« 王の男、チケット取れず。 | トップページ | 須藤元気のお薦め本 »

2006年10月23日 (月)

DNAアクティベーション受けてみた

ブログのカレンダー見たら、全然今月更新していないことに今頃気づいた(汗)。すみませんねー、その日の気分と体調次第なもので…。

今週は連チャンで平日会食があった上、どーも寝てるのに日中も眠い…という疲れが出る時期だったようで。毎日夜出かけるのは、もうしんどくなってきたから、1日おきにしないとダメかもなー、ははは~。

どーも疲れが取れない日々がこうして続いていたのだが、念願のDNAアクティベーションを21日(土)に受けてみたわけ。ヒーリングの一種なんだけどね。やっとだよ、6月くらいから気になってたからさー。一番気になってたのはDNAリーディングなんだけど、それをやる為にはアクティベーションを先に受けないとマズイそう。

DNAアクティベーションって、今から3000年前のキングソロモン時代に行われてたヒーリングで、神官とか巫女とかが自らの潜在能力を覚醒させて高めるためにやってたそうな。クレオパトラとかの時代とか言ってたっけ…。凄いよねー、あの時代の人達。ピラミッド作っちゃうあたり、タダ者ではないと思っていたけれども(笑)。

DNAリーディングは、DNAに刻まれた情報を読んでいくらしいんだけど、自分の過去世や未来、人生の目的とか、地球での役割とか、神との契約事項…なーんて書くと、超怪しいと思われる人もいそうだけど(笑)、まあ、そういうことも分かるそうな。信じる信じないは別として。

とにかくね、何か導かれてる気がしてならないのだ。10月から何か自分の中で変わったと感じる部分もあって。
気になることはどんどんやって、良いと思われる事は今まで通り周りの人々にも必要であれば教えてあげたい…と思っているので、切り込み隊長っていうの?そんな気分で行ってみたわけ。

なぜか緊張感もなく、普通にセッションの場所まで行った。どうやら移転後、初のクライアントらしい、私。杮落とし状態?ちょっと違うか(笑)。ま、縁起は良さそうじゃない?

男性の先生だったんだけど、サイトの写真見て優しそうだし、体験談とかも載ってたんで、とりあえず受けてみることした。

リラックス状態でしばし待つと、先生登場。軽く話しをしていると、本題に入った。
まず、私の守護天使はラファエルらしい。ほーーー。
で、ちょっとラファエルとDNAリーディングをしていいか相談してみるという。で、呪文みたいのを唱えて、なにやらやってたんだけど、結局今はやらないで時期をずらした方がいいと言われた。で、DNAリーディングは一生に一度しかやってはいけないらしい。大まかな部分は教えてもいいという見解もあるらしい。
えー、聞きたかったのになーーー。仕方ないわね。

次に私はインディゴチルドレンという新人類だと言われた。私の年代以降は多いそうで。地球の進化に関係しているみたいなんだけど。ま、興味がある方々は検索してみてね(笑)。クリスタルチルドレンとか他にもいろいろいるみたいよ。

で、アクティベーションが始まった。初めはヒーリングから。全くヒーリングも初めてだったんだけど、座ったままで、1回立ったかな…ぐらいで、あとはじっとしてた。オーラも整えてもらった。頭と首と背骨あたりを触るけど、それくらいで洋服は着たまま。

特に劇的な変化はなく、あったかい感じがしたかな。あと、背中の真ん中あたりが詰まってるかんじがしてたんだけど、それが取れた気がする。

それで、結局軽くおおまかな部分だけリーディングしてもらった。
先生がチャネリングして話し出した。チャネリングしてるのを近くで見たのも初めて。先生の意識はある状態でやってるみたい。
ただ、話し方が少々さらに丁寧なかんじだったけど。

まずは守護天使ラファエルを召喚した。ラファエルはヒーリングを先にしてくれたんだけど(と言っても、先生がやってたけどね)、占いで傷ついた心を癒しますって言われた。ひぃー、霊感占いだめだったみたいーーー。止めて良かった。
どうやら私はスピリチュアルな能力が高いようで、これからさらに目覚めていくらしく、人間関係等も劇的に変化していくそう(既に変化あったよなー)。
私が果たすべき契約がまだまだあるそう。
人々が私の言う事に耳を傾け、導かれていくそうな。日本だけでなく海外もあるとか。(最近ヒーリングもいいなーと思ってたからなー。それかな?)
まずは自分のエゴを捨てろと(なーるほど、だからまだ本当のリーディングは早いというわけだな)。

ラファエルだけで終わりかと思ったら、他にもいくつかの存在が現れて変わる変わるコメントしていった(笑)。

本当の美とは…自分に自負の念を持つ事。全ての人に愛を持つこと。
だって。今の女性は外面に囚われすぎるとも言ってたな。
(私が女磨き倶楽部始めたのもバレバレだったのかー!)

あとは、自分の親は自分で選んで生まれてきた…とか、いろいろ言ってたけど、全部憶えてるか自信ないくらいいろいろ言われた。

最後は何もメッセージが出ない状態になったとき終了した。

後の話で、江原さんは霊クラスしか見てないんじゃないかと先生は言ってたな。上の存在とは繋がってないのでは?と。別にけなしてるわけではなく、ひとつの見解なんだけどね…。

神社巡りも止めたほうがいいって。いい神社もあれば、悪い神社もあって、行って変なのが付いてしまうパターンが多いみたい。自分で結界張れれば別みたいだけど…。

いやー、不思議な体験だった。占いとかのランクの話じゃないんだよね。宗教とも違うし。
帰り際も「凄い人が来たなーと思った」と先生に言われて恐縮。ええ、自分でもちょっと普通とは違うと思ってたもので(笑)。何かあるんだろうなとは思ってたわよ。

とりあえず、ちょっと時期を見てからリーディングは再チャレンジすることになった。ヒントだけはもらったから、自分が何をすべきかちょっといろいろリサーチしてみようと思った。

世の中にはまだまだ自分の知らない事がたくさんあるんだなーと再確認。
あ、頭はいたって正常だからご安心を(爆)。

|

« 王の男、チケット取れず。 | トップページ | 須藤元気のお薦め本 »

スピリチュアル系」カテゴリの記事

コメント

DNAアクティベーションに興味を持ち、こちらのブログにたどり着きました。
私もぜひ受けたいのですが、どちらでお受けになったのかお聞きすることはできますでしょうか。

投稿: 玉村美津子 | 2016年7月22日 (金) 09時33分

>玉村さん
はじめまして。
コメントいただいていたのに今頃気づきました…。
申し訳ありません。

もうここを見ない可能性大ですが、一応書いておきます。
ラピスブルーというサロンです。
今は三軒茶屋に移転したようです。
ご参考まで。

投稿: アイボリーナ | 2016年10月30日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/12386781

この記事へのトラックバック一覧です: DNAアクティベーション受けてみた:

« 王の男、チケット取れず。 | トップページ | 須藤元気のお薦め本 »