« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の14件の記事

2007年11月25日 (日)

エレめぐり

エレめぐり
本日はエレ友T氏プレゼンツのエレカシ縁の地めぐりをしてきた。
お天気も快晴で、紅葉狩りにも、エレめぐりにも最高!(笑)

よく歩いたせいか、遠足行った後のような疲労感を久々に味わった。
にしても、ディープすぎな内容で非常に濃い1日だった。一般人には何の変哲のない場所であっても、マニアックなファンにとっては、たまらない場所で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

エレカシシングル発売&TV情報

いよいよエレカシのニューシングル「俺たちの明日」が21日発売。前日から手に入るが、私は明日渋谷タワレコで特典目当てで購入しに行く。右サイドにエレカシのブログパーツも設置。宮本さんのコメントから始まり、PVが見れる。

今週はエレカシがたくさんテレビに出ますんで、見れる方は是非チェックして頂ければと。特にNHKの歌番組は貴重なパフォーマンスなので是非。

続きを読む "エレカシシングル発売&TV情報"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

「めざにゅ〜」をチェック

明日の朝の「めざにゅ〜」にエレカシ出ます。
見られる方は是非見て下さい。
取り急ぎご連絡まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

Oさんに遭遇

今日は世間的にはお休みだろうけど、私は仕事中…って言っても、やる事やっていれば、本読んだり、こうして携帯いじっていても大丈夫な環境という。有り難い話です、はい。

さて、またまたSさんが近場のオリンピックでOさんと遭遇したらしい。また夜遅い時間で、体当たりしてきたと思ったらOさんだったと(笑)。目に浮かぶわー。

続きを読む "Oさんに遭遇"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

お隣もOさん

今日は友達宅に初めてお邪魔した。去年新築のマンションを購入したそうで、お邪魔したいと思いつつ、タイミング合わず約1年。エントランスからして高級なかんじのマンションで、ただただ驚嘆。

続きを読む "お隣もOさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

ル・スフレ@広尾

ずっと行きたいなーと思っていた、スフレをやっと食べに行けた。広尾にある「ル・スフレ」だ。

よく考えてみたら、まともなスフレ一度も食べたことがないよーな。
行ってみたら、落ち着いた敷居の高そうなフレンチって雰囲気のお店で。店自体は空いていた。

席につくと、スフレの食べ方の図解が置いてあった。早く食べたい~~~~。スフレは注文して待つ事15分。あつあつのスフレが目の前に!

ル・スフレ

続きを読む "ル・スフレ@広尾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

引き寄せてます 2

今日も有り得ない出来事があった。

仕事帰り、スフレが美味しいという広尾のお店に寄ろうと思って、地下鉄に乗った私。すると上の広告をふと見たら「ザ・シークレット」のつり革広告が…。「この瞬間にも、あなたの”法則”は動いている」だって。うん、うん、そうだねー。広告はその車両では、その1枚だったので、「これもプチ シンクロだな」と感じた。シンクロ多発する時も運気上がってると私はみなすわけ。「あなたは流れに乗ってますよ~」というサインね。

美味しいスフレを堪能。その話は改めてするとして。スフレだけじゃ少し物足りない…ってことでラーメンも食べることになった。
「赤のれん」というトンコツらーめん屋さんね。すぐ出てきたラーメンを美味しく頂いてると、友達が「あれ、高橋克典じゃない?」と言うではないかーーー!!!

続きを読む "引き寄せてます 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

またまた佐田さん

先日、佐田真由美さんの超スタイルのいい写真が載ってる冊子をもらってしまい、本気でダイエットモードに突入したわけだが、今度は「L25」に佐田さんが載ってた。またかい…。まあ、ドラマ出てるからなあ(→働きマン)。

でも、ビックリしたのは、写ってる佐田さんの服装。私も一時期、こういうボーダーとカーディガンの組み合わせをしょっちゅう着ててさ。変なシンクロだなーと。

続きを読む "またまた佐田さん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

引き寄せてます

「引き寄せの法則」系の本を愛読中の私。
6日(火)の仕事帰りに「今、いい波きてるなー」と思うような出来事があった。

「そういや、もうそろそろシアタークリエが完成だっけ…」と思いつつ、日比谷の宝塚劇場前を通ると、本日オープンとのようで。
そこに無印のカフェも出来るということは知っていたので、喉も渇いたし、初日っていうのは縁起いいから寄ってみようかなー…と思ったら、おねえさんがチラシを配っていた。ドリンク30%引き!おお、ラッキー。

お茶だけでもいいのか確認したらいいというので、本当にお茶だけ注文(笑)。ほら、ダイエッターだからさぁ~。そうしたら、オープン記念ってことで、お箸を頂いてしまった。ほら、エコだから、マイ箸を持ち歩けってことね。

続きを読む "引き寄せてます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

引き寄せの法則

10月末頃、携帯に本屋さんからメルマガが届いた。一応、ざっと目を通すんだけど、今回のお薦めの本で「すべての望みを引き寄せる法則」っていうのがあって、今度本屋行ったらチェックしようと思っていた。
私のライフワークである「いかに願望を現実化させるか」研究の参考になるかなと思って。自分の今までの体験から、私流の願望成就の為の法則ってのがあるんだけど、その法則と似通ってる部分があるのか…とか、より有効な方法があるのか…とか知りたくてね。

それから、何日かたって、引き寄せの法則で検索したら、同じく10月末に引き寄せの法則がらみで2冊違う本が発売されたらしい。
それが「ザ・シークレット」「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」だ。
ザ・シークレット 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
「ザ・シークレット」は、アマゾンの和書ランキングでも上位をキープしている所。売れてるようだ。
4日(日)の仕事中に読もうと思って、昼休みに2冊購入。一気に読んだ。

続きを読む "引き寄せの法則"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

やっぱり素敵だ…

「ウコンの力」のCM見ました?私、今日やっと1度遭遇したけど、CM的にはイマイチで音も小さいなと。テレビからエレカシの音が流れるだけでも、ないよりはいいんだけどさ。

今日は「俺たちの明日」のPVを初めて見た。ビルの上、青空の下でバンドが演奏してるシンプルなものであったけど、宮本さんの動きがもう最高っ!!!(爆)まねできないあの動きは何なんでしょうか(笑)。ほんと、おもしろいよ宮本さん。

続きを読む "やっぱり素敵だ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

日清の限定チキンカレー

日清の限定チキンカレー
ローソンのメールで知ったのだが、10月末に日清のカップヌードルにチキンカレーがローソン限定で発売した。

半年かけてプロジェクト組んで、一般人からもプロジェクト参加者募集して作り上げたらしい。
開発秘話を読んで、そのこだわりっぷりに感服した。
インドの日清でも試食してもらったという点が非常に気に入った。素晴らしい。やるなら、とことんやらないとね!

…ってことで、早速購入。食べたら、美味しかった!!!
辛いカレーが大好き、日清のカップヌードルが大好きなら、是非一度食べてみて頂きたい。

カップヌードル好きの弟が、私の食べ残したスープ(ダイエット中だからね。マズいからではなく。)を飲み、こう言った。

「これはうまい。5個勝っておいて。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

エレカシ、いきなり動き出す

これは11月1日のネタであったんだけど、エレカシの公式サイトがリニューアル…と思ったら、いきなりいろんな情報がダダーっと。凄いなー、気合を感じるなーーー。
「スッキリ!!」にも10月31日の朝、宮本さんが出てたらしいんだけど、フジテレビ観てる私は当然そんなことになってるとは、つゆ知らず(涙)。

アルバムの発売日は、来年1月30日。ツアーが既に決まり、なんと私の誕生日からスタートという縁起の良い日程(爆)。「ってことは、名古屋遠征して誕生日はエレカシコンサート観なさいってことね」と、お決まりの都合のいい解釈(爆)で、何公演行こうか既に作戦を練っている。
っつーか、これから年末年始もコンサートあるのに、日本のバンド好きになると、こんな次から次へとコンサートやってくれるのか~。嬉しい悲鳴ですわ。これだけ早く、日程だけでも教えてくれるのは非常に助かる。エアロも早く日程だけでも知らせて頂きたい(願)。

テレビや情報誌の情報とかも。
あと、ただいまフリーペーパーも配布中。ネットで記事は読めるんで、興味持ったら一般の方々にも是非読んでみて頂きたい。グッズプレゼントあるから、忘れずに応募…と。

あ
JUICE MAGAZINE(11/1号)

続きを読む "エレカシ、いきなり動き出す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

いよいよ本気モード!

最近Oさんネタが出てなかったけど、成就法はそのまま続けており。バシャールの鑑定結果により「成就は来年あたりかな~。遅くともエアロが来日するまでには結果が出ていれば…」と思っていた。

しかし、とうとう「いい加減本気出せ!」と言われてるような出来事が起こってしまった。担当の先生が辞めてしまうという。12月に。

続きを読む "いよいよ本気モード!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »