« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の17件の記事

2006年5月26日 (金)

韓国芸能テレビ情報

5月31日(水)
23:00~23:30 フジテレビ
「グータンヌーボ」
スタジオゲスト:リュ・シウォン

6月2日(金)
24:50~25:45 日本テレビ
音楽戦士 Rain(ピ)

続きを読む "韓国芸能テレビ情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 1

またトムが来日してプレミアをやってくれる時期がやってくる。今回は『m:i:Ⅲ』で。
既に当ブログの右サイドにも映画の予告を貼り付けているので、アピールしてるけれども。
皆さん、是非映画観に行きましょうねーーー(笑)。

とりあえず、プレミアの日が6月20日(火)と分かったので、スケジュールは既に空けた(笑)。うーん、6月20日かー。Oさんが会社辞める日だわ(またその話かよ!)。奇遇だねえ~。
プレミア当てて、Oさん誘うわよ!

続きを読む "『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

『ウルトラヴァイオレット』プレミアへの道 1

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演『ウルトラヴァイオレット』のプレミアあり。
ミラ・ジョヴォヴィッチって、昔スーパーモデルとしてガンガン活動してたリンダ・エヴァンジェリスタに似てる気がして、好きだったのよね、顔が。一時期、スーパーモデルにもハマってました、私(汗)。リンダは元気なんだろーか…。

日時…6月6日(火) 6:00PM 開場/6:30PM 開演/7:00PM 開映
場所…有楽町朝日ホール
※ミラ・ジョヴォヴィッチ舞台挨拶&スペシャルゲストイベント有

続きを読む "『ウルトラヴァイオレット』プレミアへの道 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな日もあるさ

17日(水)、Oさんと初めて映画のプレミアに行った。
『ポセイドン』のプレミアね。
彼女がいると分かって、さらにイケイケモードになってやる気満々な私であったが、水曜日の午後になると徐々に疲れが出てきた模様。
仕事の疲れ、身体の疲れが重なったのかもしれない。

仕事を終えて、急いで武道館へ向かった。
チケットの引き換えの列に並んでると、Oさんから電話!

続きを読む "こんな日もあるさ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

やはり彼女が…

今日は仕事デー。しかし、夕方からOさんが来るので、ちょっとドキドキ。

昼食時にIさんとマックに行って、Oさんが出勤し、タバコ吸いに行ったら、Iさんにも後を追ってタバコルームに行ってもらうよう再度お願いした。
今日はまたラッキーなことに、Sさんはいない日。

Oさん出勤。いつもと変わらないかんじ。ただ今日の出勤メンバーが大人しい人々なので、いつもにも増して静か~な時間が流れていった。
私は本当は水曜のプレミアの待ち合わせをOさんと決めたくてメモに書いてあったんだが、渡せる雰囲気ゼロ…(汗)。

続きを読む "やはり彼女が…"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

Oさんのゆかりの地へ…

約1年と4ヶ月ぶりぐらいに短大時代の友人Kに会いに宇都宮へ。
積もる話がどっさりあったのでね。

「宇都宮へ行く」と親に言うと、お墓参りを命じられた。そうだ、私の曾々じいちゃんは宇都宮にお墓があったんだった!
また私は不思議なご縁を感じずにはいれなかった。Oさんが育った宇都宮。私のご先祖様が眠ってる宇都宮…。

お墓参りに行ったら交通費支給してくれるという母の声に即答で「行く」と答えた私は、雨の中、ご先祖のお墓を探しに歩き周った(笑)。

続きを読む "Oさんのゆかりの地へ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

いよいよ放送開始!

いよいよ『ごめん、愛してる』地上波での放送開始まで、あと6日となった。
3月のホワイト・デーの頃はジソブモードで、放送を心待ちにしていたというのに、Bon JoviやらOさんやらであっという間にやってきた感じ。
周りに再度告知しなくては~!
観てない皆様、絶対絶対見逃さずに字幕の方でご覧下さい!!!

ごめん、愛してる
韓国公式HP http://www.kbs.co.kr/drama/misa/
テレビ東京HP http://www.tv-tokyo.co.jp/sorry_i_love_you/

テレビ東京
■ランチチャンネル
5月17日(水)スタート 全17回
毎週(月~木)1話放送 ひる12:30~13:25(吹替版)

■シネ・ラ・バンバ
2006年5月18日 スタート 全9回
毎週木曜2話放送 深夜2:30~4:15(字幕版)

続きを読む "いよいよ放送開始!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

韓国テレビ情報

5月12日(金)
26:30~27:00 東京MXテレビ
「大進撃放送BONZO!」話題の韓国・香港合作映画

5月14日(日)
25:20~25:50 TBSテレビ
「デジ屋台」カン・ドンウォン(秘)映像大公開SP

続きを読む "韓国テレビ情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

キテます!キテます!

仕事中も土曜の宇都宮の事ばかり考えていた。

そうそう、私、5月からウォーキングを始めたのだ。また後日詳しく紹介するけれども、とにかく自分磨きにいそしんでいるところ。

散々、右隣のぷりんちゃんや目の前のれたすさんにOさん話をして、きっと彼女らも耳にタコ状態だろうに、奇特にも面白がって聞いてくれている状態。有難いよね。

ほんと、最近Oさんの名字に縁がある。実はよーく考えたら、私の住んでる町の隣もOさんの名字と同じ町名。その町を今日もウォーキングしてたのだが、電信柱の町名を見かける度に何だか嬉しくなる(笑)。

続きを読む "キテます!キテます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

初めてのOさん発メール

5月8日(月)。もっさんから『ピンクパンサー』のプレミアに誘われた。
ありがたや~!
ピンクのHGや林家ペー&パー子が見れて、そっちの方がインパクトあった(笑)。
映画も所どころ笑えてたし。

食事をしようということでイタ飯屋へ。
もちろん、私が話す事といったら、Oさんネタ。
ガンガン話してると、なんとOさんからメールが!
いつも私からメールして、それに返事がある形ばかりだったのに。

続きを読む "初めてのOさん発メール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

協力者、現る。

今日もOさんと一緒に仕事だった。他に3名いたので二人っきりではない、残念ながら(笑)。

仕事自体は暇モードで、ゆる~い時間の中、合間合間で皆でおしゃべりをしていた。
Oさんは宇都宮出身。学生時代の部活の話になり、主にSさん(1歳下で一番職場では先輩)とOさんが話しているのを聞いてる形。
Oさんは小学校、中学校は真面目に野球をやっていたらしい。小学生の時は坊主だったようだし。
学校の特徴のヒントをもらって学校名は言わなかったので、宇都宮の友達に聞こうっと。ちょうど、来週宇都宮の友達に会いに行く予定なのだ。
昼食行く前は、二人だけでダイエットねたを話していたんだけど、その時はいい感じだった。うふふ~。
ただ、結婚ネタ、妊婦ネタをSさんとしてたんだけど、その時はOさんほとんど聞いてるだけだった。苦手なのかも、そういうのは。

ひとつ気になった出来事があった。
私がヘッドフォンをつけて入力してる時、Sさんが「最近彼女できた」とか言ってる声がしたんだけど誰の話かよく聞こえなくて、聞き耳立てようと思った時には終わってた。
Oさんの話なんだろうか…。最近出来たってのも変だけど…。妙に気になる。

続きを読む "協力者、現る。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

Oさんとカンパイ!

無事P!NKショーケースにOさんと行ってきた私。

待ち合わせ時間前に私は改札付近で待機。人ごみの中、目を凝らしてOさんを探すが見つからず。
時間を少し過ぎ、携帯が振動したので周りをキョロキョロ見渡すとOさん登場!
待ち合わせから10分は過ぎてなかったので、よしとするか(甘い?)。

今日のOさんは、黒のブルゾン、黒Tシャツ×緑Tシャツの重ね着、ジーンズ(だぼついてるやつ)、茶系のスニーカーという装い。
うーん、やっぱりオシャレさんだわ。私の好きな組み合わせ。趣味が合うの~~~。

続きを読む "Oさんとカンパイ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

ロト姫、賞品到着!2

待ちに待ってたロト姫の商品がやっと到着~!!!!!
本当に届いた。
Roto

改めて本当にラッキー!!!
ロト姫、お薦めです。
これで8万円分の商品が全て届いた。

続きを読む "ロト姫、賞品到着!2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

P!NKショーケースに行ってきた

行ってきました、P!NKショーケース。
Pink
かなり満員電車状態で混み混みだったけど、P!NKはかっこかわいくて、衣裳もいいかんじで素敵。

ニューアルバムからと過去の曲とカバー曲で、45分くらいだった。始まるまで1時間待たされたのはキツかったが…(汗)。

続きを読む "P!NKショーケースに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月 3日 (水)

23日ぶりに会って

基本はミーハー活動ブログなんだけど、最近はOさん話ばっかりで申し訳ない(汗)。
例のごとく、またOさん話だ。

今日23日ぶりにOさんに会った。正直、3月あたりから、Oさんの事を思い出さない日はない(笑)。
まず、初めにびっくりしたのが、同じような色合いの洋服を着てたこと(紫系)。きっと、Oさんも気づいたハズ。

4月9日にBon Joviのライヴに一緒に行って、楽しくおしゃべりした記憶もまだ新しい。
その後、

プレミアに誘ったが仕事で断られる

大阪からメールして「仕事辞めるのが延期になった」と聞いて、酔った勢いで「延びて嬉しい」みたいな素直なコメントを送ってしまった

P!NKイベントに誘って来てくれることに。2度目のデート!(私の中では)

23日ぶりに職場で会う

…といった流れ。元々、3月19日で最後だと思ったのに、いろいろあったな~。
メールという文明の器機があるお陰で、電話より気楽に連絡できるのは有難い。
会いたいけど会えない相手なら、なおさらだ。

続きを読む "23日ぶりに会って"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

韓国芸能テレビ情報

最近全然チェックを怠ってたんですが、いろいろあったんでお知らせします。
アイボリーナ目線の韓流テレビ番組情報~!

■5月3日(水)
9:55~11:25
日本テレビ『ラジかるッ』
ビョン様独占直撃

■5月4日(木)
25:45~26:47
フジテレビ 『天国の樹』雪の中の出会い

27:12~27:42
フジテレビ『韓タメDX』

■5月5日(金)
25:45~26:00
フジテレビ 『チョナン・カン2』

続きを読む "韓国芸能テレビ情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

2度目のデート?

密かにOさんネタを期待している人がいるとかいないとか(笑)。

4月15日に大阪からOさんにメールして以来、メールするのを止めていたのはご存知の通り。29日(祝)に出勤すれば、5月20日までのシフト表がもらえるので、それでOさんの出勤デーが確認できるのだった。だから、29日まではメールするのは我慢しよう、もしかしたら29日に会える可能性もあるし…と思っていたわけ。

ところが、報告が遅れたがP!NKのイベントに当選した私。P!NK観たいであろうYちゃんをまず誘うと、仕事で行けないとの返事。
次はOさんから何か誘ってくれるまで、自分からは誘うのやめようかとも思ったんだけど、P!NKお薦めだし、タダだし、やっぱりダメモトで誘おっかなーと予定変更。
約2週間ぶりにOさんに、またまた誘いのメールを送った。

続きを読む "2度目のデート?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »