« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の5件の記事

2007年5月27日 (日)

VMAJ 2007に行ってきた

26日、さいたまスーパーアリーナにてMTVの「VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007」が開催。
私は2回目の参加。1回目はVMAJ1回目の時。あの時は、フォーラムでやったんだけど、収録が超長くて、最後のOASISを観終わってダッシュで帰った記憶が(涙)。でも、レッドカーペットも当たって、アムロちゃんとサムが手繋いで目の前を歩いてるのとか、ギャロ様やらコニシキやら、ミスチルやら、アユやら一度に芸能人を目の前で見れてお得な感じだったっけ。
こういう芸能人がいっぺんに見れるアワードものは大好きなのでね。グラミーとかアカデミーとかも好きだし。華やかで良いよね。

続きを読む "VMAJ 2007に行ってきた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RAIN(ピ)を観てきた

25日、東京ドームでRAIN(ピ)のライヴを観てきた。

25日がライヴだっていうのに、チケット発売は12日だったっけ?
おいおい、エアロとかはドームでライヴする時は約3ヶ月前あたりには売り出すんですけど…。付け焼刃な印象がしちゃうわー。もっと初めてドームでやるんなら、時間かけて準備したらどーなの?

で、チケット代は12,000円!あのー、エアロは9,500円、マドンナも確か12,500円、レッチリも9,000円なんですけど…(汗)。この価格は一体?と思わず首を傾げてしまった。韓流価格って思っちゃうよねー。

まあ、破格でチケットが回ってきたので偵察がてら行ってみたんだけど。ピ(どうもRAINが慣れない…)は嫌いじゃないんでね。

続きを読む "RAIN(ピ)を観てきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

「ふんわり名人」にハマる

「ふんわり名人」にハマる
今、私の中でHOTな食べ物は「ふんわり名人」だ。
今週初めだったか、テレビで芸能人が美味しいと言って気になっていた。
火曜日、ファミマに寄ったら、ふんわり名人の「ごまだれ餅」と「きなこ餅」があった。
早速両方購入。食べたら、新触感でまんまとハマってしまった。ふわっととけるんだよー!

その後、サミット行ったら、今度はチーズもちを発見。もちろん購入、食べたらやっぱり美味しい!

これは皆様にも食べて頂きたい!と思い、職場でも配布。

やっぱり流行ってるのだろうか。コンビニ入るたびにチェックしてみた。

ファミマ…きなこ餅、ごまだれ餅のコンビニバージョン
am pm…きなこ餅の6袋入り
ナチュラルローソン…ごまだれ餅の6袋入り
セブンイレブン…きなこ餅の6袋入りとコンビニバージョン

6袋入りの方がお得だし、1袋77カロリーでダイエット中の私も食べられるお菓子だ。
チーズもちは、今の所サミットでしか見たことがない。若者にウケる味なのにー。スナックのようなかんじ。
越後製菓さん、チョコの餅も作って下さい!

ちなみに、亀田製菓も「なごみの実」という似たり寄ったりな製品を出しているが、残念ながら越後製菓の美味さには及ばず。

とにかく、一度は食べてみて頂きたい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

スーパードライライヴの当落結果は…

Bon Joviのライヴが観れる、スーパードライの招待ライヴの結果を書いてなかったんだった。どうやら落ちた模様。当選のハガキが来るまでは…と諦めないでいたんだけど、現時点で何もないので、やっぱり落ちたようで。

はて、おかしい。相当応募したのに。今まで片っ端から結構な確立で当ててきたのに、今回は神通力も通用しなかったか(笑)
ネットで他の人々の当落結果を見ていても、相当応募したのに当たらない人、そんなに応募してないのに当たってる人…とまあ~様々だった。

続きを読む "スーパードライライヴの当落結果は…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

復活しました

ずっとブログ開かず潜伏してました~。
1ヶ月以上過ぎてら~~~(笑)。

全然いたって元気だったけど、GW中も、ほぼ休みなしで働いてはいたんで忙しいことは忙しかったですねえ。
4月から勤務状況が、週4外勤+家事1日から週5外勤+家事1日(仕事は3つ掛け持ち…汗)になってしまったので、生活パターンに慣れるのに少々身体がついていかず、思いっきり時間間違えて出勤…なんてこともやってしまいました(汗)。

だって、出勤時間も場所も違うから、ごちゃごちゃでねー。使う最寄駅も2パターンあるし。まあ、仕方ないんだけどさ~。

火曜…10:00出勤
水曜・木曜…9:45出勤
金曜…9:30出勤
日曜…9:00出勤

続きを読む "復活しました"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »