテレビからイベントサイトを見てみると、"KOREAN FANTASY"というエリアがあるようで。
韓タメコーナーあり、ジウちゃん他の手形も飾られるみたい。
もしトークショーはずれても、行く価値ありそう。
混むんだろうな…(^^;)。

招待状は12月11日(土)までに到着とのこと。
オク対策かもな~。
ファンサイト見てたら、50枚書いたという人もいたりして「な、なに~~~!?」と驚愕。
確かに1人1枚なんて書いてないけどね。
昔は私もハガキ職人化してたが「ハガキ整理する時は同一人物はひとまとめにして選ぶ」なんてこともあるそうなんで、近年1枚に入魂!に変更した。
でも、どうしても当たりたい時は書きたいだけ書いた方が後悔が残らないはず。
やれるだけ、やって玉砕!なら仕方あるまい。

今回はちょっと余力残してだったから、ハズレたら少々後悔残りそう(涙)。
そしたら、空港までお出迎えに行くことにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 4日 (土)

当たれ!サンウ・トークショー

ヨンニム来日騒ぎが終わったのもつかの間、いよいよサンウシ、来週来日。

いつも『天国の階段』はビデオ録画して何日か過ぎてから見ることが多い。
しかし、今日は久々に放送日の内に見た。まあ、先が気になってきたということかな(笑)。
すると、番組後の『韓タメ!』でトークショーの観覧希望者の募集告知が!
来週火曜必着だから、急がねば!
ミニトークショーとのこと。“ミニ”が少々気になるが、生で見れるなら何でもいい心境。
よーし、絶対当てたるで~っ!!!

20041205024151.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 2日 (木)

デスチャ、来日。

Destiny's Childがプロモ来日。
Beyonce(23)は先に単独で29日に来日。

Destiny Fulfilled Beyonce Kerry Michelle


いよいよ今週から(2年ぶり!)プロモーション来日をするデスティニーズ・チャイルドですが、他メンバーよりも一足早くビヨンセが到着しました☆成田空港では200人ものファンが詰め掛け、到着するや否や疲れも見せず、駆け寄るファンに笑顔でサイン対応したそうです☆

by sonymusic.co.jp

ファンを大切にするのは大事!
好感度がアップしたわ~。

■12/1(水)
フジテレビ系「FNS歌謡祭」
これは見ました。
やっぱりかっこいいー!
でも、あの会場の雰囲気じゃやりにくそう…(^^;)。

■12/3(金)夕方
デスチャ:スペシャルイベント@都内某所

むむ、これは募集締め切ってた~。
ヨンニムに気を取られてたからなあ…(汗)。
ビヨンセはやっぱりキレイ。
自信に満ち溢れてるから、余計に。

生でやっぱりビヨンセが見たいよねえ。
最悪、来年のツアーがあるけれども。

Destiny Fulfilled... And Lovin' It
Japan Tour

4/11 (Mon) 大阪城ホール 19:00 START
4/14 (Thu) 日本武道館 19:00 START
4/15 (Fri) 日本武道館 19:00 START
4/16 (Sat) 横浜アリーナ 17:00 START
S席 \8,500 A席 \7,500 (税込)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »