« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月の25件の記事

2005年10月31日 (月)

Queenは不滅なり!

本日発行のTOKYO HEADLINE、表紙がQueenだ。

Queenファンはチェック!
フリーペーパーだけど、THLは頑張ってるよね。
TV番組表もついてるし。
私はメルマガも登録してるし。
常にアンテナ貼るには、こういうフリーペーパーも侮れない。f1000167.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

気になるA.I..&ゴスペル話

さっきテレビでA.I.の特集をやっていた。

MIC-A-HOLIC A.I.
MIC-A-HOLIC A.I.

私が初めてA.I.の存在を知ったのはJ-WAVEの彼女が毎週出ていた夜中の番組だった。
たまに彼女の歌が流れたんだけど、ハスキーないい声で「ほ~」と思ってはいた。

今年になって『Story』がテレビでもよく流れるようになって、王道バラードで、日本人が大好きそーな曲でやっぱり売れてるようで。
私もバラード大好きな日本人のひとりなので(笑)、レンタルしよーかどーしようか考えていたんだった。
忘れてた(汗)。

基本的に邦楽のCDってほとんど買わない私。
洋楽が好きなのでね。
邦楽はレンタルでいいや…という感覚。
カラオケ用に借りるぐらいかな。
今まで邦楽アーティストで購入したことあるのは、和田アキ子、MISIA、ドリカム、古内東子ぐらいかな。
あ、南野陽子もあったな(幼少期ですよ!)。

今日の特集見て、やっぱりこのアルバムは購入しようかなと検討中。
iPodに1曲だけ落とす…って手もあったんだけど。
アルバムが良さそう。
ほんと、久々に買う邦楽アーティストになりそう。

続きを読む "気になるA.I..&ゴスペル話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

バリの出来事、ハマッたらこれを読もう!

『バリの出来事』にハマリまくった先々週~先週。
今は落ち着いている。
え?早すぎ?(笑)

ドラマは全部観て(テレビ地上波バージョン)、DVDも手に入れたけど先に周りの方々へのレンタルスタート。
ノベライズは上・下巻とも読破。
OSTも手に入れた。
ガイドブックも読破。
そして、この本を読んだ。

もっと知りたい!韓国TVドラマ (Vol.8)
もっと知りたい!韓国TVドラマ (Vol.8)

バリ廃人の方で、これを読んでないとしたら、もったいない!

続きを読む "バリの出来事、ハマッたらこれを読もう!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

『親切なクムジャさん』を観た

ただいま、第18回 東京国際映画祭が開催中。

この映画祭には過去2回行ったことがある。
1999年『アルマゲドン』と2002年『マイノリティー・レポート』だ。
出演者や監督が来日してくれて、いち早く映画が見れるのが良い。
レッドカーペットが敷かれる雰囲気も好きなのだ。

今日は『親切なクムジャさん』を観に行ったのだが、目当てはイ・ヨンエさんとパク・チャヌク監督。
しかし!
お二人とも不参加という。
ショック…。
なんとか公開までにヨンエさんに来日してもらおう!ってことで、皆で『愛してます イ・ヨンエさん 日本に来て下さい』だったか、言わされるハメに…。
ファンの人々であろう、デカいボードを用意している人もいた。
かわいそうに…。

映画自体は、タイトルからは感じられないが復讐のお話。
これはいい邦題なんじゃないかな。
ヨンエさんのお顔、正直私の好みではないけど、やはり綺麗。
うまいし。
白い豆腐、赤いアイシャドー、白いケーキ…と色が印象に残った。

映画らしい映画を観た気がする。
ほら、たまに「これはテレビでやればいいのでは?」と思う作品あるでしょ?
これはやっぱり映画館で観た方がいい作品だと思う。f1000166.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2005年10月28日 (金)

サンウ・ドールだ~

サンウのフィギュア、予約受付してるようで。
最近ニュース類チェックを全然してなかったので、結構サンウねたは浦島太郎状態であった。
もうちょっと真面目にやらないとな(汗)。

フィギュアはこーんなかんじ。

クォン・サンウ オフィシャルドール ギフト ボックス ~シャ クォン・サンウ オフィシャルドール ギフト ボックス ~プラ
ど~お~?(笑)。

セット内容は…
フィギュア1体(スーツ上下、シャツ、下着、靴下、ベルト、靴)
サイン入り台座1個
公式写真集で着用の服装1着
公式写真集で着用デザインのペンダント(フィギュア用)1個
フィギュアと同じ服装の公式写真集未公開クォン・サンウの生写真1枚
クォン・サンウのサインが入ったシリアルナンバー入りメッセージカード


来年1月26日発売予定とのこと。
7500個限定だそうで。

続きを読む "サンウ・ドールだ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Queen終わって…

Queen終わり、ただいま帰宅途中。

フレディーのいないQueen。
どう自分が感じるのか興味があった。
ボーカルのポール・ロジャースは一アーティストとして充分素晴らしいパフォーマンスをしてくれた。
ああいう歌も好きだ。

感動したのは、ブライアン・メイやロジャー・テイラー。
ああ、本物だ。
やっぱり感動。
散々聴いたギターのフレーズを、生で聴けて満足。

泣けたのは、フレディーの映像を見た時と、『LOVE OF MY LIFE』『手をとりあって』を皆で歌った時。
フレディーと一緒に歌いたかった。
しかし、それは叶わなくても、ブライアンと一緒に歌えたことは貴重な体験だった。

ショーとして単純に素晴らしかった。
しかし、やっぱりフレディーの存在は偉大だったんだと再確認した。

中学生の頃、あるマンガで読んだんだが「する後悔」「しない後悔」ということがあってね。
どうせ後悔するならば、しないで後悔するより、して後悔した方がずっといい…という話。
なるほどなーと思い、肝に命じている。

世の中いつ何が起こるか分からない。
後で後悔しないように、できることはして、観たいものは観ていきたいと思うのだ。

今日のライヴも観て悔いなし!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

これからクイーン・ライヴ!

はるばる、さいたまスーパーアリーナまでやって来た。
イマイチ行きにくい場所だなー、全く。

席がかなり良いので(アリーナB)、これはさらに期待できそう。f1000165.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私がQueenを好きになった理由

ずっと楽しみにしていたQueenのライヴ・デーがやってきた。
ああ、楽しみ!!!

最近はテレビのワイドショーの芸能コーナーで外タレねたも取り上げてくれるので、一般人も情報は普通に入ってくる環境にあったりする。
好む、好まざるを関わらず。

私がQueenにめちゃくちゃハマッたのは、そんな昔の話ではない。

初めて聴いた『ボヘミアン・ラプソディー』は、その当時好きだった人がカラオケで歌ったのがたぶん初かもしれない。
なんだこの曲は…が第一印象。
その人が歌がヘタなのもいけなかったが(笑)。
バラードっぽいなーと思ってたら、いきなりオペラチックになるし、最後はロックだし。


その後、ロック好きとしては、やはりQueenも一度聴いておかねば…と半ば使命感にかられて借りたのが、グレイテスト・ヒッツ。
でも、その時はぐっと来なかったのだった。

続きを読む "私がQueenを好きになった理由"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピとウソンさん

気がつけば、前回の投稿から数日…。
ネタはあったのにー。
疲れていたみたい(汗)。
さて、今、発売中の『Hanako』。
ご覧になっただろうか。
ピが表紙!
これだけでも、私は“買い”なのだが、ウソンさんの記事もあり、そしてソウル特集。
買い!!!だっ。

今週のTOKYO HEADLINEも、ウソンファンは引き続きチェック!

サンウはまたまたサイン会。
11月1日という。
あー、無理無理(涙)。
来年の3月あたりサイン会やってほしい。
おもいっきり個人的都合・願望だが(爆)。f1000163.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金)

ドンウォンもソウル・イベント招待企画

ぎーたか君(友達)がドンウォン、ドンウォン…と騒いでるので、何となく気がついた時はチェックしてるんだが…。
ぎーたか君からこんな情報が入った。
紳士服系の青○ってお店あるじゃない?
あそこでドンウォンのソウルでのトークショーにご招待企画があるらしい。
青○っすかーーー。
サンウの酢とかよりはいいのかなーーー(^^;)。
でも、ドンウォンのイメージじゃないんだけど…。

明日の朝刊チラシをチェック!

続きを読む "ドンウォンもソウル・イベント招待企画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月20日 (木)

『消しゴム』プレミアへの道~番外編~

『消しゴム』プレミアも無事に終わり、少々疲れが出たものの(汗)、落ち着いたところ。
そうそう、言い忘れたけれど、こちらのブログのコメントをお読みの方々にはおなじみ、ぎーたか君とかをさんともっさんとプレミア参加したのでした。
もっさんの隣に座り、やっばーいウソン視線が飛んでくるたび、もっさんとバタバタしてました(爆)。
まだ目を閉じればウソンさんの残像が…。

東京エリアの方は、もちろんTOKYO HEAD LINEのフリーペーパーもゲットしましょう。
F1000153
しかし、油断してたら大変~。
ネット見たら、テレビ情報が「こちらシネマGyaO編集室」ブログさんの所で出てるではないの~~~。
やばやば(汗)。

22日(土)の公開に向けて、どんどんメディアにも盛り上げて頂かなくっちゃね。
確かにテーマ曲の事ではいろいろあったけど、ウソンさんの演技とは別の話と私は思ってますので…(確かに初めて映画観た時は「あれ?これどこかで聞いたけど、何だっけ?」と思った)。
19日もちょろちょろテレビ映ってたようで。
めざましは毎日録画してるので、問題なし。
スポニチも購読してるんだが、見たら結構でっかく写ってた。
良かった、良かった。

それと、今日の20時から『私の頭の中の消しゴム』オンライン試写があります。
まだ観てない方はどうぞ。
先着500名とのこと。

続きを読む "『消しゴム』プレミアへの道~番外編~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月19日 (水)

『消しゴム』プレミアへの道(終)

プレミア行ってきました。
前から7列目だったので、肉眼でも見える、見える。
前の方にいる自分しかイメージしてなかったから、双眼鏡も持参せず。
(この強気は大事!)
予定通りだわー。

司会者が現れて、軽く映画のワンシーンが映し出される。
いよいよ、だ。
ウソンさんとイェジンちゃん登場。
ウソンさんはネイビーのスーツ。
イェジンちゃんは白のビーズ等の飾りのついたノースリーブのワンピースのようだった。

正直あんまり覚えてるないっす(汗)。
だって、ほんと肉眼で見える距離なんだもーん。
ウソンさん観察しようとすると、やたり目が合うでビビり(笑)。
この方、客席をじーっと端から端まで見てくれる方で。
かなりの確率で、皆「ウソンさんと目合った」もしくは「ウソンさんが私を見てた」と思いそうな勢い。
あんまり目が合うもんで、恐くて見たいけどあえて見ないでイェジンちゃんを見てみたり(笑)。
だって、ほんと目で殺されそーだったのよ!(爆)
これ以上見たら死ぬー、でも見たい…の繰り返しだった。
挑戦的でワイルドな目でさ。
かっこつけてる風にも見えたが、時折手を挙げてファンの声援に答えたりして見せる笑顔が素敵ー!

イェジンちゃんは白くて細い。
かわいーのぅー。

質問は4つくらいだったかな。
お互いの印象を言う時に、ウソンさんは「もっともっと良いこと言って」風にイェジンちゃんにジェスチャーでやったりして、お茶目な一面も。

あまりにも生の印象が強くて、後の映画中も「さっきまでそこにウソンさんが…」とついつい考えてしまった。

素敵すぎる…。f1000155.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

サンウ、またまたサイン会

そうだ、今日(16日)は韓国でサンウのサイン会があったんだった(汗)。
もしかして、ぎーたか君(友達)、もしかしてサイン会行こうと思えば行けたかしら…。
でもファンミ以外、あんまり時間ないって言ってたからなーーー。

にしても、サイン会の模様の写真をネットで見たけど、名前入りのサインなのねーーー。
で、握手もあり。
これじゃ、なんとしても行きたい!と思うよね。
ファンミじゃ握手できても、サインもらえないし。

続きを読む "サンウ、またまたサイン会"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日)

『バリの出来事』本を読んでみた

今頃、ぎーたか君はソウルの空の下ねー。
夜にはカン・ドンウォンの日本人向けファンミ参加だ。
いいなぁー。
日本でやるなら参加するよ。
ハンソンさんみたいに、高くても8,000円くらいまででさ。
韓国でやるファンミは、やっぱり中身に相当な魅力を感じない限り、実際問題行けないなー、私は。
せめて10万円くらいまでにしてくれないとねー。ヨンニム・ファンミだって、初めは約10万円だったように。

そうそう、思い出したけど、ファンミって宝塚でいうお茶会とノリ同じねー。
あれもホテルでやってたけど、一番高かったのが、涼風真世の最後のお茶会で1万円だった。
でも、オリジナルのオルゴールがおみやげでついたからかもしれない。
お茶も出たし。
ま、お茶いらないから、その分、値段下げてほしいけど…。

とにかく、1万円以内が妥当かと思うよ、韓国ものだって。
本当に1万円以上はやめて頂きたい。
いくらビジネスだからって、もっと周りとのバランスも考えて、儲けすぎ感が出すぎないようにしてほしい。
その為には日本側にいいブレーンがいるかどうかが結構重要ではないかと…。

さて、相変わらずバリ出来モード。
昨日本屋に行って韓流コーナーを見てみた。
もしバリのノベライズ本があったら買おうと思って。
バリでの出来事 (上)バリでの出来事 (下)
で、半分「置いてないといいな…」と思いつつ(これ以上ハマると危険だから)見てみると、上下巻ともにあった。

続きを読む "『バリの出来事』本を読んでみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

『消しゴム』プレミアへの道 6

いや~、今週火曜あたりからツキが再びやってきてる感があったんだけど、やっぱりキテルわ~。
今日もコンビニ行ったら、レシート「666円」だったし(笑)。
なんていうのかな、思い通りになりやすいというか…。
今は「行け!行け!」の時期なのよね。
このウェーブに乗って、サンウのシャンプーイベントにも無料で行きた~い!
…というか、ご招待じゃないといけませーん!(汗)

とにかく。
ここに来て登場してくれてるお仲間さんら、全員プレミアに行けることになったので第一関門クリア!
マンセー!!!
次は、いかに前の方の座席を確保するかなんだけど。
フォーラムの時は、配給会社によりけりだけど、先着順と抽選と両方あるからな~。
1列でも前でウソン氏を肉眼で見たいじゃないー!?

今度はそのイメトレに励むわ。

続きを読む "『消しゴム』プレミアへの道 6"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『バリでの出来事』観終わって…

『バリの出来事』観終わりましたよ、木曜日に。
結末を先に知ってしまった私ではあったが、その結末に向かってどう過程を辿るのか興味がありまして…。

分かってたけれど、いざ観てみると衝撃度が違うなーーー。
やっぱり映像で観るのって大きいわ~。
いやー、終わった後、悶々としてしまい、寝ようと思って横になったものの、携帯で検索しまくって眠れなかった。
これはバリ廃人の一種かしら~。

ガイドブックも取り寄せ中。

韓国ドラマ公式ガイド バリでの出来事
韓国ドラマ公式ガイド バリでの出来事

続きを読む "『バリでの出来事』観終わって…"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

『消しゴム』プレミアへの道 5

今日は自宅勤務なんだが…消しゴムプレミアの招待状が届きました!!!
マンセー!!!

TBS分です。
これで一安心。
他の皆さんの元にも幸運が訪れますよーに。f1000148.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月12日 (水)

『バリでの出来事』第15話まで見た

かをさんに借りた『バリでの出来事』を第15話まで観た。
バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX


ビデオを借りてるので、一人でパソコンで観たい所を仕方なく父親@介護ベッドと共に居間のテレビで見始めたんだけど、今まで韓国ドラマに興味を示さなかった父も「おもしろい」と言って、毎日観てる始末(笑)。
1話見終わった後、いきなり父が「ギ…ホ…」と言うんで、「はぁ?」と思いつつ2話を見たら、なんだ脚本書いてる人、キム・ギホのギホだったのね(爆)。
その後もバリの音楽流れると、意味もなく「ギ・ホ」と言う父。
意味わかんねー(笑)。
言葉の音が気に入ったよーで。
あっそ(笑)。

バリ廃人という言葉や、そうなった人々を目の当たりにし、気になってはいたんだけどさ。
だって、最終回終わった後、深夜だったのに1時間も友達と語った…と言ってた子もいて。
えー、どんなラストなんだ???ってさ、気になるわな。

例えば、冬ソナとかみたいに交通事故とか記憶喪失etc…みたいのは今の所なし。
既に自分は「ジェミン派(チョ・インソン君)だわ~」とか「明日も観よう」とか思ってるあたり、ハマリ出してるんだよねー、私も(爆)。

続きを読む "『バリでの出来事』第15話まで見た"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『美しき野獣』前売券げ~っと!

10月8日(土)からサンウの新作映画『美しき野獣』の前売券発売開始したんだけど、出かけられなかったので、本日購入。
会社帰りのまるっきり徒歩ルートの映画館なもんで、こんな近場の映画館でサンウ映画やってくれるなんて、なんとなくツイテル感を感じる。

前売券を買うと、ポストカードサイズのクリアファイルがもらえるという。
もちろん、2種類購入(とりあえず)。
前売券も普通のありきたりなサイズではなく、ポストカードのようなタイプだった。
丈夫でいいね(笑)。

釜山の映画祭関連イベントでサンウが現れたが、また少し髪型が変化してた。
ふむ、あれはきらいではない…けど、やっぱりベストは初来日の時なのかなー私の中では。
長髪はむしろ好きな方なんだけど~(ロック好きですから)。

とにかく、『美しき野獣』(…って昔、宝塚で同タイトルの芝居があったな。どーでもいいけど。)、期待して待つこととしよう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

『消しゴム』プレミアへの道 4

前回投稿した後、「やっぱりおでこ熱いなー」と思って測ったら、38.4℃!
こんなの久々だったんだけど、喉も痛くないし、だるいだけで、少々びびりまして、木曜、土曜は食べて寝てました~。
それで、ずっと借りっぱなしだった『バリでの出来事』を少しずつ観たら、ちょっとおもしろくなってきてて。
毎日観てますわ(笑)。
私はジェミン派ね(チョ・インソン君)。

続きを読む "『消しゴム』プレミアへの道 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 7日 (金)

『消しゴム』プレミアへの道 3

何だか悪寒がするのです…。
寒くなったから風邪かなー。
やだねー、ったく。
早く寝たいがネタがありすぎる!

『消しゴム』、いろんな角度からプロモしまくってます。
ここまで来ると、気合を感じますね(笑)。
お金もさぞかかってるだろうし、是非ともヒット祈願!

消しゴムブログ、スタート
原作者の方等から、最新情報など投稿される模様。

高校生ブロガー向け試写会
10月7日(金)実施
50組100名。
若い層でも広めたいようです。
試写を観て、ブログで感想を書くそうな。
ファイティーン、高校生たちよ(爆)。

ガテン系試写会
これ、おもろい。
男性のみの試写会なんだけど、自慢の作業着(仕事着)を着用
して参加して欲しいらしい。
主人公のチョルスが土方の人だからね~~~。
んで、手ぬぐいタオルがプレゼントされるらしいのだが、それを
頭に巻いて観ろと(爆)。
涙ふき用に使用も可(プッ)。
10月10日(祝)開催
締切:10/8(土)17:00

オンライン試写会
試写会日程
第1回…10月15日(土)正午~10月16日(日)11:59
第2回…10月16日(日)正午~10月17日(月)11:59
締切:10月12日(水)11:59
各回250名。計500名。

トヨタの車キャンペーン
店頭で劇場鑑賞券や消しゴムがもらえるらしい。
消しゴム、欲しい…。
メルマガ登録すると、スクリーンセーバーももらえる。

★お薦めハガキの配布
試写会で配布。
薦めたい人に送る用のハガキ。
ハガキをあげたくないので(笑)、送れません。
たくさん、欲しいんですけどーーー。

続きを読む "『消しゴム』プレミアへの道 3"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月 6日 (木)

『消しゴム』試写会2回目行ってきた

また『消しゴム』試写会に行ってきた。
韓国もの限らず、映画をよく観に行く大学時代の友人を連れて行った。
たぶん、『消しゴム』観たら、泣くだろうなーと思って。

今回は周りがどんな所で反応するのか観察しつつ鑑賞。
たまにクスっと笑えるシーンもあるんだけど、今日の人々は素直に反応してたなー。
いいことだ。

席が混み混みだったので、別々で観たのだが、終わった後に友人と合流したら、大泣きしたらしく、目も真っ赤(笑)。
手応えを感じた私。
フフフ、いいだろ?いいだろー!?

「誘ってくれてありがとう!また観に行きたい。2、3回観ても泣けそう」
以上、友人談。

うん、うん、いい反応だ。
周りにも薦めてねー!

続きを読む "『消しゴム』試写会2回目行ってきた"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月)

『消しゴム』プレミアへの道 2

今日の会社帰りにファミマでフリーペーパーをGET。
表紙も『消しゴム』仕様。
ロケ地ガイドなども載ってて、無料なのになかなか良い。

映画の中でもファミマが登場するんだよね。
韓国行った事ない方は知らないかもしれないけど、ファミマとかセブンとかミニストップなどは日本同様、結構いたるところにあるのだ。
韓国行って、これらのコンビニ見ると、何となくほっとするんだけど、中入ると微妙に違うんだよねー。

で、今回の『消しゴム』。
ファミマ限定で特典付き劇場鑑賞券も発売している(限定ポストカードがつく)。
何も考えてなかったけど、映画にもモロにファミマ出てきてるから、特典付きの劇場鑑賞券もファミマにしたのかしらね?
こだわりかなー。
どこのコンビニでもいいっちゃ、いいけど。
ファミマのみ限定だもんね。

続きを読む "『消しゴム』プレミアへの道 2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

こら~、サンウ!

10月1日、ソウルでサンウのサイン会があるってことで、サンウ仲間はちょうど旅行に行ってたので潜入しに行ったのだった。
私はというと、9月始めに行ってるので、とてもまた行く財力もなく、仕事もあるしで初めっからパス。
まあ、ファンの皆さんには申し訳ないけどサインは持っておりますので~(わ~、刺さないで~)。
無事サインもらえたのであろう、帰国のメールが友達から届いた。
うまく行ったよーだな。
良かったー。
念だけはソウルに送ったからね(笑)。
私の念は強いのよぉ~(こえ~~~)。
サイン会の写真も見たけど、私の好みなカジュアルな姿で、全然サミットの時より良かったわ。

続きを読む "こら~、サンウ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 1日 (土)

『消しゴム』プレミアへの道 1

いやー、10月ですね。
嘘のよーだ。
あと1ヶ月で年賀状売り出しよ。
信じられない…(汗)。

さて、またウソン話で申し訳ないが、ビッグニュースが飛び込んできてしまったので仕方ない。
10月18日(火)にジャパンプレミアをやるらしいのだ!
また『消しゴム』公開(10月22日)にあわせてウソン氏が来日するという話は聞いていて、とりあえず10月22日(土)はよけておいたのだが…。
うぉ~~~、ウソン氏に会える(正しくは見れる)チャンス到来!
絶対当てる、当ててやるーーーーー!!!

続きを読む "『消しゴム』プレミアへの道 1"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »