« 絵文字が送れる! | トップページ | 花火は良いなー »

2006年8月16日 (水)

チャリティープロジェクトって?

夜中にサンウの日本公式FCを開いたら、さすがにビックリした。
9月30日にチャリティープロジェクト開催!?
福岡のイベントが蓋を開けたら、結局チャリティーじゃなかった…なんてこともあり、チャリティーなんて付くとビクつくわなーーー。

もっとビックリなのは、そのお値段。
クォン・サンウシート…\24,000
アリーナ席…\15,000
スタンドボックス席…\14,000
スタンド席 \13,000
一塁側立見券・三塁側立見券…\9,000

クォン・サンウシートって何!?説明が何にも書いてないけど。Bon Jovi Barみたいに、ステージ脇に特設されたりして~(笑)。それなら、安い!?
ちなみに、東京ドームのMADONNAのチケット代を書いておくけど、S \14,000 A \11,000 プレミア限定グッズ付 \50,000よ。まあ、5万の席は、ステージ前のセンターエリアだろうし、グッズもそれなりに付くはず。ストーンズの時が5万円台でそんなかんじだったので。ストーンズ、MADONNAクラスなら、まあ仕方ないと思うけど。ほら、次いつ来るか分からないし、海外までツアー観に行くのを考えたらしゃーないなーって思うわけ。

…にしても、何のチャリティーかとか、イベント内容とか全然書いてないのも腑に落ちない。企画した会社もググってみたが、それらしき会社に引っかからないし。
問い合わせ先が、自動応答ダイアルのみってのみ誠意が感じられない。まあ、電話番号なんて載せたら、電話鳴りっぱなしなんだろーけどさ(汗)。せめて、メルアドくらい載せてよねー。

でもって、今回はドームだよ、ドーム。キャパ調べたら約35,000人ぐらいだった。ビョンホニだって、ドームで1万円弱じゃなかったっけ?

それで、またしても急な発表で、先行予約も今週金曜からみたいだし。やり方がいつも思うけど、おかしい。何より、チケ代高すぎ。
立ち見で9,000円か~~~。座りたいんだけど~~~。

本人、知ってるのかなー、このイベント。事務所がまた勝手に進めてそー。頭、痛いな~。ただでさえ、FCの事とか他の事とか揉めてる時だってのに…。

|

« 絵文字が送れる! | トップページ | 花火は良いなー »

★KOREA…クォン・サンウ/ Kwon Sang Woo」カテゴリの記事

韓国ネタ(ファンミ)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
もー、こんなイベント腹が立つばかりで…。
早朝から、すごーく悩んでます。
でも、結局今回も行ってしまうような気がする。
今、こんな自分が大嫌いです。

大昔、西武球場(今はドームか)って1度だけ行ったことあります。
ヘヴィメタのフェスティバルで狂ったように首振ってました。
ロックフェスは、遠い席でも十分楽しめるけど、サンウイベントは…ねぇ。

投稿: geminiyoko | 2006年8月16日 (水) 08時50分

>geminiyokoさん
そうなんです、ドームとかでやるイベントじゃないですよ。
これでお客が入らなければ、今後はこういうイベントも減るとは思うんですけど…。
サンウファンも昔よりはだいぶ減ってるかんじはするけど、どーでしょうね…。

どうしようかな…。

投稿: アイボリーナ | 2006年8月16日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/11456436

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティープロジェクトって?:

« 絵文字が送れる! | トップページ | 花火は良いなー »