« 女磨きスタート! | トップページ | ディズニーランドか~ »

2006年10月 2日 (月)

チャリティーイベントに行ってきた

土曜日、西武ドームで開催されたサンウのチャリティーイベントに行ってきた。家の仕事やら、町内会の祭りの準備やらでバタバタだったんで、間に合うかな~と思ってたんだけど…。

行く時から、電車は女性だらけ(笑)。ドームとなれば、こうなっちゃうのかねーーー。
アリーナ席について、周りを見回してみたけど、スタンドはガラガラだった。だから、ドームは大きすぎるってば!ウォンビンやジソブイベントやった、パシフィコ横浜の大ホールくらい(5000人くらい?)のサイズがいいな~、やるなら。
これでサンウ・サイドも分かって頂ければいいのだけど…。

生サンウは1月の「美しき野獣」プレミア以来。8月のよみうり&ヤマハホールでの遭遇もあったけど、あれはちゃんと見たわけではないからなあ。久々なかんじ。

会場後方からサンウ登場。ステージまでまっすぐ伸びた花道を歩いていく。スタンドでも、登場付近だったなら、美味しかったかもなあ~。
既にスタート時点で、サンウの目はうるうるしていた。演技ととるかどうかは受け取る側によるだろうけど、私は様々な思いが入り混じってウルウルしちゃったのかと思ったけどね。
初めは司会者による質問に答える形。そんな目新しい質問はなかったかな。心理テストもあった。
後は、座席裏にゲストパスが入った封筒が貼ってあった人100名が握手できて。あと、座席番号を5名分引いて、サンウに直接質問するってのもあった。手にチューしてた人を見た時は、さすがにスマートじゃなかったので私も顔をしかめてしまった(笑)。だめでしょう、あれは。失礼じゃないかと…。

大太鼓を叩くサンウも見れた。微妙にずれてるのか?と思う部分もあったけど、また違った姿を見せたいと思って考えたんだろう。

一番インパクトと時間をかけてたのが、気球にサンウが乗って、会場を一周するというもの。凄いこと考えたね(笑)。あれで遠くの人も近くで見れたろうから、良かったねー。私は中途半端なアリーナだったから、気球は近くに来なかったけど。席離れて、気球にファンが群がってたのは、ちょっとねー…(汗)。座席を離れるなって初めにスクリーンに映ってたはずでは…。皆、サンウの近く行きたいに決まってるんだから(基本的には)、自分だけよければいい…みたいなの、私は信じられない。これに限らずだけどね。

あと、握手で上がった人もハグしてる人、結構いたし。まあ、今までもファンミで問題になったりしてたけど、握手だけだってば。ヨンジュン氏みたいに、向こうから手を広げて迎えてくれてたら、別だけどね(笑)。
ちゃんと握手だけで我慢した人々は、きっとまたいい事がありますよ~!

チャリティーイベントをやりたい…となぜサンウが思ったのか、日本で病に苦しむ少女に会ってるサンウ、ステージ上で子供たちと一緒に「世界で一つの花」を歌うサンウを見て、伝わってきた。ずっとこういう事をやりたいと思ってたんだろうなと。
いろんな問題が片付いてない中で、なんで今チャリティーやるんだろう…と思ったけどさ。こういう善行ならば、協力しますよ。微力だけどさ。

何だろうな~、自分に正直で、不器用なのかな。自分の真意が言葉足らずでちゃんと伝わりにくいというか…。でも、なるべく来た人に喜んでもらおうと努力しているのは分かった。幕張のファンミよりは良かった。福岡は行ってないので、分からないけれど…。

来年はドラマやるってまた言ってたけど、ひとつひとつ問題を早く解決し、本業で良い姿を見せて頂きたい。アエラでも「俳優として認められたい」風な事書いてあったし。

正直、生サンウを見ても前ほど熱狂してはいない私。初期が異常だったから、今くらいでちょうど良いかと(汗)。Oさんに気がいってるのもあるんだけどさ(汗)。サンウ見ても「ああ、やっぱり目元とかOさん似てるわーーー」って思ってしまったし(おいおい)。

サンウを冷静に静かに見守っていこうと思う。

|

« 女磨きスタート! | トップページ | ディズニーランドか~ »

★KOREA…クォン・サンウ/ Kwon Sang Woo」カテゴリの記事

韓国ネタ」カテゴリの記事

韓国ネタ(ファンミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
かなり遅くなりましたが、レポカムサヘヨ♪
何か色んなところで“ヨカッタ”ってコメントが多くてホッとっしました^^
思えばいつもそんなキモチで見守ってきた気が(笑
サンウはほんと不器用な人なんだろうなーって思います。
そうでないなら、簡単に信用してしまって危険予測ができないか。。
あ、、つい分析クセがっ(爆

私も最近(やっと?)熱が冷めてきたみたいです。
3月には韓国まで舞台挨拶を見に行ったのに、半年経った今は・・
人の心は移ろいやすいモノですねぇ(笑

投稿: まりぃ | 2006年10月 7日 (土) 00時47分

>まりぃさん
まりぃさんも落ち着いてきましたか~。
そうですね、昔のテンションがいつまでも続く…とは限らないんですよねー。

日々環境が変わっていく中で、気持ちだってコロコロ変わっていくのが自然な流れかな~と。
もちろん、変わらないものもあるとは思いますが、何事も絶対はない…とも思うわけです。

サンウ、また東スポの件でコメント出してましたが…。
今、辛いだろうけど、現実に目を背けずに立ち向かってもらいたいです。何でこういう事が起こるのか、その背後にある真実に目を向けて…。

投稿: アイボリーナ | 2006年10月10日 (火) 00時29分

>変わらないものもあるとは思いますが、何事も絶対はない…とも思うわけです。

そうですよねー☆
だからアイボリーナさん、Oさんのこと頑張って下さいね♡
これからどうなるかわからないし!

サンウの記事、、ちょっとあれはハメられてる感じが。。

投稿: まりぃ | 2006年10月10日 (火) 01時55分

>まりぃさん
ありがとうございます!
ヤル気満々ですから~!待ってろ、Oさん!…ってかんじ(笑)

新聞自体見てないけど、何だかねー…。うーむ。

投稿: アイボリーナ | 2006年10月13日 (金) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/12118990

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーイベントに行ってきた:

« 女磨きスタート! | トップページ | ディズニーランドか~ »