« Oさん、退社日延期! | トップページ | サンウ・トークライヴ in フクオカ »

2006年4月25日 (火)

知ってる?成分分析占い

巷で流行ってる成分分析占いをやってみた。
名前しか情報を与えてないのに、微妙に当たってるような気がしておもしろいのだー。

まずは私の本名で占ってみた。

39%は反省の意で出来ています
29%はビートルズで出来ています
14%はお茶で出来ています
10%はウイルスで出来ています
4%は絨毯で出来ています
2%は清潔で出来ています
2%は梅肉エキスで出来ています

ブブブー!反省、してるしてるー!ビートルズとはね~!光栄だー、ロックそのものだもんね!なんでロック好きってバレタんだろ?
お茶?お茶はしょっちゅう飲んでるよ。ウイルス?確かに変なウイルスに犯されているかも(爆)。絨毯と清潔はよーわからないけど、梅肉エキスは毎日取り入れようと思った時期がある。要はクエン酸を採るってことだろうから、もろみ酢飲んでるということで、これも当たりか。
おもしろい…。

今の大ターゲットOさんも勝手に占ってみた(笑)

■Oさん
95%は半ズボンとランドセルで出来ています
2%はハムソーセージで出来ています
2%は生きる力で出来ています
1%は猫舌で出来ています

ブブブー!!!「半ズボンとランドセル」ってミョーに当たってるかも。「心は10代」と言っていたくらい、気持ちが若い人だから。
「ハムソーセージ」ってのも子供っぽいよね(笑)。
「生きる力」も分かる気がする。超ポジティブな人だから。
猫舌かどうかは今度確認してみよう。

続けて気になる人もやってみようっと。

まだBon Joviモードが残ってるので、まずはこの人から~。

■Jon Bon Jovi
Jon Bon Jovi の64%は気合いで出来ています
Jon Bon Jovi の16%はパンツで出来ています(よく皮パンはいてるんだが、破けたことあったけねー、笑)
Jon Bon Jovi の10%は患者で出来ています
Jon Bon Jovi の8%は甘味料で出来ています
Jon Bon Jovi の2%は梅肉エキスで出来ています(お!私と同じね!)

サンウの場合、カタカナ以外でも漢字等でも結果が違うだろうけど、とりあえずアルファベットで占ってみる。

■Kwon Sang Woo
Kwon Sang Woo の45%は新しいベッドで出来ています
Kwon Sang Woo の34%は鳥肌で出来ています
Kwon Sang Woo の13%はで出来ています
Kwon Sang Woo の5%は金メダルで出来ています
Kwon Sang Woo の2%は浴衣で出来ています
Kwon Sang Woo の1%は富士山で出来ています

■Steven Tyler
Steven Tyler の64%はイチゴで出来ています(なんかカワイイ…)
Steven Tyler の34%はオリンピックで出来ています
Steven Tyler の1%は金メダルで出来ています
Steven Tyler の1%は子育てで出来ています(子育てねー、子供大事にしてるもんねー、今は)

皆さんもやってみて下さいまし~。
成分分析占い

|

« Oさん、退社日延期! | トップページ | サンウ・トークライヴ in フクオカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/9766616

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってる?成分分析占い:

« Oさん、退社日延期! | トップページ | サンウ・トークライヴ in フクオカ »