エレカシ関連

« ブラッククロウズはやっぱりカッコいい! | トップページ | ダイエッターにお薦め! »

2008年3月17日 (月)

T氏、おめでとう!!!

3月6日(木)あたりから、またシンクロっぽいこととか不思議な事が多くなってきてて、運気が上がり出してる感じ。
まあ、いつもの私流の勝手な解釈だけど(爆)。
エレカシの番組観覧はハズレたんだけど「この間当たったから、仕方ないなー」って具合に、あっさり次、次!と気分切り替えた。

ばったり知人を意外な場所で見かけたり。
友達の事を思い出したら、その数秒後にその人からメールが来たり。
パソコンで「中国」と打ってる瞬間、テレビからも「中国が…」と聞こえてきたり。
池袋についた瞬間「池袋で~タクシー拾って~」とiPodから流れてきたり。
そのタイミングが絶妙で。

「ただの偶然でしょ」と言ったらそれまでだけど、要はタイミングが合い出したというサインという解釈なわけだ。
カンが冴えてる時期。
些細な事も、こういうちょっとした事があるとメモしてて、日ごろから分析しているわけで。
それが多発し出すと、波に乗り出す事が多く、「今は行けってことだな」と解釈。
行動的になり結果が出る…というパターン。
逆にイマイチな時期は、あんまり友達を誘ったりしないで現状維持の日々を過ごしたりしてバランスを取っている。

今日(厳密には昨日)も素晴らしい出来事があった。
携帯の受信トレイにはいろいろなフォルダがあるのだけど、古いメールがたまっていたので整理していた。
ちょうどエレカシフォルダを整理していた時、エレ友T氏からメールが来た。
おお!ちょうどT氏のメールを見てた所でナイスタイミング!
「またシンクロだわーーー」なんて思ってメール開けたら…。

T氏、宮本さんに遭遇したそうな!!!!!

T氏は10年来のエレカシファンで、元々は私がクォン・サンウのマニアやってた時に知り合ったSさんのお友達で。
私の事はサンウマニアとして話が出ていたそうなんだが、私が宮本さんに遭遇した時もSさん経由で質問メールが来て(笑)。
その内容見て「あ、これは私にノリが似てる系のマニアだな」と、とっさに思った。

その後SさんにT氏を紹介してもらい、それからお世話になりっぱなし。
私が欲しい情報はほとんどと言っていい程、把握してるし。
アマゾン限定発売のCDもなかなか手に入らなかったんでT氏に聞いたら、やっぱり持ってたし(笑)。
マニア具合が非常に近くて、かつ、常識ある方ってのがポイント。
マニアでも、頭いっちゃってる系の人っているもんで(汗)。
他のアーティストでも、そういう人たちにたくさん出会ってきているので、さすがに会えば分かる。

元々Sさんも、初めて会ったと思えないくらいミーハーなノリが似てて、かつ人柄が良くて、初回から意気投合。
初顔合わせが例の韓国旅行(テレビロケ)だったんだけど、お陰で楽しい旅になって。
そのSさんのお友達だから、やっぱりいい方で。

何かにハマると、やっぱり誰かと感動を分かち合いたい時があって。
ネット上で友達作るのも方法の1つではあるけれど、どうもエレカシに関しては書き込みを躊躇してた時で。
Sさん経由でTさんに出会って「こういうエレ友が欲しかった!」って思ったくらい、ど真ん中なエレ友なのだ。
ご縁とは不思議なものだ。

T氏はずっとエレカシを応援してきたわけで、こうして宮本さんに会えて、握手など出来て感慨無量だろう。
いやー、私も自分の事のように嬉しかったけど、正直そんなビックリもしなかった。
いつかT氏は遭遇できるだろうと思ってたから。
遭遇なんて、ちょっとタイミングずれたら出来ないし、狙ってなかなか出来るものではない。
頑張ってきたT氏だからこそ、ご褒美ってことだろうな~と、またまた私流の勝手な解釈をしてみた(爆)。
いやー、素晴らしいーーー。
人生には良い時も悪い時もあるけれども、前向きに頑張ってると、こうやって夢が叶ったりするのだ。

私も俄然やる気が出てきたなー!
次は私も再び宮本さんに遭遇&Oさんと恋愛成就!
運気も上がってることだし、私も必ず達成するわ!

普段晩酌しないんだけど、急遽、美登利寿司とカロリーオフの発泡酒でT氏のお祝いをした。
あれ~、今日はダイエット食のみの予定だったんだけどな~(笑)。
まあ、こういう時はパーっとお祝いしないとね!



やっぱり、この世の中は面白い。

« ブラッククロウズはやっぱりカッコいい! | トップページ | ダイエッターにお薦め! »

音楽」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI」カテゴリの記事

コメント

T氏です。初カキコです。
祝辞ありがとうございます。

私のほうこそ、超マニアなお話ができるアイボリーナさんと出会えて嬉しい限りですよ。ほんとSさんに感謝ですね☆

しかし、いまだに何をしても上の空って感じで、なかなか下界に戻ってこれませんわxxx

うわ~わかる!
こういうことってあるんですよね。
強く想う気持ちって、絶対どこかで報われるっていうか、通じる時が来るって私も思ってて。
というのも自分も十数年想ってる最愛のバンドのメンバーに洋楽ライブで遭遇したから。
なにはともあれ、めでたいことです。
全然面識も無くなんですけど、良かったですねT氏!

>T氏
ご本人のご登場!
まだまだ夢心地ですよね〜
当分浸れますよー、うん。
ミーハー系にとっては、憧れの人に間近に接近したい…って思う人、多いと思うんですけど。

入り待ち出待ちとか、追っかけ行為じゃなくて、遭遇ってのが素晴らしいなと。

詳しい話を聞くのを楽しみにしてま〜す!

>もっさん
えー、もっさんも憧れの人に遭遇できたんですか!
あの人かな?
やりましたね!!!
次会う時に詳細を(笑)
うーん、皆さん頑張って結果出してますね〜。
この波に乗って、ますます私も張り切りまーす。

まずは、早寝早起きに生活戻すとこからだな…(汗)。

>もっさん様

はじめまして!
ほんとそーなんです。突然やってきた「エレパワー」に震えましたよ...。


>アイボリーナ様

今度のエレ会、1人2役で再現ドラマをさせていただきます...お楽しみに♪

Sさんです。(^^)
少しは落ち着いたでしょうか~
T氏からメールもらった時はホントびっくりしました。
写真、ガン見しましたわ。
スゴイですね~
でも わたし的には普通に歩いてるミヤジにびっくりです。
お次はアイボリーナさんですね!
と思ったら 既に遭遇済みだったですね。
(それがこの道のきっかけでしたよね)
じゃ ミヤジ似のOさんに遭遇ですかね?

>T氏
再現ドラマ!(爆)
楽しみで〜す。

>sayunさん
お久しぶりです!

ミヤジ似のOさん、陰からでいいから見たいです。
あちらは私に気付かないかんじで。
面白い事、起こらないかなーって、楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: T氏、おめでとう!!!:

« ブラッククロウズはやっぱりカッコいい! | トップページ | ダイエッターにお薦め! »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツいろいろ


My Site

  • ACIDMAN FILE
    ACIDMANの過去のセットリストを収集して載せる為のブログです。
  • エレ★スケ
    エレファントカシマシ関連のスケジュールを載せています。携帯からもチェックできます。
無料ブログはココログ