« 宇宙戦争プレミア、観覧中止~! | トップページ | 悲しき恋歌、サントラいろいろ。 »

2005年6月 3日 (金)

サンウ関連商品、続々発売~DVD編~

やっと、やる気が戻ってきました。
あはは~(汗)。
ファンミで配られたものとか、いろいろ書きたいんだけど準備がいるんで、その前にサンウグッズ。
いろいろ出るのよね~、サンウもの。
ほんと、凄い勢いです。
ま、全部買うつもりはありません。
無理だもん(爆)。
一番楽しみなのは、KSWのDVDですね。
これは絶対買いたい、カモと言われようが何と言われようが…(笑)。
本日付のアマゾンランキングつき。

KSW / クォン・サンウ
KSW / クォン・サンウ
posted with amazlet at 05.06.03
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/08/05)
売り上げランキング: 10
近日発売 予約可

う~ん、この写真の表情がよいね~~~!ほんと、いろんな表情するから飽きませんわー。

同い年の家庭教師 コレクターズBOX (初回限定生産)
ジェネオン エンタテインメント (2005/08/24)
売り上げランキング: 7
近日発売 予約可
同い年の家庭教師
同い年の家庭教師
posted with amazlet at 05.06.03
ジェネオン エンタテインメント (2005/08/24)
売り上げランキング: 164
近日発売 予約可

「同い年の家庭教師は2パターン出ます。ちょっと悩んでるけど、私は限定盤を買おうかな…と思ってます。特典に惹かれて(皆そうだろうけど)。やっぱり限定盤の方がランキング上位ですねー。

太陽に向かって DVD-BOX 1
ポニーキャニオン (2005/07/20)
売り上げランキング: 135
近日発売 予約可
太陽に向かって DVD-BOX 2
ポニーキャニオン (2005/08/26)
売り上げランキング: 134
近日発売 予約可

太陽に向かってはBSで放送してるんですよね~。
でも吹き替え(涙)。
やっぱり生声で観て頂きたい。

あと「悲しき恋歌」ものもいろいろ出ますね~。何なのかしら、も~~~。
悲しき恋歌 BOX Set
悲しき恋歌 ドラマ Photo

|

« 宇宙戦争プレミア、観覧中止~! | トップページ | 悲しき恋歌、サントラいろいろ。 »

★KOREA…クォン・サンウ/ Kwon Sang Woo」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓国ネタ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

やる気が戻られて何よりです。
毎日お邪魔するのをとても楽しみにしていまして、記事が無い時は空しい気分になってしまうのです。

実は、何よりミーハー人間というタイトルに魅かれています。
こちらのイラストや色使いも、とても良いですね。
なにやら落ち着きます。

サンウグッズ、次から次へとですね。
私は日々、購入するか否かで頭が一杯です。

でも最も私を悩ませるのは、あのシャンプー&リンス!!
買うとしたら、別に商品が欲しいわけではなくファンミ当選目的なので、1口では意味が無い・・・ではあの高い物を何口購入するべきなのか????

それにまだ良く知らないのですが、酢の情報が入ってきたらまた悩むのでしょう。

まっ、なるようになるでしょうが。

では、サンウくんの次に応援していますので、これからもよろしくお願いします。。

投稿: mina | 2005年6月 4日 (土) 02時01分

>minaさん
はじめまして~!
毎日来て下さってるんですか~。
恐縮です…。

いろいろとありまして、疲れきってたんですよね…。
…と言い訳(汗)。
なるべく毎日短文でも更新できるように努力してみますね。

タイトルやデザインも気に入って下さってるようで良かったです。
選ぶだけなんですけどね~。
飽きたら変えますが、ブログの趣旨にはちょうど合ってるし、画風がツボなので(笑)。

シャンプー&リンス、確かに高いですけど、前と比べたら雲泥の差の企画内容ですよね~。
前のだったら、絶対参加不可能でしたから…、私はね。
私の場合は、買うからには気に入らないとダメなんで、気に入ったとしたら、1セットで1ヶ月分くらいのペースで使うとして、4セットくらい買うかも…(汗)。

酢は3,000円ぐらいで、スーパーやドラッグストアに置かれるようですよ~。
6月20日からキャンペーン開始予定とのこと。
サイトができるそうなんで、それを待ってる状態です。

酢は普段から愛飲してるので、これも普通に買うと思います。
値段もバカ高くないし。
もろみ酢は、もともと高いですもんね。

投稿: アイボリーナ | 2005年6月 6日 (月) 01時23分

アイボリーナさん、

こちらこそ返信いただいて、恐縮です。
とっても嬉しかったので、何度も何度も読んでしまいました。

シャンプーのキャンペーン、100人のクォン・サンウさんのファンミ(人数、サンウさんか会社かどちらのファンミか、について確認してみました)というのは、本当に魅力的です~~。
6月のは、キャンセル待ちが通ったのですが、1000人(プラス食事がのるテーブル)規模というのに恐れをなして断ったのです。

それから、酢の情報をどうも有難うございました。
アイボリーナさんは、どのようにお酢を摂ってらっしゃるんでしょう。
私は、毎朝野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。
(今後、その酢の種類はもろみ酢になりそうです。)

これからも毎日お邪魔させていただきますが、更新が無くても気にしませんので、くれぐれも無理をなさらないで下さいね。
続けて下さる事が一番の望みなのです。

投稿: mina | 2005年6月 6日 (月) 02時35分

>minaさん
何度も読んで下さったんですか~?
あら、どうもです~~~。
ここでは基本的にコメントつけて下されば返信しますので、また何かあったら気軽に書き込みしてみて下さい。

酢は黒酢のパックですねー。
でも、最近はりんご酢のビンを購入して、水で薄めて飲んでます。
最近、健康第一だと改めて思い出して、ゴマやら豆やらキナコやら、身体に良いモノを積極的に採るようにしてます。
せっかく、シャンプーイベント当たっても病気になってたら韓国まで行けないし(笑)。

6月のファンミも、いよいよ10日を切りましたね。
どんな企画があるのか気になります。
仲間が参加するので、詳しいレポをお願いしようと思ってます。

投稿: アイボリーナ | 2005年6月 9日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/4394898

この記事へのトラックバック一覧です: サンウ関連商品、続々発売~DVD編~:

« 宇宙戦争プレミア、観覧中止~! | トップページ | 悲しき恋歌、サントラいろいろ。 »