« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の16件の記事

2006年4月30日 (日)

『ダ・ヴィンチ・コード』ジャパンプレミアへの道 2

また少しプレミア応募情報追加。
映画観る前にノベライズ読んだ方がいいのか、どうなのか考え中…。

■東京ウォーカー
招待者数:25組50名
締切:5/8(月)必着
応募方法:官製ハガキ
申込先:本誌等で確認

続きを読む "『ダ・ヴィンチ・コード』ジャパンプレミアへの道 2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

サンウ・トークライヴ in フクオカ

久々にサンウねた、いってみよ~。
この間の『チョナン・カン2』で『青春漫画』紹介してて、私は『野獣』より『漫画』の方のサンウが好みなのがよーく分かった。早く観たい!

下のは比較的最近出た雑誌のひとつ。うーん、やっぱりかっこいーなー…。
韓国ラブSEOUL vol.6
韓国ラブSEOUL vol.6

まあ、Bon Jovi来日&Oさんネタに気を取られてた4月…ってかんじなんで、サンウねたにはうとくなりつつある(汗)。
浮気してる内でも、サンウねたはそれなりにあって、福岡でのトークライヴのプレオーダーが昨日から始まった。
東京なら行ってしまいたい…のが正直な所。また15,000円ってのが、ボッタクリ価格なのも承知の上で…(汗)。福岡で遠征しなくてはならないのと、月曜なので、まあ無理だな。

まだこんな高いのね、いい加減、周りを見て学んで頂きたいところなんだけど(汗)。
チャリティーなんでしょう?うーん、チケット代は5,000円くらいにして、何かサイン入りの愛用品をチャリティーかけてその場で入札できる…とかにしたらどうかな…と思うんだけどなー。

続きを読む "サンウ・トークライヴ in フクオカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

知ってる?成分分析占い

巷で流行ってる成分分析占いをやってみた。
名前しか情報を与えてないのに、微妙に当たってるような気がしておもしろいのだー。

まずは私の本名で占ってみた。

39%は反省の意で出来ています
29%はビートルズで出来ています
14%はお茶で出来ています
10%はウイルスで出来ています
4%は絨毯で出来ています
2%は清潔で出来ています
2%は梅肉エキスで出来ています

ブブブー!反省、してるしてるー!ビートルズとはね~!光栄だー、ロックそのものだもんね!なんでロック好きってバレタんだろ?
お茶?お茶はしょっちゅう飲んでるよ。ウイルス?確かに変なウイルスに犯されているかも(爆)。絨毯と清潔はよーわからないけど、梅肉エキスは毎日取り入れようと思った時期がある。要はクエン酸を採るってことだろうから、もろみ酢飲んでるということで、これも当たりか。
おもしろい…。

続きを読む "知ってる?成分分析占い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

Oさん、退社日延期!

…こんなタイトルつけてブログ書いてるなんてOさん想像もしてないだろうに(笑)。なんかお気の毒(爆)。

本当ならば、今頃最後の夜勤シフトをこなしてる最中であったろうに、Oさんどうやら退社が延期になった模様。
私が映画の試写会プレミア(Vフォー・ヴェンデッタ)をぎーたか君からもらったので誘ったんだけど「仕事で行けない」と返事が来た時に追伸で書いてあった。
延期になったこと教えてもらえたってことは、ウザイとは思われてないということかなーとホッとした。

続きを読む "Oさん、退社日延期!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『ごめん、愛してる』放送日&DVD発売決定

最近、韓流ネタチェックまでする余力がなかったんで、少々浦島太郎状態…(汗)。徐々にペース戻したいなと。
まずは『ごめん、愛してる』のテレビ東京のサイトが出来ていた。17日から放送開始のようだ。よって、ブログのカウントダウンも変更。

テレビ東京
■ランチチャンネル
2006年5月17日(水)放送開始 全16回
毎週(月~木)1話放送 ひる12:30~13:25(吹替版)

■シネ・ラ・バンバ
2006年5月18日(木)放送開始 全8回
毎週木曜2話放送 深夜2:30~4:15(字幕版)

そして、既にDVD-BOXの発売も決定。今まで日本盤のDVD BOXって新規で買ったことないんだけど、これは欲しいかもしれない…。例の空白の1年間のアニメも収録されるようだし。でも高すぎるなー…。

続きを読む "『ごめん、愛してる』放送日&DVD発売決定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

P!NKショーケースに当たりたい!

『ムーラン・ルージュ!』のPVなどでもおなじみP!NKがニューアルバムを発売する。

アイム・ノット・デッド(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
アイム・ノット・デッド(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

それのプロモで来日。ショーケースライヴをやるらしい。前回のライヴは行けなかったので是非生で観てみたい!さーて、また応募、応募~。

P!NK "I'M NOT DEAD"SPECIAL SHOWCASE
日時:2006年5月4日(祝) 16:00開場、17:00時開演
開場:都内(非公開)

続きを読む "P!NKショーケースに当たりたい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bon Jovi 大阪の旅

またごブログ無沙汰m(_ _)m
ネタはあっても更新する余力がなく。
やっぱり夜行バスはキツイということだろうか…。Bon Jovi来日週間が終わり、脱力したせいだろうか…、仕事がきつかったせいだろうか…、とにかく疲れきっていた。

さて、17日(火)の札幌公演で終わってしまったBon Jovi Japan Tour!
寂しいなー、もっと観たかったなー。
次こそは全ツア!!!
そして最終目標はBon Joviのホーム、New Jerseyでライヴを観てやる!!!
先日の0泊大阪バスツアーについても書き残しておこうっと。

続きを読む "Bon Jovi 大阪の旅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

大阪入り!

本日朝7時に大阪に到着。夜行バスも思ったより疲れもせず、結構あっという間に着いたかんじ。
心斎橋に移動し、銭湯でスッキリし、マックを探してたところ、渋谷に前あったお気に入りのカフェ"Planet3rd"があったんで「おお!」と思い入って食事したところ。
この店のいいところはネットもできるところだな。おしゃれだし。普通に美味しいし。

朝着いた時は雨がパラパラ降っていたけど、今は止んでまずまず…といったところ。

続きを読む "大阪入り!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

ロト姫、賞品到着!1

ロト姫、賞品到着!1

ただいまBON JOVI大阪ライヴ遠征の準備中。 …と、そんな時、宅急便到着。 うぉー、ロト姫8万円分の賞品のその1、千疋屋のレーズンサンドだー。 これから長旅なんで、早速食べてみた。 うーん、おいし。

…というわけで、ロト姫は本当に当たれば賞品が届くことが分かった。 あとの賞品も早くこーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bon Jovi 名古屋公演

4月12日(水)はBon Jovi名古屋ドーム公演。ちなみに私の誕生日だった。
本当ならば名古屋ドームで「Jonが私の為に歌ってくれてる…」と勝手に勘違いしまくって浸ってみたかったけど、仕事を休めそうもなかったので諦めた。

よく名古屋公演後はバンドは泊まらず移動…なパターンが多かったけど、今回もそのようで。
やっぱり演奏曲数が少なかった。

続きを読む "Bon Jovi 名古屋公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bon Jovi 2DAYS~2日目~

ブログ更新できず、なんだかバタバタ…。

とりあえず、Bon Joviのライヴの事を書き残さねば…。
Bon Joviのライヴは、バンドの雰囲気は初日の方が私は良かったように思った。でも2日目が悪かったわけではないけども…。
途中でファンがステージに上がろうとしたり、Jonがサポートメンバーに指示出したり、ちょっとテンポが狂うかんじのことが見受けられた。まあ、些細なことだけどね。
Bon Joviのマジックがかった凄いライヴを観たことがある者としては「まだまだBon Joviは凄いのにー!まだまだいける~!」という思いがぬぐいきれなかった。
なんとなく不完全燃焼。まだまだ4公演あるから、調子が上がってくんだろう。観たい…(涙)。

さて、Oさん話もしておかなくちゃね(笑)。
ブログのOさんカテゴリーもとうとう作ってしまったし(爆)。
2日目も開演時間は17時。
Oさんにドームに着いたら連絡してほしいとチケットと共に手紙を同封したが、特に連絡がこないまま当日になった。
チケット届いたら、連絡くれてもいいのにー!…とちょっと思ってしまったけど(汗)。
まあ、配達記録で送ったのでネットで到着したのは確認できたがね。

続きを読む "Bon Jovi 2DAYS~2日目~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

Bon Jovi 2DAYS~初日~

行ってきたきた、Bon Jovi~!
正直、Oさんのことで結構頭悩ませてたので、ドームに着いてもイマイチこれからBon Joviのライヴを観れる実感がなかった。一番ファン歴が長いのがBon Joviなのに!1989年からだから、17年目なのだ。

ドームに15:30頃に到着。グッズ売り場に並んでみたものの、めちゃ混み。並んでるだけで疲れる。やっとグッズ売り場まで辿り着くが、パンフとキーホルダーを買うのみにとどまる。Tシャツ、イマイチだなー。ジャージはサイン入りで25,000円なり。

続きを読む "Bon Jovi 2DAYS~初日~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『デュエリスト』ジャパンプレミアへの道 4

まだまだあります。

excite
4/10(月)
招待者数:10組20名

続きを読む "『デュエリスト』ジャパンプレミアへの道 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

『デュエリスト』ジャパンプレミアへの道 3

またありましたよー。応募、応募!

MTV JAPAN
15組30名
4/9(日)締切

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bon Jovi来日中!!!!!

とうとうジャパンツアー初日になってしまった。
しかし、昨日の夜のNEWS JAPANを見逃してしまったー!!!
その時間になったらウトウト…と(汗)。録画もできておらず、何やってんのオレ…。
さっきやった「めざまし」は見れたけど。
うわー、ほんとにいるんだ~。

2003年の1月の横浜アリーナ以来だ、彼らを観るのは。
Bon Jovi Barは落選…(涙)。
でも、今回は仕方ないかもしれない。Bon Joviに集中できてなかったから。

ご報告が遅くなったが、噂の(?)Oさんと明日一緒にライヴを観ることに!
皆さんの応援(?)のお陰です、ありがとう~!

続きを読む "Bon Jovi来日中!!!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

『デュエリスト』ジャパンプレミアへの道 2

ブログ更新全然できなくて申し訳ない…。
Bon Joviももう日本にいるし、Oさんネタもあるのだけども、書けたら今日の夜書くつもり。

とりあえず、ドンウォンねたの締切が近いので並べておきますわ。

■eiga.com
http://www.eiga.com/index.shtml
100組200名
4/7(金)締切

続きを読む "『デュエリスト』ジャパンプレミアへの道 2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »