« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の17件の記事

2005年9月29日 (木)

『消しゴム』関連グッズいろいろ

今まで日本で公開された韓国映画史上一番のヒット作は『僕の彼女を紹介します』だったよ
うだが、現在公開中の『四月の雪』が追い越しそうな雰囲気。
『消しゴム』がどこまでヒットするか、見物だな。
秋は人恋しくなる季節。
ぴたっとハマれば結構クルであろう。
恋愛映画が好きな人、嫌いじゃない人、抵抗ない人なら観て欲しい。
難しい話じゃ全然ないし、王道な恋愛映画だから。
これでウソン・ブレイク間違いなしっ!
私の消しゴムで印象に残ったキーワードは、屋台、コーラ、お姫様だっこ、メモ…かな~。


試写会の時にも、消しゴム関連チラシをいろいろもらってビックリした。
だって、関連グッズが既にいろいろ準備中でさ。
力の入り具合が凄いなと。
当たる自信があるんだろーなーと、そのチラシらを見て思ったものよ。

続きを読む "『消しゴム』関連グッズいろいろ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年9月28日 (水)

ウソン・モード、再び。

サンウを久々に観たせいか、サンウモードは続行中。
ただ、記者会見に遅刻したって聞いて「あーあ、やってしまったのか…」と落胆しまして。
いろいろ言われてるけど、後で私も意見しますわ。

昨日は『消しゴム』のディレクターカット版を観てしまった。
そう、またというか、ウソン・モードは試写会後も続いていたのだー。
わっはっはー(開き直り)。
え?バレバレ?
ブログも専用カテゴリ作っちゃったしー。

相変わらず試写会が多数開かれるので、手当たり次第応募している。
f1000148.jpg
昨日も今週金曜開催分が当選。
今日も来週木曜日開催分に当選。
ツイてるのか、あまり競争率高くないのかよく分からないけど、大画面で無料でウソン氏見れるなら、見たいじゃなーい?目標は公開まで週一で試写会参加!

そうそう、今週発売のAERAの表紙、ウソン氏なのだ。
見ました?
ウソン氏って写真によって見え方、随分違うんだよね。
この間、韓国行った時もチャン・ドンゴン見たさにGIOなんとかってブランドの店に行ったんだが、ドンゴン氏、チョン・ジヒョンちゃんと、3人でモデルやってたのね。
でも全くウソン氏の写真を見なかった私。
ドンゴン氏の写真ばっかり見てたからなー。
まさか、ハマるとは全く思ってなかったもんなー。

人生とは楽しいものよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月)

KSJに行ってきた PART2

8月10日にオープンしたKSJ。
昨日、来日キャンペーンをやってるというので行ってきた。
6,000円以上買うと先着2,000名にカード3枚セットをプレゼントというもの。シリアルナンバーも入ってる。
マニアとしては欲しいところ。

久々に行ったKSJは微妙に品揃えが変化していた。
フィギュアもあった。
売ってはないけどね。

アンケートを書いたんだが、その中に公式FCについての質問があった。
是非作ってくれと書いた。
ここまできたら、日本公式FC作ってしかるべきだと思うんだけどなー。

f1000144.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

韓流スタサミに行ってきた

はいはい、雨の中、さいたま新都心に行ってきましたよ。
サンウって、本当に雨男だなー。
T○Cも中野も幕張の時も雨じゃなかったっけ?
幕張は違うっけ?
ま、いいや(笑)。

いやー、あのヘアスタイル、笑撃的でした。
なんであの頭にサングラスなのかしらー?
「新しい姿をお見せしたい」って気持ちは嬉しいけどさ。
スマスマの時もそー言って、ちりちり頭にしてきたよね。

でも登場シーンはかっこ良かった。
本人も気持ち良かったのでは?
あーゆーの好きそうな気がする(笑)。

でも、とにもかくにも、やっぱりサンウいいわー!
かっこかわいい。
もっと眺めていたいと思ってしまう。
シャンプーも、ダメ押しでもう1セット買うか。
こーなると会いたいもんね、それもできるなら招待で(笑)。
最近浮気しててゴメンね(笑)。
私が悪うございましたm(__)m

…にしても、ビョンホン氏もスンウ氏も見れたし、ドンゴン氏は去年のプレミア以来2度目だけど、やっぱり彫刻のようにかっこいいし。
ドンゴン氏、客席から登場とは、いい度胸だー。汗だらだらだったけど(笑)。
早くハンカチ渡してあげればいいのにさー。
テレビ中継してんだからさ。

スンウ兄さんも、思っていた通り、いい人だった。
幸せそーでさ。
子どもも生まれるそーな。
結婚式に、巨人の清原、元木、高橋が来たんだって。
ちゃんとしっかり交流してるのね。
来年野球チームひっさげて、日本に来る…なんてニュースもあるみたいだし。
私の注目してるチョン・ウソン氏もメンバーに入ってるってさ。
フフフ。

最後のピも最高!
彼はぶさかわいい(失礼)のよねー。
早くまたライヴ観たい。
確かに高いチケ代ではあったが、満足だったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

ミーハーTV 情報

今日の『チョナン・カン』でシンファのヘソンが出ます。
ファンではないが、なんとなくチェック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金)

サンウ来日だー!

韓国から帰って来てから、どうもPCを開くのが億劫になり、ブログ更新も全て携帯からやっていた。
自分のサイトも全然更新できず、失踪状態に見えたかもね(汗)。
どうも疲れが取れないというか、単に年とったってことなんだろうか…。
ほんと、規則正しい生活できる人は尊敬しますわー。

ちょうど、韓国から帰国後はBON JOVIで必死で、それが落ち着いたらサンウモードに…なーんて思ってたら、にゅーふぇーすのウソン氏が出現!
これ以上忙しくなるのは困るのよねー、はぁ…(勝手にハマって、勝手に忙しく思ってる俺)。

続きを読む "サンウ来日だー!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

『私の頭の中の消しゴム』を観た

現在『四月の雪』も公開し、ヨンニムの相手役を務めてるイェジンちゃんだが、今日は10月公開の『私の頭の中の消しゴム』の試写会にぎーたか君に誘われて行った。

タイトルが印象的で気にはなっていて。
それと、主演のチョン・ウソン氏が来日し、雑誌でインタビューを目にしてあらすじは知っていた。

観終わって、まず思ったこと。
チョン・ウソン氏のファンが確実に増えるなーということ。
私は常々、簡単にハマらないように、新たなものを観る時は良い意味での冷めた目で見るように心掛けてるつもり(ほんとかよ…)。

『MUSA』にウソン氏が出てるのは知ってるが観たことなかったんで、初ウソンだった。
役の風貌は、なんとなく『野獣』のサンウをほうふつさせる。
荒っぽくワイルドで男らしい役柄。
ヤバヤバ、こういうタイプ、弱いのよねぇ(汗)。昔の映画だけど『風と共に去りぬ』のレット・バトラーを思い出してしまう。

…とヤバヤバ状態だったんだが、この映画の彼にはまんまと惚れてしまったわ(これまた、あっさりやねー)。
男っぽい人がさ、愛する人を思って堪え涙なんて流してるのみたら、ぐぐっとくるわなー。

というわけで、気になる人リストに追加決定!(おいおい…)

今日限定で、前売券買ったらプレスももらえるというので、もちろん買った(笑)。
ウソン氏、素敵。
f1000139.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

韓流ドラマミュージックに行った

BONボケな私は、今週BON JOVI一色だった。

しかし、今日は韓流もののイベント・デー。
チョ・ソンモ、Zero、キム・ボムス、イルマ、ユンゴンが一度に見れるなんて、超豪華!
チョ・ソンモは意外にもバラードを歌わず残念。
Zero、めちゃめちゃ上手いー!
「Good Bye」生で聞けて鳥肌。
もっとゾクゾクきたのは、キム・ボムス。
思わず聴き入ってしまった。「会いたい」、感動だった。うますぎる!
今度出るアルバム、買おうかしら。
イルマの時は癒し音楽のように、眠気が…(笑)。
最後はユンゴン。
『悲しき恋歌』の映像が流れ、「恋をするなら」が…。
うーん、生で聞けて満足。
これなら、1万払っても良かったかも。f1000138.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年9月12日 (月)

終わりました

終わりましたー!
汗だらだらですわー。

本当に狭いスペースで鼻血もん(死語?)でした。
3曲やって、質問コーナー、抽選会で終了。

また落ち着いたら書きます。f1000133.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場付近に到着

ライヴが行われる場所の周辺に到着。
念のため早めに来てみたが、まだそれらしき人はいなかった。

んで、近場でネットカフェ探したのだが見つからず、普通に茶中。
もーそろそろ、携帯やばいかも(汗)。

にしても、平日昼間なのに意外に人がいるのぉ〜。

集合が昼で、終わりが15時の予定なんだけど、昼食する気分にはならない。
胸いっぱいってやつねー(笑)。
なんとなく緊張してきたかも。
トイレ、いこー。f1000131.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷で激写!

ハチ公前に到着。
その前に、田園都市線の渋谷駅にもアルバムの広告あり。

平日の午前中なせいか、人も程よいかんじで広告撮るにはちょうど良い。
やっぱりインパクトはあるな、このマーク。f1000129.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BJ SPライヴ、行ってきまーす!

めざまし見ました?
BJご一行様、来日中ー!(拍手)
俄然、盛り上がってきたわーっ。

さて、今日はお金と意地と運とで勝ち取ったBON JOVIのスペシャル・ライヴ・デー。
何度かここにも書き込みしてくれた、れたすさんに仕事を押し付け(すみません)、私はとりあえず渋谷へ移動中。
ハチ公にデカいBJニューアルバムの広告が14日まで出てるそうなので、マニアとしては、やはり激写しておきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金)

BON JOVI、当たり!

やりました、当たりメールが来ました(涙)。
やることやり切ってなくて不完全燃焼だったもんで、これでハズレたら後悔残るだろう…と思ってたりして。
いやー、たくさんCD買った甲斐があったなぁー。

予告通り、先日会社でCD配布。
「これぞBON JOVI」なシングル聴いて興味を持ってもらい、アルバム買ってもらえたらいいし、または来年のライヴに行く気になってもらえるキッカケになれば…いいなと。

整理番号順に入るようで、私は後ろの方で安堵した。
テレビに映ると困るのでね…。

とりあえず、きっと来週月曜火曜のめざましはBON JOVI出るだろうから、是非見て頂きたい。
ヴォーカルのJonは本当にかっこいいんだから!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

BON JOVIモード中

韓国より帰国しましたー。
昨日早朝帰ってきて、自宅に帰ってから仕事に行ったので、かなりしんどい一日であった。

今回は残念ながら芸能人には遭遇できず。
一番の収穫はサンウが広告モデルやってる携帯会社パンフだな。
街はどちらかというと、ドンウォン映画広告が目についたな。
韓国話はまた後日するとして。

私はBON JOVIモードに切り替えしなければダメなのだ!
木曜日には結果が分かるんだけど、来週月曜に来日イベントがあるもんで、意地でも潜入しなければならない。

CD買うと応募券がもらえるというので、買いまくった私。
買ったCDはBON JOVIに貢献できたし、これから周りに配って布教活動するグッズに使用するんで一石二鳥。
これでイベント当たれば最高やね。

しかし。
5日の24時までイベントの応募ができたのだが、最後の4枚、応募し逃してしまったのだー!
昨日スマスマまでは記憶があったんだが、気がつけば0時30分。
0時…って、あのー、あのー(汗)。
やっちまったーっ、おーまいがっ(涙)。

おねがい、当ててくれー!!!
150名ちょっと?しか入らないキャパでメンバー見れるなんて、レアよ。
レコード会社様、お頼み申し上げまする〜m(__)mf1000124.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

韓国行ってきまーす

例のF氏の結婚式に出席のため、これから韓国に向かうところ。
既に眠いっす…。
とりあえず、明日結婚式に出たら、またミーハーツアーに行ってくるつもり。
おもしろレポが出来るといいなー。
一番は芸能人に遭遇だけどさ(笑)。f1000121.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

ハンソン氏のファンミ 2

現在、握手してます。
全員してもらえるよーです。
1300人くらいいるので、時間かかりそうです〜。
でも握手後に挨拶があるようで、握手全員終わるまで待たねばなりません(汗)。

腹減ったー(-。-;)。f1000117.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンソン氏のファンミ

ただいまお台場で、チョ・ハンソン氏のファンミに参加中。
写真撮っていいという。太っ腹だわ〜。

始め、プロモビデオを20分くらい見て、5分くらいフォトセッションタイム。

肉眼で見れるファンミって、いいわぁ〜。f1000111.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »