« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の28件の記事

2006年6月30日 (金)

ごめ愛ツアー、行ってきます!

ブログにちょこっと書いていたかと思うが、本日から7月3日まで韓国へ行く私。
そう、今年の念頭の目標にも掲げていたごめ愛ツアーをする為に、だ!ぎーたか君と2人で行くのかな~と思っていたら、あれよあれよと計5名のツアーになった。


HOT CHILI PAPER vol.35
韓国&アジア TV ドラマガイド Vol.005

まだジソブのごめ愛イベントの事も書いてないっていうのに…(汗)。でも、先週金曜、生ジソブを見たばかりの超ナイスな時期、再びごめ愛・ミサモードが戻ってきて(前程じゃないけど)、いい具合だ。
今もテレ東の放送を見ながら、これを書いている。最終回は7月20日なんだねー。その日はジソブのコメントもあるようだから、チェックしましょ!

旅のことやら準備に追われてたら、Oさんの事もちょっと忘れていたし。これぐらいがちょうどいいんだろーね。

続きを読む "ごめ愛ツアー、行ってきます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

真菜先生による鑑定

Oさんネタの占い結果で、紹介してないものがあと5つある。そんなに占いやったのか!と我ながら思ったけど、一人の占い師の言葉を鵜呑みにしないで参考にして、他の人にも占ってもらって総合してみたい…と思ってさ。

今回は、メール鑑定の真菜先生。
ちょうど、メール鑑定が普段は3,150円するのが6月末まで2,100円で安いので興味がある方にはお薦め!…ということで、取り急ぎご紹介したい。

続きを読む "真菜先生による鑑定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいかんじです

ブログ更新、6月は結構頑張ってたのだが、気がつけば6日も過ぎていた(汗)。
更新を楽しみにしてくれてた皆様、ごめんなさいねー。梅雨の時期ってどうもダメで、調子が出にくい。やっぱり晴れの日が身体が楽だ。人間も自然の一部だもんねー、モロに影響を受けまくる私であった…(笑)。

さてさて、6月21日(水)はOさんとまた試写会に行ったわけなのだが、ご報告をしてなかったので書いておかねば!

続きを読む "いいかんじです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 9

レッドカーペットのイベント、行ってきました。
いやー、雨よりは良かったけど、暑いし、立ち疲れでぐったりですわー。

今回は生トムに接近できず…(涙)。仕方ないなー。
ううう、新幹線のツアーも当たらなかったし。

詳しいことは、後ほど更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

一応、ひと区切り。

6月18日(日)、Oさんと一緒に仕事をするのは最後。
本当ならば、4月20日で終わり…だったOさんが6月20日までいたのも予想外の出来事。
お陰で、IさんやSさんに協力してもらって、Oさんからいろいろ聞き出せたし。

2ヶ月でいろいろあったな~…。
一番緊張&ドキドキしたのは、初めてメールした時がダントツだけどね(笑)。
Oさんにもたくさん会ったし、いろいろあーだこーだ悩んだり、1人で勝手に盛り上がって暴走してた時期もあったし、占い師に翻弄もされてたけど(最近まで)、ちょっとは落ち着いたわ、私も(笑)。

良い占いの先生に会えて、自信が持てたんだよね~。まだここでは書いてない先生だけど(その内、出てきます)。私がずっと「なんか縁があるな~」と感じてたことが、やっぱりずっと前から(前世ってやつです、はい)縁があって…っていうのが分かったのでね。
世の中には、まだまだ私が知らないおもしろい世界があるんだな~。

続きを読む "一応、ひと区切り。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

ミサ廃人、増加中~!

久々にこのブログのアクセス解析を見たら、検索ランキングはこんな結果だった。


順位


検索ワード


件数
1 ミサ廃人 42
2 ジャパンプレミア 36
3 ジソブ 19
4 応募 19
5 プレミア 18
6 パイレーツ 16
7 パイレーツオブカリビアン 15
8 トムクルーズ 15
9 レッドカーペット 13
10 パイレーツ・オブ・カリビアン 13

『ごめん、愛してる』の吹替版が放送終了したせいか、ミサ廃人(ごめん、愛してるにハマッてる人々のこと)が続出している模様。分かりますよ~、その気持ち。まさに去年の12月頃、私はそうだったから。
土日で8話ずつイッキ見して、月曜はせつな~い気分で仕事してたもんなー(笑)。
廃人になってからの私のジソブDAYSは、下のスレッドを見て頂ければ一目瞭然なのでミサ廃人の皆さんは参考までにご覧頂ければ、きっと私の発言&行動を見て共感してもらえるのではないかと思う。

ソ・ジソブ カテゴリー

続きを読む "ミサ廃人、増加中~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲条先生による鑑定!

6月2日のこと。
ライブドアで占い師の仲条先生のブログを発見。なんと無料で占って下さるそう!
写真を見るととっても美人なお方だ。

早速、私のOさんネタを相談してみる。コメント欄に書き込むだけでいいらしい。
そして6日に鑑定結果が出た。

続きを読む "仲条先生による鑑定!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 8

あれだけ『M:i:Ⅲ』イベント関連に応募したが、どうやらハズレた模様(涙)。
でも、何とかレッドカーペットのみ参加できることになった。
次の目標は、レッドカーペット招待エリア、それもIMF会員の限定100名のエリアに入らねば!!!で、トムにまた接近したい~!!!

続きを読む "『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

本城先生による鑑定

5月23日(火)の出来事。

5月20日(土)に初めて霊感占いをやってもらった私は、マリフォーチュンのサイトを見て、有楽町にもブースがあることを知った。

ひとつの鑑定結果が全てではないし、別の意見も聞いてみたい…と思い、ふら~っと有楽町のマリフォーチュンへ。

続きを読む "本城先生による鑑定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正面写真ゲットならず…

Oさんネタ、いきます。

Sさん、またまた昨日、Oさんらと恋愛話をしていた模様。
いろいろ私も聞いて欲しいことがあったけど「これをやられたら落ちる(惚れちゃう)か」だけ、話の流れで聞けたら聞いてみて…とお願いしていた。
「ハードルが高いな~」と言いつつ、チャレンジしてくれたそう。

続きを読む "正面写真ゲットならず…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

隆光先生の鑑定

皆さん「オーラの泉」はご存知?江原さんと美輪さんと国分くんが出てる番組ね。
元々、あの番組やる前から江原さんの事は知っていたけど…。
私の好きな中森じゅあん先生と江原さんが繋がりあって「an an」なんかでも対談してたり、江原さんの本を読んだりもしてたし。

私は両親の影響から信心深い性質だ。元々、お墓参りは嫌いじゃなかったので、お彼岸の時期は必ず行ってたし。
うちの家族が絶体絶命の出来事があった時に「これは自分達の力じゃない」と思わざるを得ないような奇跡的なタイミングで周りの人々に助けられた事があったのだが、その出来事があってからは、毎月必ず家族の内の誰かがお墓参りするようになった。あれは、絶対ご先祖様(もしくは守護霊様かな…)に助けられたと今でも思う。
不思議な事って、たくさん起こるんだよねー、うちの家って。うちの実家の会社に悪い事した会社って潰れたり、上手くいかなくなったりするんだよね、なぜだか。

続きを読む "隆光先生の鑑定"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

お薦め携帯占いサイト

携帯サービスもかなり便利になってきた。ポケベル時代が懐かしいものよ…(笑)。

占いの有料サイトもいくつか入っているので、お薦めをご紹介しようと思う。

続きを読む "お薦め携帯占いサイト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

中森じゅあん先生の鑑定

皆さん、占いはお好き?朝のワイドショーの星座占い、ついついチェックしてやしませんか?(笑)
私も一応チェックはするけど、あんまり参考にしてない。血液型もね。「4パターンで分けられる程、人間は簡単じゃないわよ!」って思ってるもんで。参考にする程度だね。

これから、占いについてもいろいろ語っていくので、占いカテゴリーも作ってしまいましたわ…(汗)。最近、占いしまくってるもので、ホホホ…。私が試してきた占いモノをお知らせして、参考にして頂ければ幸いです。

私が好きで一番参考にしてるのは、中森じゅあん先生による鬼谷算命学
クロワッサン特別編集鬼谷算命学
これは中国の占いで、年月日で全然違う結果が細かく出るし、生まれた時から晩年までの大きな流れが詳しく出る優れモノ。どんな占い本より、この一冊でかなりいろいろな人の人生を観てあげられるので重宝している。

続きを読む "中森じゅあん先生の鑑定"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

韓国芸能テレビ情報

■6月17日(土)
14:00~15:30
フジテレビ「マジック革命!セロ」(再)クォン・サンウ

■6月19日(月)
13:00~14:00
NHK総合「スタジオパークからこんにちは(再)イ・ヨンエ

■6月22日(木)
27:15~27:45
フジテレビ「韓タメDX」

■6月23日(金)
25:35~25:50
フジテレビ「チョナン・カン2」ペ・ドゥナ

続きを読む "韓国芸能テレビ情報 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

念願の生ジソブに会える!

6月23日(金)のごめ愛イベントのチケットが何とか手に入った(ほっ…)。2階席だけど、同じ空間に入れるだけで満足。
今、まだ生で見たことがなくて会いたい人の1位はジソブなもんで。
現在ジソブ公式でイベントでの質問を受け付け中。何、聞こうっかな~~~。

あと、6月16日(金)は『私の名前はキム・サムスン』の主演女優キム・ソナさんのイベントに同行させてもらえることになったので、行ってくるのだ~!
Iさん、ありがとうございます~!いろいろIさんに韓国DVDとか貸したりしてたんだけど、普段からいい行いしておくと思わぬ恩恵を頂けることがあるんだよねー、こうして。私もまたお役に立てるように頑張りますから!

続きを読む "念願の生ジソブに会える!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 7

もうそろそろ応募も佳境に入ってきた。当選すれば、6月16日(金)付近に何かしらの結果が出るだろうし…。
やっぱりブランチは見逃せないねえ~!

■王様のブランチ
新幹線で行く大阪試写会
5組10名
6/12消印

レッドカーペットなんだが、内訳はこんなかんじ。

プレミアゾーン 先着100名/IMFカード持参者のみ
スペシャルゾーンA(先着400名)
スペシャルゾーンB(先着1,000名)

計1,500名

当たったとしても、油断できないってことね。あー、ワクワクするわ~(笑)。
IMFカードは原宿にあるM:i:Ⅲカフェで即時発行できる。Imf 写真も撮れるし、おもしろいよ。ズラや帽子も用意されててさー。
カフェがまさにM:i:Ⅲ仕様になってて、いいかんじ~~~。

そうそう、6月9日のオープンに行ったんだけど、クイズで答え分かってたのに判断ミスしてプレミアの券をゲットし逃してしまったーーー!!!○×やジャンケンで決めたんだけどね。むむむ、作戦ちゃんとMちゃんと練っておくべきだった…。
16日(金)もあるので、IMF会員になりたい&プレミアチケット欲しければ行くことをお薦めする。プレスシートも簡単なクイズに答えられれればもらえる。

続きを読む "『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 6

せっせと応募、応募!!!

SHOWTIMEシネマ…応募できない
レッドカーペット15組30名
6/16(金)締切

TSUTAYA online(携帯サイトでも受付中)…応募済み
ジャパンプレミア5組10名
6/13(火)締切

続きを読む "『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 5

原宿にあるcafe STUDIOが期間限定(6月9日~7月8日)で『M:i:III IMF本部』となる。
IMFのメンバーである私は、やっぱり行かなくては!イベントもあるし…。

<MISSION 1: M:i:IIIナイト@cafe STUDIO = IMF本部に集合せよ>
■日時:6月9日(金) ・ 16日(金) 19:30~
■参加資格: 自由
■特典:M:iⅢクイズに答えた方にもれなくDVD付プレスキットプレゼント
■チャンス:ジャパン・プレミア試写会招待券が当たるらしい。
9日(金):3組6名
16日(金):2組4名

続きを読む "『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

ごめ愛イベント、追加席発売

6月7日(水)10時から「ごめん、愛してる」イベントのチケット発売があったので気合を入れていた…はずだったのに、その日は携帯を忘れてしまった(汗)。

会社のIさんに携帯を借りてぴあにアクセス。すぐ繋がったが、入力方法が私の愛用機と微妙に違うので手間取ってしまった。
あーだー、こーだ言ってる内にはじめ「4枚」で購入しようとしたら、はじかれ、次に「2枚」でやってもはじかれ、完売してしまった。

続きを読む "ごめ愛イベント、追加席発売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フアネス、イベントに行きたい!

基本的にフジテレビのノリが好きなので、テレビはフジテレビを見る率が高め。
朝は「めざまし」から「とくダネ!」へ流れて見るパターン。
ラジオだったら断然J-WAVE!選曲とか雰囲気とかが好みなので…。

「とくダネ!」を見てたら、やたら小倉さんがフアネスというラテン系のお兄さんを押していた。日本ではまだあまり知られてないけど、世界的には結構な有名人らしい。私も小倉さん話で初めて知ったよ。

後日、フジの別の番組でフアネスに密着してる番組を見て「ふーん、女性に優しいのはいいねー」と思い。
そうしたら「とくダネ!」にフアネスが生出演し「確かにいいかも…」とちょっと思い出した。
ラテン系では私はホアキン・コルテスが大好きなんだけど、顔はやっぱりホアキンの方がいいなーーー。
後はアルバム聴いてみないとね。

6月7日に日本でアルバム出した。
愛と情熱の絆(初回限定盤)(DVD付)
愛と情熱の絆(初回限定盤)(DVD付)

これを購入すると、イベントに応募できるらしい。おー、それなら買うかな~。人より先にハマリたい病の私は、とりあえずそんなにいいならチェックしとかなくちゃ!と思い出したところ。
6月28日(水)は予定空けておこう。

続きを読む "フアネス、イベントに行きたい!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 4

まだまだ募集あります。当たったら、私を連れてって~!
特にのぞみで大阪行ける権利を希望(笑)

AXN…レッドカーペットに応募
ジャパンプレミアご招待券 5組10名
レッド・カーペット25組50名 
6/12(月)締切

JOY SOUND 応募済み!
レッドカーペット10組20名
6/12(月)締切

スターチャンネル…レッドカーペットに応募
レッドカーペット25組50名
ジャパンプレミア5組10名
6/12(月)締切

続きを読む "『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 3

続々と『M:i:Ⅲ』プレミア情報が出てきてて、ぼーっとしてられない状態。
あっちもこっちもで今月はさらに忙しい~~~!!!

cinemacafe.net…応募済み
レッドカーペット招待(ゆりかもめ往復乗車券つき) 15組30名
6/14(水)締切

IMF会員限定…両方応募済み
ジャパンプレミアレッドカーペット 200名
新幹線で行く大阪スペシャル試写会 10名
6/12(月)締切

続きを読む "『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 3"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

神話、テレビ本日生出演

どうやら今日の「笑っていいとも」に神話出るみたいです。
スマスマにも出るみたいだけど、今日収録なのかな?

更新:スマステの間違いでした。申し訳ありませんm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ごめん、愛してる」イベント開催!!!

ジソブの来日の噂は聞いていたが…、ひえ~!本当に来日するとは。
兵役中なのに、imxさん相当働きかけたのだろうか。
確かにジソブのホワイトデー・イベントの時に「来日できたらいいですけど、ねー」と、ついスタッフのお姉さま方と話し込んだんだけど…。
生ムヒョク&ウンチェの2人に会える機会はもうないだろう、きっと。
意地でも参加しなくては~!!!

でも、6月6日に発表、チケット7日発売は凄いねー。転売目的の人向けの対策も多少あるんだろうねえ~。気づいて良かった(涙)。

続きを読む "「ごめん、愛してる」イベント開催!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

今日のOさんネタ

今日はSさんに新たにOさんに質問してもらいたい項目を「ミッション パート3」としてメールした(笑)。
今日も夕方からSさんはOさんと同じシフトで仕事していた。
明日も同じシフトらしいので、聞けたら聞いてくれるそう。頑張れSさん!

さらーっとSさんは「この間の飲み会で○○さんとメアド交換したんだあ~。何かメールしなきゃな~」と言ったそうで、Oさんは「あ、オレも、ちょっと前にメアド交換した」と吐いたらしい。
「メールとかしてんの?」と聞いたら、「してる」とも言ってたそうで。

続きを読む "今日のOさんネタ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

押してダメなら引いてみな

今日の職場はレディースデー状態(Oさんを除く)。
最近のもっぱらの話題はSさんの教習所話(彼女はバイク免許取得したいらしい)。

私がヘッドフォンをつけて入力する番になった。するとSさんのOさんへの探りがにわかに始まった。
私の素朴な疑問「Oさんは彼女からどんな呼び名で呼ばれているのか」の探りだった。Sさんは自然な話の流れで核心に触れていった。ほんと、彼女はうまいんだよねー、聞き出すのが。
彼女とは名前そのまんまで呼び合ってるみたい
ふーん、いいねえ~。「おい」とか「ねえ」とかじゃなくて、結構名前を呼ぶタイプみたいね、Oさんは。

続きを読む "押してダメなら引いてみな"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

また進展あり

前回Oさんネタを書いてから、いろいろ活動してて、また進展もあったのだ、実は。
いろいろありすぎて「ブログ書くのはまとまった時間ができた時にしよー」なんて思ってたら、6月になってしまい…(汗)。

過去に遡って、これから書いていく予定だけど(私の記録用の意味でも)、超簡単にポイントだけ書いておくことにしよう。

続きを読む "また進展あり"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 2

なかなかPC開く暇がなく、バタバタしていたら、もう6月で…(汗)。
プレミア情報も続々出ていた。大変!!!
去年の来日の時はサンウに気を取られていて、チェックを完全に出来ず、プレミア参加失敗したから、今回は頑張る!

今回のイベントはスーパープレミアの費用だけでも2億かかってるらしい。ケタが凄いね~、さすがトムだわ。
中でも私の一番狙ってるのは新幹線でのファンサービス!これはマニアにはたまらないレア度が高いイベントだ。トムと再会したい!
もちろん、お台場のレッドカーペットにも潜入するつもりだけど(笑)。俄然、やる気が出てきた!
最近、Oさんに気を取られっぱなしで、他の事がかなりおろそかになっているので、今までの趣味でやってたことも、そろそろ復活しないとなーと思っているところだが、できるかな…(汗)。

続きを読む "『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »