« 八島先生による鑑定 | トップページ | K先生による鑑定 1 »

2006年9月19日 (火)

お安くなりました

9月30日のサンウのイベントのことだが、全額チャリティー寄付する予定…ということで、私もチケット購入することに決め、無事アリーナB12ブロック席を譲って頂いた。あんなに、あーだこーだ書いたけどさ(汗)。

そうしたら、19日から6,500円の当日座席指定券発売…という!ありゃりゃ、金欠なんだから、本当はそっちにすれば良かったか~。チケット売れてないんだろうな…、たぶん。
でも、6,500円なら行ってみよう…という人々がいるだろうねー。初めから、もっと価格帯を幅広くすれば良かったのに…と思ってしまうけど、高くて行けなかった人には朗報か。
イベントのサイトでは、韓国FC等にあがってた動画メッセージがUPされていた。

もう一体どーなってるのか、最近はちょっと追えてないが、まだまだ問題は山積みなのは変わりない雰囲気。FACE SHOPも、とうとう渋谷店が元のKSJの場所に出来たそうだけど、うーん…。

事の成り行きを静かに見守るしかなさそうだ。結局は、騒いだとしても全ての真実がこちら側に伝わることはないに等しいだろうし。とにかく、私は俳優として落ち着いて仕事ができる環境が作られることを願うのみだ。ファンクラブ向けのイベントはやって頂きたいが、別に外に向けてのファンミーティングはもう今後は必要ないと思う。そういうことをやってると、いつまでたっても、俳優…というよりアイドル扱いで終わってしまう気がしてならない。

ここまで問題が次から次へと出てくる…ってのは、周りだけの問題じゃないだろう。サンウにも非があるだろうし。悪い事を引き寄せるってこと、あるからね。ファンが一部去ってしまった現状をしっかりと見て欲しいけど、分かってるのかなー…。
でも、人間だから間違うことだって誰にでもある。自分の信念を皆に理解してもらうためには、行動で示していくしかない。口だけじゃなくてね。まあ、これはサンウに限らず、何でもそうだと思うけど…。
だからこそ、今まで以上に現在、これからの行動は要注意してほしいなと。山積みの問題も、ひとつひとつ片付けてさ。

サンウが変われば、現状も変わるだろう。全ては自分次第。これも、サンウに限らず自分に言えることだけどね(爆)。

|

« 八島先生による鑑定 | トップページ | K先生による鑑定 1 »

★KOREA…クォン・サンウ/ Kwon Sang Woo」カテゴリの記事

韓国ネタ(ファンミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/11953997

この記事へのトラックバック一覧です: お安くなりました:

« 八島先生による鑑定 | トップページ | K先生による鑑定 1 »