« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の14件の記事

2007年3月21日 (水)

『スパイダーマン3』プレミアへの道 2

ちょこちょこ、また応募できるものが出てマス。

TSUTAYA
カルトクイズでランキング上位者、1組2名招待。

ローソン
ローソンポイント40Pで応募できる。1組2名招待。

続きを読む "『スパイダーマン3』プレミアへの道 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

Oさんの誕生日

今日はOさんの誕生日。36歳になりましたー、おめでとー!!!まあ、36には見えないけどね…(若く見える)。
0時になったらメール書いたんだけど、もちろん未送信で保存だけ(爆)。きっと、この時期は仕事に燃えてると思うので、どんどん頑張ってーと心の中でエールを送っている。仕事頑張ってる男性は素敵です、はい。

会わなくなって半年。早いよねー。もうそんなに過ぎたんだってかんじ。どうでもいい事だけど、去年の4月9日、初めて会社外で会い(Bon Joviのライヴ)、9月4日のビヨンセイベントに最後に会ったのね。4・9・9・4で、おもしろいなーと思ってさ。ほんと、約5ヶ月くらい私にしては頑張って猛アタックしてたもんなー。

続きを読む "Oさんの誕生日"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

『スパイダーマン3』プレミアへの道 1

いよいよ『スパイダーマン3』のワールドプレミア応募が始まった!今回はただのプレミアじゃあない。ワールドプレミアよ!世界中からセレブが来るとか。ほんとか?パーティーにも参加できるらしい。どうもドレスコードもあるっぽいし。久々にワクワクしてきたねえー。
なんとかして当てるぞーーー!

『スパイダーマン3』ワールドプレミア
4月16日(月)TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
チケット引換:14:00~16:00
開場:16:30~18:00

続きを読む "『スパイダーマン3』プレミアへの道 1"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

『ホリデイ』ジャパンプレミアへの道 2

やっぱり今回の『ホリデイ』ジャパンプレミアはハズレであった~。残念~!
映画だけでも観るか。久々に恋愛映画観たい気分だし。

とりあえず、さっきスマスマ収録のスタジオ前を通り過ぎてみた。10人ぐらいしかいなかった。少ないね~~~。
本来ならば、その程度の人数なら待機するところだが、今日はあまりにも寒い、寒い、寒すぎる~~~!!!無理(爆)。

続きを読む "『ホリデイ』ジャパンプレミアへの道 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

スンホンのサイン会は魅力的

ソン・スンホン氏のファンミがいよいよ17日(土)に開催される。『夏の香り』観た時は一時的にハマッてたなー(笑)。かっこいいよねー、やっぱり。

ファンミは高いから、どうしようかなーとまだ考え中。一応またPC講座があるんで、ファンミ行くなら講座予約キャンセルしないといけないし~。う~む。

Son でも、ファンミより興味を持ったのはサイン会!さっき読売夕刊開いたら、写真展の広告出ててさ。銀座松坂屋でやるみたいで。



3月14日(水)~27日(火)
銀座松坂屋7階催事場
入場料:800円

開場時間:10:30~19:30(木・金・土は20時まで)
最終日は15時閉場(入場は閉場30分前まで)

ま、写真展はおいておいて、サイン会に100名参加できるというではないかー!正々堂々、近くで会えるなんて、めったにないチャンス!

続きを読む "スンホンのサイン会は魅力的"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

またまたビストロにハリウッド・スターがご来店

この間のビストロスマップにはニコラス・ケイジが出ていたが、今度はキャメロン・ディアスとジュード・ロウがご来店~!…とさっきテレビから流れた。木曜、プレミアだもんね。

ということは、前日には日本にいるってことか。
ということは、地元に来るってことねー!!!

一応様子見に通ってみるか(爆)。

3月19日(月)のスマスマも要チェック~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

『ホリデイ』ジャパンプレミアへの道 1

自分のPCが1月に壊れたもんで、家のを仮で使用してるもんだから、思いっきりネットもできないのが悲しい~。それと、今まで集めたお気に入りサイト等もバックアップをちゃんと取ってなかった為、消えてしまった。もうこれで4回目くらいかも(いい加減、懲りろよー!)。

で、ちょっと試験勉強から逃げ腰な為(おいおい)今もネットしてたら、来週『ホリデイ』のジャパンプレミアやると知って今更情報収集。出遅れた…(涙)。キャメロン・ディアスとジュード・ロウ来場予定だって!一度生で観てみたいお二人だ。ジュード・ロウもめちゃめちゃかっこいいもんね~~~。久々に恋愛映画観たいなーと思ってたんで、是非是非観たいし。

『ホリデイ』ジャパンプレミア
日時:3月15日(木)
場所:日劇1
開場:17:30(19:00上映開始)
舞台挨拶:キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ

続きを読む "『ホリデイ』ジャパンプレミアへの道 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

霧の森大福、食べた~!

ずっと食べてみたかった、霧の森大福。抽選販売にも2回ハズレていた。今回もまた抽選販売のお知らせメールが来てたんで、エントリー。
すると、小田急新宿で期間限定で販売しているらしい!1日150箱だっけな、限定で。ちょうど、今日はPC講座だったので、13時の昼休みに超早歩きで小田急へ向かった。11階の物産展で販売している模様。

上に上がるエレベーターは超並んでいたのでエスカレーターを使用。しかし、エスカレーターも工事中で、いちいち遠回りして移動しないといけない始末。こんな苦労して上まで上がって販売終了してたら嫌だなー…と思いつつ、ガンガン歩いていった。

続きを読む "霧の森大福、食べた~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャン・ドンゴンのファンミに行ってみた

8日、チャン・ドンゴン氏のファンミに行ってきた。経理事務士の試験が日曜日にあるってJdg のに~!こんなことしてていいのか、オレ!?(爆)

チャン・ドンゴンはかっこいいし、演技が好きなので、やっぱり好き。といっても、サンウにハマッた程の勢いはないけど。シャープなドンゴンが好き。ありゃ美しいもんねー、ほんとに…。

無料招待の形のファンミ。無料…、なんて素敵な響き(笑)。よいことだー、よいことだー!無料ファンミ…なんて、ペ・ヨンジュン氏以来だわーーー。
さて、会場はなんと武道館!ファンミで武道館使っちゃうんだ~。ライヴなら分かるけどさー。なんだか凄いわ。
私が着いたのは開演時間5分前。普通のライヴだったら、この時間でも人がたくさんいるものだけど、まばらにしかいなかった。そんな部分も韓流ファンっぽいなーなんて思ったけど。え?私が時間にギリギリすぎるだけだって?はいはい~(笑)。

続きを読む "チャン・ドンゴンのファンミに行ってみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

F4もスマスマに出演

『花より男子』は漫画の方は全部読んでたけど、アニメやら映画やらドラマやら、いろいろやってたけど全くそちらはノーチェック。台湾版のドラマも観てない。ただ、F4の存在はさすがに知ってはいる。一番かっこいいなーと思うのは、やっぱりジェリー・イェンだな~。

会社のSさん(Oさんネタでお世話になったあの方)が「流星花園おもしろいよー」と言ってたんだけど、どーも観れなくって。なんでだろ~、無意識にまたハマると困ると思ってるからかも(笑)。

続きを読む "F4もスマスマに出演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

「東京タワー」のロケ地

別に月9のドラマ『東京タワー』は観てないのに、昨日はなぜかテレビがフジになってた。いつも『タックル』のはずなのに。その時、私は料理をしてたもので、合間でテレビの行き来してた程度でちゃんとドラマを観てたわけでもない。

そんなかんじだったんだけど、もこみちと女の子(名前忘れた…)が、すみだ川っぽい川沿いでただずんでるシーンがあってさ。橋も映ってたんで「おおー、またしても勝どき橋!」とちょっと家族とバタバタしてしまった(笑)。ほら、チェ・ジウと竹野内のドラマでも使われた場所よー。

続きを読む "「東京タワー」のロケ地"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

明日から『天国の階段』放送!

久々にサンウねた。明日からTBSで月曜~金曜9時55分から『天国の階段』放送するらしい。さっきCMで観たよ。冬ソナ、夏の香りが放送してたもんね、最近まで。またこれで、ちょっとファンが増えるんだろうねー、微妙に。

まだまだサンウは嫌いってわけじゃない。普通の「好き」モードなだけ。情熱を傾けてガーっといくのはパワーがいるもの。だいたい何かにハマると、ある程度、満足するまでやり遂げれば、普通の「好き」モードに落ち着くパターンね。

ただ韓国ドラマは『ごめん、愛してる』以来、ちゃんと全編観た作品はないのだ、実は。韓流モードも落ち着いたんだろうねー、私。雑誌とか全く買わなくなったもん。これぐらいがちょうどいいんだよ、やっと分かったか、自分(爆)。1冊千円ぐらいするのを、サンウが表紙になる度、買ってたからな~。その後、開いて見ることなんて、1~2回だってのに。

続きを読む "明日から『天国の階段』放送!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

新宿バルト9に行ってみた

本当は2月22日に今回のネタは書いてたんだけど、エラーが出て反映されていなかった(涙)。結構書いたのに反映されてないと、それをもう一度書くのってパワーいるのよねー…。

2月9日にオープンした新宿バルト9がずっと気になってて、どうせなら音重視の映画を観たいと思って『ドリームガールズ』を観た。試写会で観たから2回目ね。

シネマチケという1,200円で観れるシステムを使用。平日しかないんだけど、平日休みの人とかはお得ではないかと。レディースデーはないのよね、ここ。ただし、1日の映画の日は1,000円だから是非利用したい。

続きを読む "新宿バルト9に行ってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

Jonおめでとう!

3月2日…といえば、Bon Joviファンなら憶えていてほしいJon Bon Joviの誕生日だー!いつもなら、ハードロックカフェで勝手にBJ友達とお祝いをするところだが、今日新しい仕事が初日だったんで余力がないため、心の中でお祝い~~~。ごめんね~、Jon~~~。もちろん、ちゃんと憶えているわよー!

続きを読む "Jonおめでとう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »