« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の2件の記事

2006年11月29日 (水)

お腹の風邪は怖いよ

全然更新しないで11月が終わろうとしている(汗)。

「まあ、こんな時もあるわ~」と言ってる内に、見てくれてる人がまた1人また1人…と減っていく~。
来るものは拒まず、去るものは追わず、すべては自然の流れのままに~…と悠長な事を言ってる場合でもなくなってきたので、いい加減、早めの冬眠?から復活しようと思います。あきらめずに見続けてくれてた皆様、またどうぞよろしく。

それなりに生活してたんだが、何ていうのかな~、自分との対話に時間を割こうと思ったここ1~2ヶ月というかんじだろうか。あれこれしょっちゅう考え事して過ぎたかも。身体も疲れやすかったし。正直、ブログにガーっと書く気分にもなれず、書きたいと思えるようになるまで離れようとも思ったりしてた。すみませんね~~~(汗)。書きたい時は書きたい思いがないと書けないのですよ、自分の一部分さらけ出してる感もあるからさ。

私の中での大きな節目の10月から今日まで自分を客観的に観察してきたけど、自分の事を改めていろいろな角度から考え直し、今後どこへ向かうか考える時期なのだよね、今は。お陰様でいろいろ時間かけて考えたから、またこうして出てこれるようになりましたわ。
やっぱり私は何かやらなければならない事があるようだ。

スピ系ブログも作ろうと思ったけど、また増えると面倒…ということで、やっぱりここで書きますわ。気分屋でごめんなさいね~~~(汗)。計画性ないのね、私ってば。まあ、いいや、自分のブログだし。生き様、そのまま残すってことで。こんなのアリでしょう。
ミーハー基本で、食べ物話、スピ系あり、まあ何でもアリのブログでいきますわー。

続きを読む "お腹の風邪は怖いよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

ワクワクしてますか?

PCがおかしくなってて、いよいよリカバリしないとダメかもしれない…。変なアイコンがインターネット開くと出るんだよね。本来はないアイコンだから、少々気持ち悪い。こっちのデータを盗み見してるんではないか…とかさ。
メーラーも受信できてもメールが壊れてるとかで開けなくなってしまったし(涙)。
そんなんで、毎日PC開けない状態です、はい。

11月5日…といえば、私にとっては忘れられない日のひとつ。アメリカでエアロスミスのライヴを初めて観た日。ブログにどの程度書いたか忘れたが、ラジオ局の企画で当選して行ったのだ!
もー、本当に大変な努力と涙の結果よ。エアロの曲で「Dream On」って曲があるんだが、「夢が叶うまで夢を見続けろ」とか詞が好きで、私にとっちゃあ人生の1曲。その精神で最後まで頑張ったらアメリカ行けたんだからさ、お金はない私がさ。哲学的な詞で、マイナーコードの曲がいいんだよねー。

久々にその時に撮った写真を出して、あの時の事を思い出してみた。もう4年過ぎたんだ…。2002年は超ミラクルイヤーだった。ミーハー面で(笑)。
何かに向かって突っ走る時が、私は一番自分を自己発揮できる時なんだよなーと再確認。おひつじ座ですから~。

続きを読む "ワクワクしてますか?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »