« U2を観てきた | トップページ | U2をもう一度観たい »

2006年12月 2日 (土)

ソン・スンホンがやってくる!

ソン・スンホン氏が早いもので兵役を除隊。そして来日するという。

2年は早いね。あっという間だったね。韓流ブームも落ち着いたし、ひとつのカテゴリーとして認知されてるかんじでいいのではないかと。ブームだと一過性のものになってしまうので、もーちょっとブーム感が落ち着くとより良いと思うのだけども。そうすれば、変なボッタクリも減るだろうし。

サンウも初来日時、フジテレビのイベント(HOT FANTASY ODAIBA)で来日したのだが、同じイベントでのスンホンの来日になるそうで。もちろん応募してみた、ミーハーですから(笑)。12日と平日の記者会見に参加できるらしいが、超仕事忙しい日なんだよねー…。ま、当たったら考えよーっと。

サンウの初来日は良かったな~。あのサンウがやっぱり好きだね。あれからいろいろあったし…。充分楽しかったし、いい思い出もたくさんあるし。お台場のイベント行って、サンウのサインやら手形やら見て喜んでたっけ。ああ、懐かしい~。

スンホン氏の場合「最後の韓流スター」と打ち出してるけど、どの程度ファン集まるか見物だね。人気あったもんなー、今、どれくらいなんだろう。とにかく、13日のめざましをチェックしませう。

|

« U2を観てきた | トップページ | U2をもう一度観たい »

★KOREA…クォン・サンウ/ Kwon Sang Woo」カテゴリの記事

韓国ネタ」カテゴリの記事

韓国ネタ(ファンミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/12902397

この記事へのトラックバック一覧です: ソン・スンホンがやってくる!:

» ソン・スンホンが、兵役終了。思い返せば、ソン・スンホンとの出会いは、、、 [チャングム 誓いどっとこむ!チャングム あらすじから韓流情報]
突然の、トラックバック失礼いたします。韓国スターをチェックしていたら、スマスマにソン・スンホンが出た!韓流といわれて久しいけれど、ソン・スンホンは初期に、秋の童話で知ることになったけど、思い出してみると、すご~いベタなお話なんだけど、泣けたなぁ・・・... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 00時24分

« U2を観てきた | トップページ | U2をもう一度観たい »