« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の27件の記事

2008年7月30日 (水)

自分の身は自分で守りましょう

別に嵐のファンではないけど、韓国人の友達が嵐の大野君の昔からファンだったので、そこから嵐は注目するようにはなっていた。
で、ここんとこ嵐の人気上昇してる印象は受けつつ、にわかに周りにも嵐のファンが増えていってて「へえ~」と思っていたんだけど…。

先日の日曜日、某所で「嵐の大野君のスクープが!!!」みたいなリンクがあったんで見てみたら、ちょっと「まずいんじゃないの~」と思ってしまう内容と写真が載っていた。
女の子とどーのこーのは目をつぶったとしても、大麻はきつすぎる。
本当ならば。
ジャニーズ相手に強気の記事を書くくらいだから、週刊現代も何かまだ握ってるのかな…って想像してしまうが。

続きを読む "自分の身は自分で守りましょう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

野外フェス準備

今日も暑かったですねえ。
ここんとこ帰宅すると爆睡してた。
ROCK IN JAPAN FESまで、あと1週間。
体調を整えていかねば~。

フジロック行ったのって、1999年と2000年で、今よりも体力的にはかなり元気だったよーな気がする。
野外フェスはそれ以来なので、いろいろ準備していかないと…と最近はフェスに向けて思案している。

とりあえず、エレカシTシャツ着る予定。
G0725バッグは今回いろいろ見てたんだけど、GREGORYにした。
帽子もネットでいろいろ見てたんだけど、いまいちピンとこなくて。
今日、銀座ぶらついてたらセールでいいのを見つけた。
あとは、雨対策でTHE NORTH FACEのコンパクトジャケットを買うかどうかなんだけど。
今、金欠だからなあ~~~。
雨降らないってことで、ここは節約しようかなーと。
フェス現地でもTシャツとかタオルとか買っちゃいそうだし。

ROCK IN JAPAN FESも3日間にも行くツワモノが会社にいるんだけど、冷えピタと、塩味のアメ(要は甘くないってこと)を持っていくといいよと言われた。
他にもないか、再度聞いてみよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

サンウの結婚

先日久々にサンウねたを書いたら、数日後にサンウの熱愛説のニュースがメールで来た。
「へえ~、噂をすればなんとやら~。これまたタイムリー。」なんて思ってたら、次の日には「9月28日に結婚!」というメールが朝っぱらから届いた。
なんなんだ、この急展開は(汗)。

事の流れがよく分からなかったんで、すぐにはブログに書かないでいたんだけど。

ファンに先に報告したかったようだけど、先に韓国メディアにすっぱ抜かれて。
でも、9月28日に結婚式やるってのは急すぎると私も単純に思ってしまった。
やっぱり妊娠説があるそうで。
せめて、つきあってる話が周知されて、ファンにも心の準備というか、ある程度の期間を置いて、しかるべき時期に結婚式やっても良かったと思うんだけど。
人気商売なんだからねえ。
結婚するなとは言わないけど、タイミングとか段取りとかってあると思うんだけど。
同じ「結婚」するにしてもさ。
だから、こうして急ぐ理由があるんだろう…と勘ぐってしまうのは仕方ないかと。

続きを読む "サンウの結婚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

エレカシ2008夏イベント チケット情報 その4

8月23日の「SOCIETY OF THE CITIZENS vol.2」のチケットですが、19日の一般発売は予定枚数終了。
でも、追加席が出たようで、ぴあでモアチャンス受付中です。
一般発売で取れなかった方、エントリーしてみてはいかがでしょう。

チケットぴあ(モアチャンス)
申込受付期間: 2008/7/21(月・祝) 18:00 ~ 2008/7/23(水) 11:00

続きを読む "エレカシ2008夏イベント チケット情報 その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

ポンタさんに遭遇

最近、またツイてきてる感じ。
去年の高橋克典氏に週2回遭遇した頃のノリにちょっと近い感覚。

先日も、凄いタイミングで有楽町の無印で友達(もっさん)に遭遇した。
あんまり深い事を考えずに、気の向くまま、あっちこっち買い物してて、「あ、無印にも寄るか」と突然思って、ふらーっと入っていったんだけど。
あまりにも絶妙なタイミング過ぎて、もっさんの姿を見た時「ああ、やっぱり今ツイてるんだなー、私」と、妙に納得しちゃって。
声かけたら、相当ビックリされたけど(爆)。
予定外の遭遇に、そのままお茶して帰ったけどね。

遭遇ネタでもうひとつ。
私の中のツイてる判断基準で「芸能人を見かける」っていうのもチェックポイント。
「邦楽もいいな~」なんて事を先日書いたわけだが、昨日ユニクロ行って、喉が乾いたんでコーヒー飲もうとタリーズに入って席についた。
すると、ガラスの壁の向こうの2人のオジサンが話し込んでて。

続きを読む "ポンタさんに遭遇"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

邦楽も良いものだ

私は昔から、かっこいいもの、美しいものが好きで。
一時期は外人ばっかりに目がいってたんだけど。
洋楽を聴き、映画は洋画ばかり観て、スーパーモデル全盛期には洋雑誌を見て、サイン会も行ったり。
外ばかりに気をとられてた時期。

それが、2004年あたりから、アジアに興味が流れ(韓流スター)、そしてエレカシで日本と、やっと近くにあるものの良さに気がついた感じ。
日本っていいなーと、日本人に生まれて良かったなーと、しみじみ思ってさ。

先日テレビで、山崎まさよしの「One more time,One more chance」が流れていた。
もちろん有名な曲だから、サビの部分は知ってたんだけど、なんか今更ながら「いい曲だな~」と思っちゃって。
歌詞がさあ、なんか心に染みちゃったのねー。

ちょうどそのテレビで見た次の日くらいに、もっさん(友達)に会って、山崎まさよしのライヴ行ったって昔行ってたなーと思い出し、山崎まさよしの話を振って。

それで、さっき「僕らの音楽」観たら、山崎まさよし出てて。
「うぉー、これまたタイムリーな!」と思って、どんなトークするんだろう~って思ってたら、なんかおもしろい人っぽくて。
歌声と話し声が違う人なのね、この人って。
コンサート一度行ってみたい。
まずは、何か山崎まさよしのアルバムを借りてみよう。

あと、気になると言ったら、小田和正ね。
今更なんだけど、いい声だよねえ~、あのオジサン。
昔、横浜のランドマークあたりでやってフリーのイベントで生歌聴いたことあるんだけど、めちゃくちゃ歌うまくてビックリだった。
あの時も毒舌ぶりが凄くて「この人、こんな人だったのか…」と、歌の内容とのギャップにもビビッたんだけど(爆)。
小田和正のコンサートも行ってみたい。

日本にはまだまだ自分の知らない良いものがたくさんあるもんだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

グルガオン@銀座

引き続きグルメモードなまま。
色々食べてるんだけど、とりあえず昨日行ったグルガオンについて書いておこう。
プランタンの近くにあるんだけど。

G3チーズクルチャってインドのピザが美味しいってことで連れていってもらった。
ネットでも事前に見たら、皆美味しいって書いてたから超期待して。

19時前に行ったら満席で待つ事10分くらい。
とりあえず、チーズクルチャのLと、カレー2種とナンを注文。


G1チーズクルチャは、ガーリックの効いたチーズがとろとろのピザだった。
間違いない美味しさだった。
アツアツの内に食べないと、あっという間に冷めてしまう。

カレーも普通に美味しかった。
ナンもアツアツで美味しかったし。

でも、カレーよりもナンよりもチーズクルチャの印象が一番強い。
チーズクルチャの為に、また行ってもいい感じ。

G2_2 夜行くより、ランチがやっぱりお得らしく。
3種のカレーがついたランチだと、エビが入ったカレーがあって、それが美味しいんだって。
そのカレーは夜のメニューにはなく。
ランチでしか出してないそうな。
ちょうど、後で隣に来た女性が、やっぱりそのエビカレーが食べたかったようで、店員に聞いていた。
そんなに美味しいのか!?

次はランチ狙いだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

サンウの誕生日パーティー

韓流ネタを書くのは超久々だ。

昨日、テレビ東京で放送していた『天国の階段』が最終回を迎えた。
明日からは、その枠でスンホンとウォンビンの『秋の童話』やるみたいで。
サンウとスンホンの映画も控えてるからだろうか。
つい、家にいる日にちらっと『天国の階段』観たら、やっぱりいい話でさ(笑)。
後半、サンウ、やっぱりいいんだよねー。

情熱注ぎ込んで応援してた時代は過ぎ去ったけど、もちろん今だって嫌いじゃないし、下の写真とか見ると「おおー、かっこいー」と思う。

韓通 han-tsu 2006 Vol.1 韓国ラブSEOUL vol.6
左の写真なんて、ほんと大好きでさー。
前も載せたんだけど、Oさんに似てるもんで。
目の感じが。
この写真なら、宮本さんファンの人も好きなんじゃないかと。
どーですか?(笑)
とにかく、私が好きな顔の系統なんだよねー、ほんとに。
かっこよくて、なおかつ、かわいい要素のある人に弱いんです、はい。

続きを読む "サンウの誕生日パーティー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

エレカシ@大阪城野外音楽堂

夜行バスで朝6時すぎには大阪に入り。
エレカシのコンサートまでには、グルメ巡り&通天閣観光。
その話は別のエントリで書くとして。

Osaka3エレカシがらみだと、通天閣で記念メダルが作れるんで作ってしまった。
「ELEKASHI OSAKAYAON」文字入りメダル(爆)。
まーまー、記念ってことで(笑)。
日付も入ってるし。



Osaka1リハを聴くかどうか迷っていたが「生で聴けるチャンスを逃すのはもったいない」と思い、14:30頃に会場に行った。
すると「デーデ」が流れてて。
思ったよりも、よーく音が聴こえてさ。
人も意外と集まってて。
最終的には100人はいたんじゃないかと。

続きを読む "エレカシ@大阪城野外音楽堂"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

エレカシ2008夏イベント チケット情報 その3

昨日は頑張って仕事して、帰ってきたらそのまま爆睡してた。
でも、かなり寝たから元気。
今回は回復が早いなー。
覚えてる内に、エレカシ大阪野音のことも書きたいと思っております、はい。

エレカシは今日仙台でライヴと。
エレキレンタル肆vol.2。
サンボマスターと、THE BACK HORNも出ると。
男くさいかんじでいいなあ~。
大阪とこんなに日にち近くなかったら、行ったかもしれないんだけど。
ネット上のレポを心待ちにしますわ。

さて、「SOCIETY OF THE CITIZENS vo.2」の、ぴあの第2次プレリザーブ受付中なので、19日の一般発売前に押さえておきたい方はエントリーしてみてはいかかでしょうか。

チケットぴあ
申込受付期間: 2008/7/14(月) 11:00 ~ 2008/7/16(水) 11:00

「SOCIETY OF THE CITIZENS vo.2」
■公演日:8月23日(土)
■開場/開演 
■会場:MEETS PORT JCBホール
■出演:東京事変/エレファントカシマシ/SCOOBIE DO
■料金:前売 5,500(税込)
■問い合わせ先:SOGO TEL:03-3405-9999 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

とりあえずセットリスト

ただいま東京に向かう夜行バスの中。
大阪、かなり暑くてしんどかったー!
でも、遠征できて良かった…。

とりあえず、セットリストを。
違ってたらゴメンナサイー。

01.「序曲」夢のちまた
02.おはようこんにちは
03.今はここが真ん中さ!
04.デーデ
05,さよならパーティー
06.悲しみの果て
07.リッスントゥザミュージック
08.こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい
09.ハロー人生!!
10.もしも願いが叶うなら
11.遠い浜辺
12.化ケモノ青年
13.翳りゆく部屋
14.かくれんぼ
15.Tonight
16.友達がいるのさ
17.どこへ?
18.さらば青春
19.シグナル
20.笑顔の未来へ
21.桜の花、舞い上がる道を
22.Flyer
23.俺たちの明日

■アンコール
24.ガストロンジャー
25.今宵の月のように
26.新曲

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

野音対策 その17

次は、16枚目のアルバム『町を見下ろす丘』


町を見下ろす丘
発売日:2006年3月29日

01. 地元のダンナ 
02. 理想の朝 
03. 甘き絶望 
04. すまねえ魂 
05. シグナル 
06. 今をかきならせ 
07. 人生の午後に 
08. 雨の日に・・・ 
09. 流れ星のやうな人生 
10. I don’t know たゆまずに 
11. なぜだか、俺は祈ってゐた。 

続きを読む "野音対策 その17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野音対策 その16

続きまして、『扉』の半年後に15枚目のアルバム『風』が発売。

風
発売日:2004年9月29日

01. 平成理想主義 
02. 達者であれよ 
03. 友達がいるのさ 
04. 人間って何だ 
05. 夜と朝のあいだに... 
06. DJ in my life 
07. 定め 
08. 勝利を目指すもの 
09. 今だ!テイク・ア・チャンス 
10. 風
 

続きを読む "野音対策 その16"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野音対策 その15

いよいよ明日となりました、エレカシ大阪野音!

私はこれから凝りもせず夜行バスで大阪入り。
で、ライヴ後、そのまま夜行バスで東京に戻り。
一度帰宅し、お風呂入って、すぐ仕事に向かう…という段取り。
今までも何度もやってることなんで、今回も乗り切れるだろう~(笑)。
若いうちだけです、こんなことやれるのは。
って、そこまで若くないけど(爆)。

さて、間に合うか分からないけど、続けてエレカシアルバム振り返ります~。
次は14枚目『扉』

扉
2004年3月31日

01. 歴史 
02. 化ケモノ青年 
03. 地元の朝 
04. 生きている証 
05. 一万回目の旅のはじまり 
06. ディンドン 
07. 必ずつかまえろ 
08. 星くずの中のジパング 
09. イージー 
10. 傷だらけの夜明け 
11. パワー・イン・ザ・ワールド

続きを読む "野音対策 その15"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

野音対策 その14

次は13枚目のアルバム『俺の道』

俺の道 (CCCD)
発売日:2003年07月16日

01. 生命賛歌 
02. 俺の道 
03. ハロー人生!! 
04. どこへ? 
05. 季節はずれの男 
06. 勉強オレ 
07. ラスト・ゲーム 
08. 覚醒(オマエに言った) 
09. ろくでなし 
10. オレの中の宇宙 
11. ロック屋(五月雨東京)

(シークレットトラックで「心の生贄」が最後に入っている)

続きを読む "野音対策 その14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野音対策 その13

エレカシ大阪野音コンサートまで、あと2日!
早いな。
日比谷、良かったもんなー、今思い返すと演奏グダグダなの多かったけど(笑)。
私も仕事の空き時間に、大阪のガイドブックを熟読している。
どの飲食店行くか、どういう順番で回るか、いろいろパターンを考えてるところ。
食べたいものがありすぎる…。

さて、13枚目のアルバムにいく前にエレカシはミニアルバム『DEAD OR ALIVE』を出してまして。

DEAD OR ALIVE(CCCD)
発売日:2002年12月26日

01.DEAD OR ALIVE
02.漂う人の性
03.クレッシェンド・デミネンド -陽気なる逃亡者たる君へ-
04.何度でも立ち上がれ
05.未来の生命体

続きを読む "野音対策 その13"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

朝バナナダイエットでいくか!

現在、何度目か分からないけど、グローバルダイエット中。



たぶん、グローバルダイエットとのつきあいは約10年くらいになると思う。
私にとっては、「太ったら最終的にはこれやれば減る」っていうダイエットなのだ。
でも、ちょっとお金がかかるのね。
まあ、他の似たようなものよりは安いし、お店の方々も親切だし、栄養バランスいいし、気に入っている。

現在、小学校時代の体重まで戻り、グローバルダイエット始めて、過去最高の結果が出たんだけど。
人生最高に太ってた体重から15キロは減った。
一気に落としたんじゃなくて、ちょっとずつ減っていったんだけど。

もうそろそろグローバルの在庫も切れる頃になり。
どーしたもんかなと。

続きを読む "朝バナナダイエットでいくか!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野音対策 その12

次は12枚目のアルバム『ライフ』。
プロデューサーは、Mr.Children、MY LITTLE LOVER他、数々のアーティストを手がけてきている小林武史氏。

ライフ
発売日:2002年5月2日

01. 部屋 
02. 女神になって 
03. 面影 (おもかげ) 
04. 暑中見舞 - 憂鬱な午後 - 
05. 普通の日々 
06. かくれんぼ 
07. 秋 - さらば遠い夢よ - 
08. 真夏の革命 
09. あなたのやさしさをオレは何に例えよう 
10. マボロシ 

続きを読む "野音対策 その12"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

野音対策 その11

大阪の野音も、あと3日になってしまった。
この調子でアルバム振り返りきれるのか!?(汗)
…と、自問自答しつつ、まだまだしつこく続けます。
まあ、やり始めた事なんでちゃんと終わらせて、大阪に挑みたい。

さて次は11枚目のアルバム『good morning』
good morning
発売日:2000年4月26日

レコード会社をレコード会社を東芝EMI移籍して最初のアルバム。
移籍について、宮本さん曰く「どうやって移籍になったのかよくわからないんですけど、まぁ大人事情だったと思うんですけどねぇ!」とのこと。
オリコンで最高順位13位らしい。

01.ガストロンジャー
02.眠れない夜
03.ゴッドファーザー
04.good morning
05.武蔵野
06.精神暗黒街
07.情熱の揺れるまなざし
08.I am happy
09.生存者は今日も笑う
10.so many people
11.Ladies and Gentlemen
12.コール アンド レスポンス 

続きを読む "野音対策 その11"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

今が適齢期

真矢みきさんが近々ご結婚されるということで、昨日は家にいたんでワイドショーで記者会見の模様を見ていた。
つい先日、このブログでもヅカ話を書いたわけだが、こうしてミキさんの良き話が舞い込んできて、タイムリーだなと。

映像見てても、幸せそうで、ピカピカしてて、本当に良かったなーと感じた。
あれは確かに何か出ている、幸せオーラが~。
おめでとうございます~、ミキさん!
ブログにもコメントしに行こうかしら。

お相手の方もかっこいいし。
6年間、友人だったそうで。
同士のような感じだって。

ちょうど4~6月まで「Around 40」って天海祐希さんのドラマやってて、アラフォー世代(って、この言葉、あんまり好みじゃないんだけど。HG思い出しちゃって…笑)の恋愛・結婚事情を描いていたんだけど。
天海さんとミキさんは、同じ時代を宝塚で頑張ってて、ああいうドラマの後、こういう流れっていうのも、また面白いなーと思ってさ。
あのドラマも年下の彼だったもんねー、藤木さんで。

続きを読む "今が適齢期"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

野音対策 その10

前作の『明日に向かって走れ-月夜の歌-』の後、同年の12月に初のベストアルバムが発売された。
このベストにしか収録されていない「ポリスター」が入っているので、その1曲の為に私も購入した。

THE ELEPHANT KASHIMASHI BEST
THE ELEPHANT KASHIMASHI BEST

翌年、10枚目のアルバム『愛と夢』が発売となる。

愛と夢
発売日:1998年12月9日

01.good-bye-mama
02.愛の夢をくれ
03.君がここにいる
04.夢のかけら
05.ヒトコイシクテ、アイヲモトメテ
06.真夏の星空は少しブルー
07.寝るだけさ
08.ココロのままに
09.Tonight
10.はじまりは今(Album Mix)
11.おまえとふたりきり

続きを読む "野音対策 その10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

スイーツフォレスト@自由が丘

2003年くらいだろうか、スイーツフォレストが出来たのは。
すぐ行ける場所にあるせいか、何となく混んでるんだろうと行かないでいたスイーツフォレストに5日(土)に行ってみた。
20080705153724
入場料は無料。
有料なのかと思ってた。

中入ると、結構こじんまりとしてて、"スイーツの森"の方は8店舗だった。
まあ、これぐらいがちょうどいいのかもしれない。
混み具合も、超混みんでるってわけでも、空いてますってわけでもなく、ちょうどいいぐらいだったし。
客層は20~30代で、20代が多い感じ。

20080705150426 店舗を見てたら、私が食べた時に感動した、ル・スフレがあるではないか!
広尾行かなくても、自由が丘で食べられるとは…。
早速入って、バニラのスフレを注文。
広尾の時は1600円くらいだった気がするが、こちらでは1000円なり。
サイズも同じに見えた。
だが、味は広尾の時ほどに感動はなく。
美味しいのは変わりはないんだけどね。
2度目だからか?
また広尾の方で食べてみたくなった。

続きを読む "スイーツフォレスト@自由が丘"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

野音対策 その9

次は9枚目のアルバム『明日に向かって走れ―月夜の歌―』だ。
このアルバムにはヒット曲「今宵の月のように」が収録されており、オリコンでも最高2位までいった模様。
さすがにこの歌は当時の私でも歌詞が耳に残っていたくらい。
ヒットしていた印象はある。
プロデューサーは前作に続き佐久間氏が担当。

明日に向かって走れ ― 月夜の歌
発売日:1997年9月10日

01.明日に向かって走れ(Album Mix)
02.戦う男(Album Mix)
03.風に吹かれて
04.ふたりの冬(Album Mix)
05.昔の侍
06.せいので飛び出せ!
07.遠い浜辺(Album Mix)
08.赤い薔薇
09.月夜の散歩
10.恋人よ
11.今宵の月のように

続きを読む "野音対策 その9"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

野音対策 その8

さて、引き続き大阪野音に向けて、中途半端になってる(汗)アルバム振り返る企画を続けます。

エレカシ8枚目のアルバム「ココロに花を」。
契約が切れ、ポニーキャニオンに移った後の初のアルバム。
前作からは2年の月日が過ぎていた。
プロデューサーは、GLAYやジュディ&マリーなどを手がけてきた佐久間正英氏。

ココロに花を
発売日: 1996年8月21日

01.ドビッシャー男
02.悲しみの果て
03.かけだす男
04.孤独な旅人
05.おまえと突っ走る
06.四月の風
07.愛の日々
08.うれしけりゃとんでゆけよ
09.流されてゆこう
10.Baby自転車
11.OH YEAH!(ココロに花を)

続きを読む "野音対策 その8"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

ナイルレストラン@東銀座

勢いはおさまったが、引き続きグルメモードな私。
今日は日本初のインドカレー屋さんらしい、ナイルレストランに行った。

店員さんはインド人の方ばかり。
メニューもいろいろあるんだが、有名なのはムルギランチと聞き、やはりムルギランチを注文。

ナイルレストラン
骨つきチキンがのったカレーで、店員さんが目の前でチキンを割いてくれた。
マッシュポテトとか野菜とかも入ってて、バランス良さそう。
味は初めはそこまで辛くないかなーと思って油断してたら、最後の方で結構辛さがきて。
でも、ルーもいろんな食材が溶け込んでそうなルーで美味しかった。
お腹もいっぱいになったし。

忘れた頃に、また食べたくなるカレーだ。
たぶん、また行きそう。

続きを読む "ナイルレストラン@東銀座"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

海外ドラマ

これから、テレビ東京で「SEX AND THE CITY」深夜3:15〜3:45放送する模様。

ドラマの存在はもちろん知っていたが、ちゃんと観たことなかったから楽しみだ。
映画もやるからだろうけど、地上波でやってくれるのは有り難い。
興味のある方は是非。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

野音対策 その7

「日比谷野音対策」ってことで、日比谷の野音までに全アルバムを振り返ろうと思ってたけど、野音前には「奴隷天国」までしか辿り着かず(汗)。
大阪までもうちょっとあるんで、そのまま続けてやってみようと思う。
また力尽きたらゴメンナサイ~(笑)。

では、7枚目のアルバム「東京の空」

東京の空

発売日:1994年5月21日

01.この世は最高!
作詞・作曲・編曲/宮本浩次
02.もしも願いが叶うなら
作詞・作曲・編曲/宮本浩次
03.東京の空
作詞・作曲・編曲/宮本浩次
04.真冬のロマンチック
作詞・作曲・編曲/宮本浩次
05.誰かのささやき
作詞・作曲・編曲/宮本浩次
06.甘い夢さえ
作詞・作曲・編曲/宮本浩次
07.涙
作詞・作曲・編曲/宮本浩次
08.極楽大将生活賛歌
作詞・作曲・編曲/宮本浩次
09.男餓鬼道空っ風
作詞・作曲・編曲/宮本浩次
10.明日があるのさ
作詞・作曲・編曲/宮本浩次
11.星の降るような夜に
作詞・作曲/高録成治・宮本浩次
12.暮れゆく夕べの空
作詞・作曲・編曲/宮本浩次

続きを読む "野音対策 その7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »