エレカシ関連

« 今日は福岡でプロモ | トップページ | 本日は北海道でプロモ »

2008年2月16日 (土)

「僕らの音楽」を観た!

皆さ~ん「僕らの音楽」観ましたか?
トークはいまいちだったけど、歌はなかなか良かったんじゃないかと。
トークは硬かった(汗)。
緊張してたんだろうか。
また変な人っぽく見えちゃったかもしれないけど、ライヴではもっと普通にしゃべるんで~。

「翳りゆく部屋」やっぱりいいな~~~。
荒井由実の時代の曲はやっぱり、いいよ。
中学の時、ユーミンにもハマッてたもので。
友達のお兄さんからテープたくさん借りてさ。
エレカシの「翳りゆく部屋」をまたじっくり聴きたくなった方は、ニューアルバムをお買い求め下さい(笑)。
生で聴きたい方は、是非4月からのツアーにお越し下さいまし。
渋谷公演もイープラスのプレオーダーがこれからあるし、一般発売は3月1日(土)だから、まだまだ間に合います。
ニューアルバム「STARTING OVER」は2種あります。限定盤(DVDあり)と通常盤です。

STARTING OVER(初回盤)(DVD付) STARTING OVER

「桜の花、舞い上がる道を」も良かったけど、ストリングス入ってない方が好きだわ、私は。
この曲、気に入った方は、3月5日発売なんで、是非是非(笑)。
3パターン発売になります。
DVDつき2種、通常盤の3パターンです。
私はDVDつき2種買いま~す。

桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付) 桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付) 桜の花、舞い上がる道を

ほんと、是非アルバム買って、ライヴに来て頂きたい。
宮本さんの力強い歌声を生で体験できます。
ほんと、凄いから。
喜怒哀楽を全身で表現するその姿、そのパワーは圧巻。

あーあ、ほんと、いい声だなあ。
もっと早くハマリたかったけど、ハマらないで一生終わらなくて良かったと思うくらい、ぐっとくるバンドです。

« 今日は福岡でプロモ | トップページ | 本日は北海道でプロモ »

音楽」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「僕らの音楽」を観た!:

« 今日は福岡でプロモ | トップページ | 本日は北海道でプロモ »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツいろいろ


My Site

  • ACIDMAN FILE
    ACIDMANの過去のセットリストを収集して載せる為のブログです。
  • エレ★スケ
    エレファントカシマシ関連のスケジュールを載せています。携帯からもチェックできます。
無料ブログはココログ