« DNAアクティベーション受けてみた | トップページ | 新庄凄いね&ブログ分け »

2006年10月27日 (金)

須藤元気のお薦め本

とうとうスピリチュアル系のカテゴリーを作ってしまったわ(汗)。まあ、もういいかなって思ってね。
そういう系の話って相手を選んでしてきてたんだよね、今までは。警戒心のある人にこういう話すると、何かの宗教の勧誘でもされるのかと勘違いされかねないからさ(汗)。そうじゃないんだけどね、実際は。だから、私の事を信用してくれて、ちゃんと物事の真意が理解できる人にしかそういう話はしてこなかったのだ。

でも「オーラの泉」が受け入れられる時代になってきてるあたり、なんだかんだ言って、スピリチュアルな事に興味を持つ、または何か影響を受けているのかも知れない…と思ってる人々が増えてきてるのかな…と思ったりもして。

自分自身に素直に生きろ…と先日読んだ本に書いてあったし、人からどう思われるとか気にしないで語りたいことを語ることにした。もちろん、ミーハーねたもひき続き書くけれどね(笑)。

もしかしたら、今までの友達でもこれ読んで引く人々がいそうだけど…。まあ、それで理解してもらえなければ(頭おかしい人と思われる…とかね)それまでの縁ってことで仕方ない。一応、なるべく言葉を選んで書くようにはするけどね。

自分の中で何か変わった10月入って思ってるんだけど、その変わり方が今までなかった感覚なのだ。まさしく覚醒…という感覚に近い。「なんなんだろう…」とずっと思ってて、興味を持ったら即行動!という今までのスタンス通り、いろいろ実行していた。

まだやってないけど、時間ができたら瞑想してみようと準備したり。
チャクラ(ヨガとかやってる人は知ってるはず)を綺麗にする方法の本を読んだり。

凄く最近気になってるのが「本当の所、世の中どーいう仕組みになってるのか」ってこと。霊がいるいないの問題どころじゃなくて、もっと他にもいろんな存在がいるってことを私も最近知った。図解の表を先日のDNAアクティベーションの先生に見せてもらった時「まさに私が知りたかったのはこういう仕組みの図よ!」と衝撃を受けたんだけどね。あんなの生まれて初めて見た。
ただ、それも真実かどうか分からないので、別に鵜呑みに信じてるわけではない。まだ、いろいろな情報を慎重に集めてる段階だから。いたって冷静よー。

私がそういう存在とチャネリングできるようになったら、力説するだろうけどね。

私は現時点では、一般の人には見えないようなものが見えたり、聞こえたりってことは全くない。ただ、感じる力は強くなってきてるかな…という状態。人ごみが前よりもっと苦手になったし。ほんと、歌舞伎町とか、渋谷のセンター街なんて、避けて通りたい場所だ。

あと気になってるのは「思ったことが現実になる仕組み」について知りたくて。だって、私の今までの数々のミーハー活動の中で奇跡と思える出来事が1つや2つでなくて、さすがに「人間の人知を超えた何かが作用してるとしか思えない」と気づかされたわけ。コネもカネもない一般人の私がさ。あるのは本当に叶えたいと思う熱意&行動だけ。

トム・クルーズにもロンドンでありえない形で会えたし(タダ旅行)。
アメリカでエアロを観れたし(タダ旅行)。
Bon Joviの2000年の握手会も、Zeppでの2500人ライヴも、めざましテレビの200人ライヴも、あとCD広報活動をチームを作ってして入賞してBJトロフィーももらったな。
サンウに日本でブレイク前にチョコ渡す形で会えたし。
ビンセント・ギャロにFM番組企画で人生相談してもらったし。
ブラッククロウズのバックステージも当たって、クリス・ロビンソンに写真&サインもらえたし。
今年はブラピ&アンジー夫妻に間近で会えたし。
iPod等も当たったな。
ありえない事だらけよ、特に2000~現在は。

他にもちょこちょこあるけど、大きいのは上記のものかな。なぜ実現したのか、自分なりの法則を分析してきてはいるんだけど…。

でも、どうやら現実は自分次第で思い通りに創造できるそうだ。それが本当だったら、凄いことだと思わない?
最近やってる恋愛成就法も実はその方法に基づいているらしい。
そんな中で最近読んでる本がこれ。現実創造のプロセスについて書いてある。「情熱に従って生きなさい」とか、今の所、思ったよりぶっとんだ事は書いてなくて意外と読みやすい。

BASHAR(バシャール) 2006  バシャールが語る魂のブループリント

そうしたら、さっき見てたテレビで須藤元気くんが出てて、「オーラの泉」で見た以来、ちょっと気になってる人だったんだけど、お薦めの本ってことで、上の本を紹介してて超ビビッた!!!今ベストセラーな本でも何でもないってのに。またシンクロニティってやつね。
でも、須藤君と友達になれそー(笑)。

|

« DNAアクティベーション受けてみた | トップページ | 新庄凄いね&ブログ分け »

スピリチュアル系」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/12445145

この記事へのトラックバック一覧です: 須藤元気のお薦め本:

« DNAアクティベーション受けてみた | トップページ | 新庄凄いね&ブログ分け »