« サンウ、久々に来日 | トップページ | おもしろい偶然 »

2007年7月28日 (土)

サンウのセレモニーに行った

まさか行くことになるとは思ってなかったのだが、ニッサンレン仲間の方からお誘いがあり、急遽、フジテレビの冒険王のサンウ来場セレモニーに参加してきた。
ダメ元で会社に連絡したら、急ぎの仕事はないらしく、別の日に勤務日を変更してもらえた。
ラッキー!
それで、14時集合。炎天下の中、立ちっぱなしでサンウを待つこと1時間半。
佐々木アナ司会で、サンウ登場!
レッドカーペットを歩いて、少林寺イベント会場へ向かう所を見ることができた。時間でいったら5分くらいか。でも、久々に近くでサンウを見れて、やっぱりかっこいいなーと。相変わらず美肌だし。
それから40~50分くらいまた待ち。再びサンウが戻ってきた。近くにテレビカメラがあったので、顔を隠しつつ、サンウに手を振ってみた。会社にバレるとマズいのよー(汗)。
サンウは映画撮り終わったらメロドラマに出るらしい。いい作品だといいねー。
でも、久々にサンウ仲間にも会えたし。
ちなみに、その後は友達にエレカシCD渡しに行って(笑)。
身体的には非常にしんどかったが、ミーハーかつ有意義な1日であった。

|

« サンウ、久々に来日 | トップページ | おもしろい偶然 »

★KOREA…クォン・サンウ/ Kwon Sang Woo」カテゴリの記事

韓国ネタ(ファンミ)」カテゴリの記事

コメント

この名前書くの、久しぶりです(笑)
セレモニー、暑い中お疲れ様でした~。
サンウかっこよかったですね!!
TVでセレモニーの映像見たけど、とりあえず、私達の面は割れてなかったみたいで・・・
よかった~♪

投稿: tommy | 2007年7月30日 (月) 22時47分

>tommyさん
先日はありがとうございました~!
私もまず自分が映ってないかチェックしましたよ(爆)。
やっぱり生で見るのはいいですねー。
生で見れるイベントは今後も参加していきたいものです。

投稿: アイボリーナ | 2007年7月30日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/15930092

この記事へのトラックバック一覧です: サンウのセレモニーに行った:

« サンウ、久々に来日 | トップページ | おもしろい偶然 »