« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の7件の記事

2008年4月30日 (水)

eプラスは落選

6月28日のエレカシ野音コンサートチケットのeプラス先行にエントリーしていたが、落選。
自分の分はファンクラブで押さえてあるけれども、友達の分もできれば確保したいと思っていたのだが…。

私の周りでエレカシのファンを増やすべく、地道に活動をしているわけだが、名古屋に一緒に行ったもっさんは既にファンになった模様で、FC加入も検討中だとか。
素晴らしい(笑)。

続きを読む "eプラスは落選"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

似てやしませんか?

小ネタなんだけど、個人的にはおもしろかったので載せてみよう。

れたすさん(会社の先輩)の彼の写真を見る機会がなくて、やっと先日見せてもらうことができて。
何の気なしに携帯画面を見せてもらうと、彼の顔より先に着ていたTシャツに目がいった。
むむっ、エレカシの今回のツアーTに超似てるではないかーーーーー!!!

Isa
証拠として写真を撮って頂いた。
ハワイ土産?で、もらったらしい。
おしい!
「LOCAL」っすか!(爆)


ちなみにエレカシのツアーTはこちら。
Ele 「リッスン トゥ ザ ミュージック」って曲があるんだけどね。
これまたいい曲なんですよ~。
試しにXS購入して着てみたら、普段に着てもバンドTだと分かりにくいんで気に入った。
分かる人には分かるって感じでいいねえ。
シンプルなのがまた良い。
黒地×白文字バージョンもあるから、そっちも買っちゃおうかと思っている。

続きを読む "似てやしませんか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

エレカシ@新潟LOTS

終わったー、新潟!
今までで取ったスタンディングのチケットの中では一番良い整理番号(100番台)だったんで、駅のロッカーに荷物入れて会場入りした。
楽だー。

センターエリア5~6列目を確保。
程良く隙間があり、ぼーっとして体力温存していると暗転。
15分押しくらいでスタート。

宮本さんは名古屋と同じく黒ジャケ×白シャツ。
「この近さはMusic Loversの観覧時の近さと同じだー」なんて思っていると演奏が始まった。
順番は自信なし(汗)。宮本さんが言ってたことを端的に書いてみます。
違ってる可能性もあるんで、ご了承下さい。

続きを読む "エレカシ@新潟LOTS"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エレカシ@名古屋diamond hall

今更ではあるが、一応書き残しておこうと思う。

(私のエレカシコンサート参戦回数:今回で6回目)

まず、会場に入る前が大変だった。
エレベーター使わず、階段で移動させられたわけだが、通路が狭く、整理番号に並ぼうにも困難。
係員が要所要所に配置されていないので、前に行きたい人は強引にいかないと移動が難しく。
会場は5階だったかなー、人だらけで空気薄くて辛かった。
早い番号の人は早めに行った方がいい。

ロッカーはそれなりにあったかんじ。
荷物入れたら、またまた下手側に行ってみた。
だって、空いてるんだもん(笑)。
2、3列目エリアで、今までで一番見やすかった。

続きを読む "エレカシ@名古屋diamond hall"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

野音チケットを発券してみた

名古屋感想など書こう、書こう…と思いつつ、早10日。
はて、そんなに過ぎていたか(汗)。

そっちは置いておいて(おい…)、今日は野音コンサートのFCチケット予約の当落結果が出て、無事当選。ファンが微妙に増えてるっぽいんで、ちょっとだけ心配してたけど、まあ取れることは取れるようで。
とりあえず13時から当落確認を電話でできるんで、空き時間にしよっかなー…なんて思って予約番号書いた封筒の裏を見た。
すると、鉛筆で予約番号10桁書いていたのだが、なぜか2桁消えていたのだーーーー!!!
誰の嫌がらせだよーーーー!!!
あ、雨の日にそういや出し入れしてた時に汚れちゃったんだ…。
犯人はワタシか(爆)。

続きを読む "野音チケットを発券してみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

東京へ

ただいま長かった1日が終わろうとしている。
あー、よく歩いた。
明日は朝5時に着いて、一度帰宅し、お風呂入ったら会社に出勤である。
貧乏ひまなし(笑)。

グルメ記録は後でまとめるとして。

エレカシも時間は短めだったけど、初日ということで非常に宮本さんが気合い入ってて、声も結構出てたと思う。
去年のAXとかより。
疲れも吹っ飛んだわー!
ギタリストの石くんは骨折したらしいが、頑張って弾いていた。
あー、宮本さんは髪カットしてて、いい感じ。
やっぱり41のオッサンには見えませんて(笑)。

もっと詳しくレポは、明日書けたら書く予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

名古屋へ遠征

4月だ~!
更新止まってました、すみません(汗)。
バタバタして生活に追われており~。

あっという間にエレカシのツアーが明日始まる。
というわけで、私もまたまた懲りずに夜行バスで名古屋に乗り込む。
今回は1人ではなく、もっさんと一緒なので前回周ったグルメな旅も交えながら、名古屋も満喫してくるつもりである。
でも、胃もたれが続いてるんだよねー、ここ数日(汗)。

アーンド、私も3○歳の誕生日。
ダブルでめでたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »