« 『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 7 | トップページ | 韓国芸能テレビ情報 »

2006年6月12日 (月)

念願の生ジソブに会える!

6月23日(金)のごめ愛イベントのチケットが何とか手に入った(ほっ…)。2階席だけど、同じ空間に入れるだけで満足。
今、まだ生で見たことがなくて会いたい人の1位はジソブなもんで。
現在ジソブ公式でイベントでの質問を受け付け中。何、聞こうっかな~~~。

あと、6月16日(金)は『私の名前はキム・サムスン』の主演女優キム・ソナさんのイベントに同行させてもらえることになったので、行ってくるのだ~!
Iさん、ありがとうございます~!いろいろIさんに韓国DVDとか貸したりしてたんだけど、普段からいい行いしておくと思わぬ恩恵を頂けることがあるんだよねー、こうして。私もまたお役に立てるように頑張りますから!

この流れに乗って、私のベストなイメージは…
6月20日(火)レッドカーペット参加(試写会は外れて構わない)
6月21日(水)~22日(木)トムと一緒に新幹線に乗り大阪試写会

でも、↑のは相当気合入れて念じないと難しそうなので、
レッドカーペットだめでいいから、トムと一緒に新幹線乗せて~!!!

|

« 『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 7 | トップページ | 韓国芸能テレビ情報 »

★KOREA…ソ・ジソプ / So Jisub」カテゴリの記事

★MOVIE…トム・クルーズ/ Tom Cruise」カテゴリの記事

韓国ネタ」カテゴリの記事

韓国ネタ(ファンミ)」カテゴリの記事

コメント

 すいません。TBダブってしまいました~。
ここ最近になってジソブを知り、ジソ廃人へとまっしぐらなグルメリアといいます。ミサイベントの感想はいかがでしたか?私は未だにジソブの歌声が耳から離れなくて、OSTを購入しようと思っていたのに保留中です(笑)。よろしかったら読みにきてくださいねー。PS:実は私もBonJovi好きなんです~。ジソブと話合うかも??と一人喜んでおりました。

投稿: グルメリア | 2006年6月28日 (水) 18時47分

>グルメリアさん
はじめましてー!今更ながらレスです(汗)。
廃人さん、いらっしゃいませ~(笑)
私は廃人からは抜け出しましたが、廃人だったのでお気持ちはよーく分かります。
イベントのこと、全然書いてないですねー、私(汗)。
記憶のある内に書いておかなくちゃ…。

グルメリアさんのブログにも訪問させて頂きますねー。またお立ち寄り下さいまし~。

投稿: アイボリーナ | 2006年7月 9日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/10488748

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の生ジソブに会える!:

» ミサイベント払い戻し!&ジソブ来日! [銀座OL グルメリア日誌]
 6月23日開催予定の「ごめん、愛してる」のイベントには、ジソブの他に、イム・ス [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 18時36分

« 『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 7 | トップページ | 韓国芸能テレビ情報 »