« 『Mr.&Mrs.スミス』プレミアへの道 1 | トップページ | HRCに行ってきた »

2005年11月 8日 (火)

シャンプー・イベント落選

ずっと狙って結果待ちだった、サンウのシャンプー・イベント in ソウル、当選通知が届いたという書き込みを見て、帰宅してみたが…封筒がない
さびしーーーーー(涙)
おかしーな~。
来る予定だったのに、私の頭の中では(爆)
やっぱり、行いが悪かったのね(心あたりアリ。汗)

でも、当選辞退組も出そうなので(一人参加で心細い、日程等で都合つかない等)、補欠当選を狙って、まだ諦めないゾと。

素敵なサンウを眺めて、気持ちを切り替えよう~。
これ、写真が素敵なのよね。
またピーター・ハン氏が撮ったもののようで。
センスいい!

Esquire (エスクァイア) 日本版 12月号 増刊 映画で旅するソウル [雑誌]
Esquire (エスクァイア) 日本版 12月号 増刊 映画で旅するソウル [雑誌]

|

« 『Mr.&Mrs.スミス』プレミアへの道 1 | トップページ | HRCに行ってきた »

★KOREA…クォン・サンウ/ Kwon Sang Woo」カテゴリの記事

韓国ネタ(ファンミ)」カテゴリの記事

コメント

アイボリーナさん、こんにちは★

シャンプーイベント、当選しました~(*^^*)♪
私、毎日ちびちび使って2ヶ月でワンセットのペース
で合計3セット購入したんです。
まさか当たるとは・・・感激です(T T)。。。
アイボリーナさん!当選した中でも絶対にキャンセルは
出ると思うので、「補欠当選★」諦めないでくださ~い!

投稿: wakaboo | 2005年11月 9日 (水) 21時47分

>wakabooさん
おめでとうございます~!
私も3セット購入しました。
今回はダメですね~。
まあ、行けなくても仕方ないかな…と思ってる部分もあったので、その辺からしていつもより弱気だったかもしれません。
是非ニッサンレンの方でレポお待ちしてます。

投稿: アイボリーナ | 2005年11月12日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/6960087

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー・イベント落選:

« 『Mr.&Mrs.スミス』プレミアへの道 1 | トップページ | HRCに行ってきた »