« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の4件の記事

2007年4月13日 (金)

時効警察が始まる!

本日23:15から、また『時効警察』が始まる。前のが面白かったんだけど、また同じキャストだから期待できそー。

独特の芝居チックなノリがツボです。オダギリジョーは、ブサカワ気味だけど、いい味だしてるよー。
見たことない方、お願いだから一度観て〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

ビヨンセを観た

ビヨンセを観た
ビヨンセを観てきた。
2階席はガラガラだけど、アリーナとスタンド1階は埋まっていた。
19:45開始で21:30くらいまで。

明日追加更新しますー
もう寝る(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 9日 (月)

『スパイダーマン3』プレミアへの道 4

最近は、普通に募集かけるだけでなく、いろいろ趣向を凝らして頑張ってますねえ、配給会社さんも。『スパイダーマン3』は、結構いろいろ頑張ってるよねえ~。動画投稿、ブログで広告、クイズとか。
…というわけで、ここでも映画CMを貼り付けてみるか。

Viral Walker
4/10(火)締切
ヴァーチャルサポーター

続きを読む "『スパイダーマン3』プレミアへの道 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

『スパイダーマン3』プレミアへの道 3

4月ですねえ~。物凄く、久々の投稿です…。
3月末から4月上旬まで、バタバタしてましたわー。睡眠時間は、常に4~5時間でしたから。また「爆睡=PC開けられず」の生活で。ま、よくあることだけども(爆)。

気がつけば『パイレーツ~』のプレミア募集も始まってるし(汗)。うかうかしてられないわーーー!
『スパイダーマン3』も締切間近!急げ~、急げ~!!!

続きを読む "『スパイダーマン3』プレミアへの道 3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »