« 花火は良いなー | トップページ | 健康第一! »

2006年8月17日 (木)

やっぱり止めた…

サンウのチャリティープロジェクトのことだが、いろいろ考えて行くのを止めた。危ない、危ない。さすがに、目が覚めた。

イベントがある度に、そのチケット代の高額さに「ええー」と言いながらも払ってた自分。感覚が麻痺してたんだよね。「頑張れば出せる金額(15,000円クラス)だから、いっかー」と深く考えずにいた部分もあり。単純に生サンウが見たかったのよね。Steven Tylerとか、Jon Bon Joviが好きで生で会いたいのと同じように…。

よくよく考えてら、サマソニだって1日券14,500円でたくさんのバンドが出て、盛りだくさんだってーのに。その14,500円なら分かる。でも、サンウイベントの24,000円や16,000円…等の高額設定はやっぱりおかしい。それもドームで。チケ代が上がる一方、会場も大きくなる一方…どーなのよ~~~。

私はチョコを手渡せたあの時(2005年2月)がサンウ関係ではピークで、ある意味満足しているんだと思う。
それから、4月の中野のイベント(15,000円)、5月のファンミ(いくらだっけなー、13,000円くらいだっけ?)、9月のイベント(18,000円)、1月の映画プレミア(2,500円くらい)と参加してきて、もういいかな…と。5,000円以内くらいで済むイベントなら参加するけど、高いのはもう止めようと思ったところ。

昨日付けで、また公式FCに管理人から告知があったけど、FCはこのイベントには全く関係していないそうで。「責任の所在をはっきりさせたい」とも書いてあり、お金が絡んでる以上、きっちり明確にして頂きたいと願う。

何の為のチャリティーなんだろう。そんな急いで開催しないといけない理由でもあるんだろうか。何の為のチャリティーか決まっていない(贈呈先が決まっていないらしい)のに、チケット予約が金曜には開始される…というのもおかしい。人気がある内に稼いどけー…みたい見えてきてしまう。

映画の公開に向けてのPR来日は分かるにしても、こういうイベントでの来日は今のサンウには必要ない。むしろイメージダウン。企画があっても、断ってよーサンウ…。もっと先にやるべきことがあるのでは…。事務所のこと、FCのこと、問題をクリアにしてからでしょうに…。

|

« 花火は良いなー | トップページ | 健康第一! »

★KOREA…クォン・サンウ/ Kwon Sang Woo」カテゴリの記事

韓国ネタ(ファンミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/11473130

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり止めた…:

« 花火は良いなー | トップページ | 健康第一! »