« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の8件の記事

2007年2月19日 (月)

浪花屋総本店@麻布十番

今日は田町で用事があったので、ついでに麻布十番まで歩いて浪花屋総本店に行ってみた。一度は食べてみたかったんだよね~。

お店は改装工事中のようで、仮店舗で営業中だった。麻布十番の駅(A4出口だっけな)を出てすぐ右の道をひたすら直進。そうすると、右手に麻布十番温泉が見えたら、その向かい側にある。

続きを読む "浪花屋総本店@麻布十番"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

『オペラ座の怪人』を観た

去年の女磨きの流れの一環で、ずっと演劇も久々に観たいなーと思ってはいた。たまには映画だけじゃなくて、演劇も観ないとねー。昔は宝塚や劇団四季にかなりハマッた時期があるのだが、めっきりここ5~6年は演劇はほとんど観てなかった。

劇団四季の中でも一番観たのは『美女と野獣』。7~8回は観てると思う(爆)。次は『オペラ座の怪人』。4~5回は観たかな。
今ロングランで公演中だけど、3月で終わってしまうので観ておかないと!と思っていたんだけど、チケットがまだある…と悠長に構えてたら完売してた(汗)。

続きを読む "『オペラ座の怪人』を観た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

5ヶ月目に突入

全然Oさんネタが出てこないけれど、成就法はそのままもちろん続けている。「今度ご飯でも~」と正月にメールがあったきり、別になーんもなし。ま、そんなもんでしょー、今のところは。

成就法を始めて今日で5ヶ月目に入った。早いなあ~。初めの頃は、しょっちゅうOさんの事を思い出してたけど、そういう事もなくなり落ち着いてきた。むしろ会わない方が成就法をやるには集中しやすい。

続きを読む "5ヶ月目に突入"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

『不都合な真実』が観たい

テトラパックさんが協力してゴア氏の『不都合な真実』が500円で観れるというキャンペーンがあったんだけど、今日11日が最後の日だった。
ネット予約では既に売り切れで「当日劇場に早めに行けばいいやー」ぐらいに思ってたら、結構早い時点で売り切れてて、今日は見損なった。やっぱり観るなら安い方がいいよね。皆、考えることは同じってか。残念ー!

続きを読む "『不都合な真実』が観たい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

職探し中

最近の一番熱中している事は派遣情報サイトをチェックしまくること。
いろいろあって、フルタイムの仕事ができない環境にいるもので、現在もWワーク中なんだけど、約3年くらいいる現在の平日の仕事が契約内容が変わって週3から2に2月から減らされた。環境がいいから継続したいのはやまやまだけど…と、いろいろな角度から分析して、一番良い方法を練っているところ。

久々に職務経歴書とか履歴書を書きながら、結構いろいろ仕事やってきたなーと自分史を振り返ることができて面白かったねえ~。

音楽プロモーションの仕事があったんだけど、応募したら先に話が進んでる人がいてダメ。六本木ヒルズで働けたのにな~。一度あそこの中で働いてみたいわけ(ミーハーです~)。

続きを読む "職探し中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

『ドリームガールズ』を観た

試写会で『ドリームガールズ』を観た。
ビヨンセが主役で楽しみにしてたわけだが、むしろ脇役の女性の方が凄くてねー。

まさに私が好きなタイプの歌い手さんで。ソウルフルでパンチが効きまくりで、ぐぐーっと歌に引き込まれてしまった。中盤の熱唱シーンでは泣けた。そりゃ、助演女優賞をとるのも納得。

ビヨンセの歌も良かったけど、圧倒的なのは彼女の方ねー。

サントラ、たぶん買うなー。あと、音がいい映画館でもう一度観たい。

それと、10キロ痩せたというビヨンセの姿を見ながら、再度ダイエット頑張ろー!とやる気になれたわ。
昨日モスでドカ食いしちゃってたもんで…(汗)。
また家に帰ったら、マイクロダイエットで痩せた人々の写真を見ながら「私も同じように痩せられる!」とイメトレしよう…。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 6日 (火)

ツアー日程、一部発表~!

気がついたら、エアロスミスの新しいツアーの日程が一部発表されていた~。大変~~~! ちょっと、ドキドキするな~。いよいよかー。
とりあえず、この時期は日本公演はない…ってことか。やっぱり7月かなあ~。

04/15

River Plate Stadium

Buenos Aires, Argentina

06/06

Essex Park (Randers Stadium) Randers, Denmark
06/10

Messe Frankfurt - Hessentag

Butzbach (Frankfurt), Germany
06/12 DM Arena Karlsruhe, Germany
06/14 Olympihalle München, Germany
06/19 Palais Omnisports de Paris-Bercy Paris, France
06/28 Kölnarena Köln, Germany

続きを読む "ツアー日程、一部発表~!"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年2月 5日 (月)

クリスピー・クリーム・ドーナツ@新宿

もう2月~。年明けしてから、早いものだわー。
ちなみに、今日はサンウにチョコ渡しに行って約3年。これも早いなあ~。懐かしいわー。こうして、いろんな記念日を思い出しながら、またこれからも頑張ろうと奮起するわけよ。

さて、やっと念願のクリスピー・クリーム・ドーナツを買いに行ってきた。平日だから、混んでないだろーと思って行って新宿南口サザンテラス方面に向かう。向こうからドーナツの箱を持った人々がずらずら歩いてくる。噂どおり混んでるのか?

続きを読む "クリスピー・クリーム・ドーナツ@新宿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »