« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の21件の記事

2005年11月28日 (月)

スミス夫妻プレミア、目標達成!

ただいまヒルズから帰宅中。

まずは報告を。
サインをブラピ&アンジーからもらえた!
そして、ブラピとは握手と少しトークしてしまった!
感無量〜。
今日は100点だな。
ツイてたし。

たぶん明日のテレビに映りそうで恐いんだけど(汗)。
後で記憶のある内にレポートする予定。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スミス夫妻のプレミア〜

ヒルズに来た。
会場はこんなかんじ。
目標はサインをもらうこと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

『Mr.&Mrs. スミス』プレミアへの道 4

11月24日、プレミアに行ってきた。
おなじみのぎーたか君と共に。

映画の上映の前に、芸能人がステージに登場し、レッドカーペットを歩いて座席に着いた。
どうやら一緒に観るらしい。

釈さんや、コウダクミちゃん、それにアユ。
他にモデルのSONOMIもいたな。

グッズが当たるコーナーなんかもあったが、私は28日のスーパー・じジャパン・プレミアに当選!!!
もらった券の右上にシール貼ってあったから、何かあるんだろーなーとは思ってたけど。

またツキがまわってきたようだヽ(´▽`)/f1000188.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

『Mr.&Mrs.Smith 』プレミアへの道 3

自分応募分は全滅っぽい(;^―^)ヾ
が、しかし。
なんとかプレミアに参加できることになった。
あー良かった!

生でアンジェリーナ見てみたかったんだよね。
あとはレッドカーペットだな。f1000183.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

『ハリー・ポッター』を観た

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の先行上映を観に行ってきた。
私の目当てのダニエル君は来日しなくて、かなり残念。
まあ、ハーマイオニー役のエマちゃんが見れただけ良しとするけど。

監督?プロデューサー?製作陣から2名、あとはエマちゃん、今回登場するセドリック役の男の子とハリーがホの字(死語)になる女の子が舞台挨拶した。
皆、一言ずつで、あっさり終了。
でも、熱狂的なポッタリアンがしっかり周りにいるよーで騒いでいた。
やっぱり人気あるのね。

映画が始まる前に、ダニエル君のコメント映像が流れて、映画のポイントを早口で語っていた。
眼鏡かけてるダニエル君の方が好きだな…。

映画予告もなく映画が始まった。
椅子が座り心地良いのと、睡眠不足な私はいつしか眠っていた(おいおい…)。
でも、途中からは復活してちゃんと観た(当たり前だろー)。
意外にも普通に楽しめた。
ダニエル君がいいなー、やっぱり。
まだまだ大きくなるんだろうな。
あんな小さかったのに。

DVDを会社の人が貸してくれたので、観てみよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウォンビン、見逃した〜

さっき『チョナン・カン2』が放送してるのを思いだし、テレビをつけた。
そうしたら、ウォンビンの話をしているではないか!
それもエンディング部分で、間もなく終わる時間。
いやーな予感がしつつ、最後まで見てたら、チョナンとウォンビンの2ショットがーーー!
うぇー、ウォンビン、めっちゃかっこいーーー!
でも、それは一瞬で終わり。
くっそー、なんで今日は録画してなかったんだろー。
チョナンはやっぱり毎週録画しなくちゃ!

ちなみに、明日(今日か)のブランチにジウちゃんの来年の日本のドラマについて特集があるみたい。
一応チェック。竹野内も出るしね。

P.S.今回のチョナンを録画してる方はメールお待ちしております(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

Bon Jovi来日決定!!!

キタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!  
Bon Jovi、いよいよ来日日程が出始めた!
先週のPRT(ロックのFM番組)でまたまた匂わせていたからな。

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)

今の所、発表になってるのは東京公演のみ。
BJ仲間からは、噂の日程が流れてきたが、それによるとまた福岡は飛ばされる模様。

続きを読む "Bon Jovi来日決定!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・消しゴム150万人動員!&『オオカミの誘惑』を観た

最近、めっきりウソンさん話をしていない私。
生ウソンさんも無事見れて、目標達成してしまったからか、それで満足してしまったのだった。
好きは好きだけど。
近々『トンケの蒼い空』も観たい。
で、消しゴムだけど、観客動員数150万人越えたんだそう!!!
やっぱり日本人が好きそうな内容だもんね。
そりゃそうだろうよ。
GAGAさん良かったね、プロモ力入れてたし、試写会開催しまくっててどうなることかと思ったけど。

私の頭の中の消しゴム ナビゲートDVD ~君が僕を忘れても~
100人に1人の割合で観てることになるらしい。
細かい事抜いて、この秋から冬に向けて寒くなる時期、やはり人恋しくなるもの。
素直な気持ちで、こういうのも観れる男の人がいいわ~。
泣け!とは言わないから(笑)。

ぎーたか君からまわってきた『オオカミの誘惑』DVD。
早速本編観てみた。

オオカミの誘惑 デラックス版

続きを読む "祝・消しゴム150万人動員!&『オオカミの誘惑』を観た"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

『オオカミの誘惑』を読んだ

今日(13日)はモニタリングの仕事の日。
久々にOさんに会える。
フフ(=^o^=)。
仕事中も暇な時は本を読んだりしてOKなので、
ずっと、ぎーたか君に借りっぱなしだった『オオカミの誘惑』を読んだ。
今更だけど。
かなり世の中の流れとずれてるけど(^o^;)。

オオカミの誘惑 1 オオカミの誘惑 2
ちなみに、まだ映画は観てない(;^―^)。
試写会も当たったのに、行けなかったんだか、あげてしまったし。

続きを読む "『オオカミの誘惑』を読んだ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

『Mr.&Mrs.スミス』プレミアへの道 2

いや~、今日は天気が良かった。
ダイエットしないと本当にヤバイ、ヤバイ…と言って数ヶ月。
本当にヤバイ(汗)。
去年着てた服が全く着れない。
「今日こそは!」と気合を入れるものの「今日の夕飯はおでんよ」なんて言われると、「また明日からにしよー」とすぐ挫折する。
でも、本当にもうヤバイので明日からやるとここに宣言しておこう。
自分に言い聞かせるために。
ブリジット・ジョーンズみたいに食べた物とかブログに書けばいいのかもね(笑)。
とりあえず、まだそれはやめておこう…。

ウォンビン、テレビに出るそうだ。
やっぱりかっこいい。

11/14(月)
TBS
朝8.30~
「はなまるマーケット」
独占ウォンビンの素顔

続きを読む "『Mr.&Mrs.スミス』プレミアへの道 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

サンウ・イベント、本当に落選

サンウに会えるにツアーに先日落選し、補欠当選を狙ったが…DVDの方に当選してしまったようで本日届いた。
これでツアーに当選できる夢は敗れたってわけだ。
はぁ…、だめか。
おかしーなー(まだ言ってる)。
こうなったら、もろみ酢の方は意地でも当選してやるーーー!

話変わるけど、今ウォンビン、東京にいるのねー。
テレビで見たけど、かっこかったーーー。
DVD、サンウみたいに出すのね。
ちょっと見てみたいかも(笑)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

サンウ・ポスター当選!

先日KSJから来日キャンペーン時のプレゼントのポスターが届いた。
当選するとは思わず、公式ファンクラブを作ってほしい等意見をがーっと書いただけなんだけど。
ポスター当選した勢いに乗って、韓国旅行も当たるかと思ったけど、そうはうまくいかないのが現実だ(笑)。f1000170.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

HRCに行ってきた

先週土曜日のことだが、ハードロックカフェに久々に行ってきた。
ロックが大音量で流れる中、アメリカンなメニューの食べ物やお酒を楽しむことができる。

今回行ったのはAEROSMITHがらみ。
金〜日曜に新しいライヴアルバム発売を記念してエアロがガンガン流れ、ギターのJoeがプロデュースしてるホットソースを使ったメニューを食べられるというので、マニアとしては押さえおきたいところ。
本当はハンバーガーを食べたかったけどさ。(笑)

マンゴを使ったホットソースというので、あまり期待しないで食べたが結構おいしかった。

ファンクラブでソース買えるから、これなら買ってもいいかも。
まずは更新してなかったファンクラブ、再度入らないと。(汗)f1000169.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプー・イベント落選

ずっと狙って結果待ちだった、サンウのシャンプー・イベント in ソウル、当選通知が届いたという書き込みを見て、帰宅してみたが…封筒がない
さびしーーーーー(涙)
おかしーな~。
来る予定だったのに、私の頭の中では(爆)
やっぱり、行いが悪かったのね(心あたりアリ。汗)

でも、当選辞退組も出そうなので(一人参加で心細い、日程等で都合つかない等)、補欠当選を狙って、まだ諦めないゾと。

続きを読む "シャンプー・イベント落選"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

『Mr.&Mrs.スミス』プレミアへの道 1

今一番ハリウッドでホットな2人~といったら、この人たちでしょー!
ブラッド&アンジェリーナ、ス・テ・キ。

ということで、11月24日(木)フォーラムでジャパン・プレミア開催!
当日は試写以外にシークレット・イベントもあるという。
何?何?なにぃ~~~~???
ブラッドに関しては、今年の正月のプレミアの時に限りなく近くまで近づいたのに、握手できずに終わったから、一度でいいからタッチしたいものだ。
今度はフォーラムだからなあ…、ヒルズアリーナのようにはいかないだろう。
ちぇ。

なんとしても当てたい!…ということで、これも"道シリーズ"スタート。
ワンパタでごめんね(あはあは)。

続きを読む "『Mr.&Mrs.スミス』プレミアへの道 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

『ハリポタ』イベントへの道 2

「主要キャスト来日イベントのレッドカーペット観覧プレゼント」に応募できるものを探してみた。
締め切ってるものもあるが、後々に生きてくるかもしれないのでデータとして残すことにする。

★イベント日時
11月19日(土)
16:00 開場
17:15 スタート予定
★イベント会場
六本木ヒルズアリーナ

18時から先行上映があるので、もしかしてこれに当たったとしてもイベント参加させてもらえなかったりして。
『ラスト・サムライ』の時、「プレミアと映画の試写会、両方は参加できません」…みたいなアナウンスしてたんだけど…。
たぶん、イベント自体、途中退場させてもらえないかんじだったからかな。
まあ、当たってから考えよう(笑)。

続きを読む "『ハリポタ』イベントへの道 2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

『ハリポタ』イベントへの道 1

めちゃめちゃファンでも何でもないが、ラドクリフ君を一度生で見てみたい…ということで“道シリーズ”をスタートすることにした。

「ハリー・ポッター」のプレミアは11日なのだが、ざっと見た感じでは、11日はラドクリフ君は来ないようで。
だから、プレミア応募ははパス。
18日が記者会見で、イベントが19日に行われるらしい。
…というわけで、ラドクリフ君が登場予定のイベントだけ応募することにした。
(ただいま携帯より投稿してるので、応募情報は後で)

そうしたら、今日の新聞を見ていると舞台挨拶情報が載っているではないか!
急いで携帯からアクセスすると、まだ座席はある模様。
一緒に行く人を決めてからにしようか悩んだが、やっぱり購入した。
かなり前っぽい。

とりあえず、ラドクリフ君を見ることはできそう。
なんか、あっさりすぎて少しもの足りないよーな…(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

細木さんとヘドウィグ

私は占いが好きだ。
一番気に入ってるのは、中森じゅあんさんの鬼国算命学。
これについては、ほんとヘタな占いより何倍も参考になるので、いずれ改めて語るとして。

最近テレビでもよく見かける江原さんは、中森さんとも繋がりがあるようだ。
江原さんに対しては、私は好意的に見てる。
この話も後日語るとして。

江原さんと美輪さんが出演してる『オーラの泉』は好きでよく見てる。

美輪さんにも少々ご縁があるんだけど、それも改めて後日(笑)。

そして、よく見かける細木さん。
たまに言葉が汚かったり、妙に見かけがモノカネな感じがして、イマイチ信用はしていない。
でも、テレビはたまに見るんだけど、今日はビックリした。
ロックについて語るは、私が大好きな映画『ヘドウィグ アンド アングリーインチ』を褒めてて。
意外とこの人、見る目あるわー(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

またプレミアいろいろ

昨日書き忘れたが『チャーリー〜』の予告でサンウ出演『美しき野獣』が流れた。
「特報」の文字が出て何の映画かなーと思ったら野獣とは!

最後は「完成間近!」であった。
あの予告だったら、ひとつの映画がとしていろいろな層の人々に観てもらえそう。

さて、また今月は狙ってるプレミアが2つある。
ハリー・ポッターとブラッド・ピットもの。
また応募の日々が始まる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

『チャーリーとチョコレート工場』を観た

ずっと観たかった『チャーリーとチョコレート工場』をやっと観れた。

Charlie and the Chocolate Factory Sticker Book

観た人から「おもしろかった」の言葉ばかり聞いていたので、期待していたのだが、期待を裏切らない映画だった。
泣いてしまったし(笑)。
だって、チャーリーがイイ子すぎてね。
あと、お年寄りが出てくると泣けてくるのね。
介護してるせいだと思うけど(爆)。

続きを読む "『チャーリーとチョコレート工場』を観た"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年11月 1日 (火)

ヨンジュンさんの手形

東京・日比谷のねむの木広場だろうか、芸能人の手形がずらーっと並んでいる。

映画『コラテラル』プロモ来日時に作られたトム・クルーズの手形の隣には、ペ・ヨンジュン手形がある。
二人の手形は目立つ。
ここでこう並ぶとはなぁ…。

トムさん(ロンドンプレミアに招待された)にもヨンジュン(韓国に興味を持ったきっかけはこの人から)にも勝手に(笑)縁を感じてる私は、この二人の手形を見て不思議なものを感じてしまう。
お近くにお立ち寄りの際は、二人の手のサイズの違いを見比べてみてはいかがだろう。f1000161.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »