« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の16件の記事

2007年6月28日 (木)

食べまくり中…

いやはや、ここぞと言うばかりに食べまくってます。
せっかくダイエット上手く進んでいるのにぃー!
にしむら珈琲店行った後、紀香×陣内カップルで有名な生田神社でお参り。
おみくじ引いたら、微妙ーな内容で。これについては、後で書くとして。
パン屋で焼きたてパンを食べ、駅に戻ってお土産購入。
昼はもう食べられない…と一瞬思ったけど、洋食屋さんで神戸牛を使ったビフテキを食べてしまったー!それも完食。
で、今はスイーツ屋さんでデザートとコーヒー飲んでます。
はー、食べ過ぎだっつーの(爆)。
なぜか、サービスとかいってジェラートと焼き菓子出てくるし。私もリバウンドさせる気かっ!
でも、これからメインイベントへ出陣だから、きっとカロリー消費するはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三宮駅に到着

無事神戸入り。
予定到着時刻より20分くらい早かったな。
しっかり眠れましたわ。
早速にしむら珈琲店へ。
サラダセット750円なり。
やっぱりコーヒー美味しいですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

神戸行ってきます!

明日の神戸でやるスーパードライのライブを観に、ただいま出発した。

例のごとく、常に金欠な私は夜行バスで移動。
行きはJRバスを利用。
グレードを上げて、4列から3列シートにしてみたけど、超快適!平日だから、全然人周りに座ってないし。足は伸ばせるわ、ブランケットはあるわ。
早割で買ったから、2000円くらい安いし。

まだ乗ったばかりだけど、また利用したいねー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

癒しフェアVo.4、7月に開催

またまた癒しフェアがある。

癒しフェアvol.4
女性のためのヒーリングビューティライフ
2007.7/28(Sat) 7/29(Sun)
東京ビッグサイト東4.5ホール
開催時間 AM10:00~PM5:00


去年行ったけど、いろんなブースがあって私はおもしろかった。こういうイベントって、普通の人も行きやすいからいいと思うねえ。興味があるけど、いきなりそのヒーラーさんの所に飛び込むのって、ちょっと勇気いるし。中にはオカシイのもいないわけではないからさあ…(汗)。気をつけないとね。

去年は気になってたヒーラーさんも見れたし。長谷川理恵さんとか講演してたねー。
今年は鏡リュウジさんとか私の一番参考にしてる鬼谷算命学の先生、中森じゅあんさんも講演するらしい!おおー、先生お元気ですか?…ってもちろん、私の事は覚えてないと思うけど(以前対面鑑定してもらった)。

続きを読む "癒しフェアVo.4、7月に開催"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

バシャールチャネリングを受けてみた

先週の22日(金)に念願?のバシャールチャネリングを受けた。
予約してから約1ヶ月。長かったなー。

「バシャールって何?」って方は、まあ検索してみて。「はあ?」ってかんじだから(爆)。宇宙存在とかなんとか…(汗)。

でもまあ、バシャールが何であろうと、バシャール本のその内容に感銘を受けた私は、折に触れバシャール本を読み返している。別に宗教本とかじゃないし。
「バシャール2006」がお薦めだけど、私はペーパーバッグの方もあと1冊で全巻揃う。とにかく、私の人生探求テーマのひとつ「いかに自分の願望を現実化するか」を探る上で非常に有益な情報をもらえたからだ。これ読んだ時は「今までの自分のやり方で良かったんだー!」と勇気が出たものよ。

BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント
BASHAR(バシャール) 2006  バシャールが語る魂のブループリント

続きを読む "バシャールチャネリングを受けてみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

クリスティーナ・アギレラを観た

6月20日(水)、武道館にてクリスティーナ・アギレラのライヴ。
前回は国際フォーラムで、アギレラ観るのは2回目だ。フォーラムよりも武道館はステージまでの距離が近いので、やっぱりいい。
ただ、2階席だったから、この時期になると酸素薄いし暑いのが難。

クリスティーナ・アギレラ

続きを読む "クリスティーナ・アギレラを観た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

Bon Jovi、ニューアルバム発売中

私が最近「エレカシ、エレカシ…」と一見エレカシの事しか考えてないように思う人もいるかもしれない。

エレカシにハマッてる最中も、もちろん12日にBon Joviニューアルバム「LostHighway」を購入した。ファンにとっちゃあ、当たり前な話ね。ごはんを食べるように、CDも買う。習慣のようなものだ。
ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)
ただ、初めてアルバムを聴く時は、環境を整えてからじっくり聴きたいので、実は昨日まで聴けずにいたのだ(汗)。
片手間に流して聴くのは、もったいないというか…。初回は大事にしたいのよね。
でも、ここまで買ってから聴けなかったの、初めてかもしれない(汗)。

続きを読む "Bon Jovi、ニューアルバム発売中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいちゅーぶってご存知?

最近随分とお世話になってる、ゆーちゅーぶ
他のブログで知ったんだけど、携帯でゆーちゅーぶが見られる「まいちゅーぶ」ってやつがあると聞き、早速アクセスしてみた。

私の好きなエレカシ「悲しみの果て」も携帯で見れた!
エアロやBJのライヴ動画とかも~!

続きを読む "まいちゅーぶってご存知?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

レンタルしまくり

はい、エレカシどんどんハマってまーす(笑)。
誰か止めてくれ…。
ほんと、何でこんな事になってるんだか、自分でもよく分からない(汗)。



うまい具合に、昨日ツタヤからメールが来て今日限定でレンタル半額クーポンが!
なんて、ナイスタイミングなんだっ!!!

続きを読む "レンタルしまくり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

エレカシにハマッてゆく日々

現在、エレカシにハマる一方の私。
この1週間の私の動きを正直~に(笑)振り返ってみる。
________________________________________________________

■5日(火)
宮本さんに遭遇するも、ファンではないので接触せず。
限りなく近寄って接近(約3~4メートル。怖いですねえ~笑)。
ちらっと見えた横顔を見て、Oさん似であることを再確認、大興奮する。
握手しそうになったけど「ファンです」とか「○○の曲が好きです」とか言えるほどの情報も持っていなかったので、眺める&激写のみ。

■6日(水)
初めてエレカシ検索をする。
公式サイトやファンサイトをざっと見。
宮本さんと一緒にいた人々がメンバーだと知る。

■7日(木)
某動画サイト(笑)で、エレカシの「HEY×3」の映像を見る。
昔リアルタイムで同番組を見たような気もしつつ、宮本さんの変人ぶりに興味を抱く(笑)。
おもしろいよ、この人…。
もっとビビッたのは演奏した「ガストロンジャー」って曲。凄い曲だ…(汗)。語りが凄いけど、曲はかっこいい。

続きを読む "エレカシにハマッてゆく日々"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

こんなことになろうとは…

前回のエントリで「ミヤジに遭遇!」とか言って、宮本さんに遭遇した話をした。
遭遇したのが5日、それから約1週間が過ぎたわけだが、なぜか今、宮本さんの書いた本「東京の空」を手にしている(笑)。

宮本浩次(エレファントカシマシ)『東京の空』
宮本浩次(エレファントカシマシ)『東京の空』

何やってんの、私!(笑)
いつのまにやらハマりつつあるのだよエレカシ=宮本さんに(爆)。
全然こんな予定じゃなかったのにさ~。
まさか1週間後、こうなってるとは想像できなかったし。
いやー、まいった、まいった。
人生、何が起きるか分からないねえ、ほんとに(笑)。

…というわけで、カテゴリーにエレカシも追加。

続きを読む "こんなことになろうとは…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

ミヤジに遭遇!

レッチリ観に行ったのは先日の投稿の通り。
実は観終わった後、もっと私にとっては大コーフンな出来事があった。

Oさんって、エレカシの宮本さん(ミヤジ)、サンウ、ソラミミストの安斎さん(笑)を足して、ちょっとおしゃれにしたかんじの人なんだけど、とうとう宮本さんに遭遇してしまったのだ!
先週、スーツ着たOさんのそっくりさんに会ったばかりなのに、毎週そっくりさんに遭遇とはなあ~。びっくりよー。全く想像してなかった展開だわ。おもしろいねー、この世の中は。
いよいよ、本物にも遭遇ってことか?
今後の展開が気になるねー、自分の事ながら(爆)。

続きを読む "ミヤジに遭遇!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

そっくりさんに遭遇!

またOさんネタ。
5月30日(水)のこと。

朝の出勤途中の話。
その日はいつもの車両に乗らず、ホームにいた電車に飛び乗った。
いつも乗ってる電車より1本遅い電車。

私は基本的に周りにいる人をジロジロ見ないタイプ。
ぼーっと考え事してるか、寝てるか、本読んでるか、音楽聴いてるか…のいずれかで車中では過ごしている。

その時はなんでか分からないけど、ふと斜め左に座ってる男性に目がいった。えー!?Oさんっぽい雰囲気!!!

続きを読む "そっくりさんに遭遇!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

レッチリを観た

レッチリを観た
東京ドームでレッドホットチリペッパーズを観た。
今日はアリーナB9だったので、非常に見やすかった。
ただ、男性が前に来たら見えなくなるんで、8センチヒール靴を履いたんだけど、これは失敗。
やっぱりスニーカーなどが良かったわ。

19:20頃に開始。21:15頃に終了。

続きを読む "レッチリを観た"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 4日 (月)

チャネリングで聞いちゃった

久々のOさんネタいってみよー。
待ってる人、いるんだろうかねー、今でも(汗)。
まあ「北の国から」とかじゃないけど、なが~い目で見守って頂きたいシリーズではあるわね、Oさんネタは(笑)。

5月の初めの事。
スピ系イベント行って、いろんなブースがあったんだけど、チャネリングが10分1000円で受けられるんで、遊び感覚で受けてみた。

続きを読む "チャネリングで聞いちゃった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

ビリー来日

私が3ヶ所で仕事をしてるのは前に書いたけれども、そのどの職場でも話題になってるビリーズブートキャンプ。気がついた時には、周りはDVD購入して入隊している有様(爆)。
まあ、私はちょこっとしか見たことないんだけど、話聞いてるだけで気にはなってた。
でも、激しい運動っぽいのでウチではできそうにないので、あえてチェックしないようにしてた。たぶん続かないし(笑)。

来日したらいいのにー…と思ってたら、先週金曜の職場で「SHOP JAPANのメルマガでビリー来日って書いてあったのよ~」とオバさまが教えてくれた。へえ~、やっぱり来るか(爆)。今が稼ぎ時だもんね。

続きを読む "ビリー来日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »