« 韓国芸能テレビ情報 | トップページ | 韓国芸能テレビ情報 »

2006年8月20日 (日)

止めるの止めようかな…

17日付けの「やっぱり止めた」の投稿で、サンウのチャリティイベント不参加しようと書いたけれど、スパッと決めた!つもりだったのだけれど…。ずるずると、それからも日々あーだこーだ考えていた(汗)。私にしては優柔不断な事をしているなーと思う。普段だったら、即断即決タイプなんだけど…。

いろいろネット上を彷徨えば彷徨うほど、いろいろな意見があり、微妙に影響を受けて余計混乱したかもしれない。ネット上の情報なんて、どこまで本当かどうか真偽の程は分からないってのに。見すぎるのも良くないわー。

イベント企画側に「イベントの価格設定等に異義あり!」と態度で示したかったんだけど…。でも、年内サンウを見れるのはこれが最後かもしれないし、どんな発言をするのか気になる。心に手を当てて再度よーく考えてみた。要はやっぱり生でサンウが観たいのが正直な気持ち(汗)。豆つぶサンウの可能性が高いけれど…。

「5,000円以内くらいで済むイベントなら参加するけど、高いのはもう止めようと思ったところ。」とも書いたんだけど、よく考えたらジソブもインソン君もチケット代は9,000円越えてるし~(汗)。

24,000円っていうのに単純に驚愕したけど、本当に良い席で観たい人は払ってでも観たいんだろうね。内容よりも、より近くで観たいと…。
エアロとかBon Joviのチケット設定はS、A席で2パターンで「もっと席種を増やして、前の方は高額に、2階席はもっと低額に、トータルの収益は同じにしたらいいのに~。アメリカとかみたいにさー」なんて友達と言ってたんだった。

どういういきさつで、このイベントが企画されたかどうかも謎。時期も悪い。行かない人がいるのも分かる。ドームクラスでやるのは不適当では…。いっそこのイベントはなくて、もっとほとぼり冷めてからファンミをやって欲しかったけど…。これでもしドームが埋まったら、今後もボッタクリイベントは続くかもしれない…等々、いろいろとめどなく様々な思いが浮かんでは消えるけど…。

結局は「行きたければ行く、行きたくなれけば行かない」ってことだなと。
至ってシンプルな答えにやっと辿り着いた。フーーー。なんだか勝手にあーだこーだ考え過ぎて疲れたわ…。でも、人の心は自由だ。どうこう意見言うのも自由だし、行く行かないも自由。

サンウは純粋で正直で不器用な人間だって、ちょっと忘れてた。その性格ゆえ誤解を受けやすい所があるってのも…。「おいおい…」って思う部分も今まであったけど、それはお互い様よね。誰にだって長所短所あるんだし。

21日にイベントの公式サイトが出来るらしい(遅い!)ので、それを確認してから抽選予約に参加しようと気持ちが変わった。本当に有意義なチャリティーイベントなることを祈るのみ。

|

« 韓国芸能テレビ情報 | トップページ | 韓国芸能テレビ情報 »

★KOREA…クォン・サンウ/ Kwon Sang Woo」カテゴリの記事

韓国ネタ(ファンミ)」カテゴリの記事

コメント

アイボリーナさん お久しぶりです☆
出遅れましたが、、私はサンウが好きです♡
色んな問題も山積みで、誰が悪いとか判断できないしするつもりもないけど、サンウを見てると楽しいし作品がもっと見たいんですよね~
ただそれだけです♪
で、チケットどうでした??
ちなみに私は行きません(笑

投稿: まりぃ | 2006年8月28日 (月) 21時41分

>まりぃさん
お久しぶりです~。
それぐらいがちょうどいいんじゃないですかね~。
私はあれこれ分析したり考えるのが好きなんで、あーだこーだ言ってますけど、まあ独白ですから~(笑)。気にしないで下さい~。

チケットは電話でしか予約してないんで、ハズレました。焦らないでも手に入りそうだし…。

投稿: アイボリーナ | 2006年8月30日 (水) 00時49分

アイボリーナさ~ん
↑は、あーだこーだ考えた末の結論で、
私もついつい分析とかしちゃいます^^

今回のイベントは色んな意味で注目ですね。。
頑張ってチケットGetして下さい!
そして、アイボリーナさんが感じた事を聞かせて下さい・・☆

投稿: まりぃ | 2006年8月30日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/11534786

この記事へのトラックバック一覧です: 止めるの止めようかな…:

« 韓国芸能テレビ情報 | トップページ | 韓国芸能テレビ情報 »