エレカシ関連

« QUARTER POUNDER に行ってみた | トップページ | ヘルシーなジャンクフード »

2008年11月 3日 (月)

2009年も楽しみ続々

10月30日、Aerosmithのファンクラブ”AF1”から会報が届いた。
延びに延びているニューアルバム、どうやら来年には出るみたいで、来春に来日ありそうな…感じ。
今度は本当っぽいけど、頼むよ~!
来年来日するなら5年ぶりだ。

そして、31日にはエレカシのファンクラブ"PAO"からB5版のハガキが届いた。
親や弟が「エレカシの凄いの届いてたよー」と帰宅するなり言うから、何事かと思ったら…。
さすがの私も「うぉー!」と声が出てしまった。
キメキメスーツ姿のメンバーの写真をバックに、デカい文字である言葉が書いてあるではないか!
情報の内容については解禁が11月20日以降らしいんで書けないけども。
「ほぉ~、やるんだ~。観てみたかったんだよねー、あそこで。」と思って、素直に嬉しかった。

ハガキ嬉しかったんだけど、情報が家の人にバレると困る人とかいないんだろうか~とちょっと勝手に心配になった(笑)。
中学高校時代、親に黙っていろいろ行ってた身ですので(爆)。
ハガキは困るのよ、嘘ついてるのがバレるから~。

宮本さんも、いつもの見慣れたスーツではなく、スタイリッシュなスーツで新鮮だったけど、私は好きだねえ、ああいうのも。
他のメンバーもキメキメだったけど、でもいいんじゃなーい。
アリだと思う。
過去がどうだろうと、今やりたい事(またはやらなければならない事など…)、ひとつひとつやっていったらいいと思います、はい。
次のニューアルバムとかに使う写真なのかなぁ~。
とりあえず、B5が入るプラケース買ってきて入れて飾りますわ。

9月始まりの来年用の手帳を買っておいたので、早速まだ来年じゃないけど、来年のいろんな予定を書き込み始めた。
来年もエレカシ三昧&待ってましたエアロ来日!?…になりそうで、既に楽しみなのであーる。

« QUARTER POUNDER に行ってみた | トップページ | ヘルシーなジャンクフード »

音楽」カテゴリの記事

☆ROCK…Aerosmith」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI」カテゴリの記事

コメント

格好良かったぁエレカシさらに惚れ直した。あんなオッサン達、近くにいない。ってか芸能界にもそうそういないと…。格好良いなぁエレカシ。

JCBライブの帰宅時にローソン寄ってファンクラブ入りました。入っておいて良かった!
郵便屋さんが丁度来た時に外に出たので手渡しで受け取り。叫びそうになって慌てて抑えました。
格好良すぎですね!!

>アイシェさん
確かに私の周りにも(例えば職場)いませんね~。
あ、私の好きなミヤジ似Oさんは別ですけど(笑)。
あの人はオッサンじゃないです。
Oさん話はどーでもいいですね(汗)。

>ラスさん
良かったですねー、入っておいて!
キーホルダー、かわいいですよ~。
宮本画伯のゾウの絵が…(笑)。

本日無事プラケースに収納いたしました。
縮小カラーコピーして持ち歩き用にしようかと。
なんかテンション上がるんですけど、あれ見ると。
私だけ?(爆)

ミヤジ似の人が近くにいるなんて羨ましい。けど中身までミヤジ似の人はそうはいないだろうなぁ。やはりあの中身で最初好きになってるからなぁ。ドーンと(笑)。でもOさんがいたからミヤジを発見出来たならOさん有難うです。おかげで色んな情報やこうやってブログでアイボリーナさんと話が出来る。色んな偶然が重なって繋がってく。面白いですよね。

>アイシェさん
本当に面白い偶然ですよねー。
よく偶然じゃなくて、必然…なんて言ったりもしますが…(笑)。

Oさんがいて、Oさん見たもっさんが「ミヤジに似てる」と言ってから、エレカシ宮本の存在を意識するようになって。
で、オッサンCMで「やっぱり似てる」と思い、新春ライブいっちゃおうかな~と思ったけど、その時は踏みとどまり(行けばよかったですよ~~~)。
そして、レッチリで遭遇して、生で観て「やっぱり似てる~!」と思い、今に至る…ですからねえ(爆)。
結局、エレカシに辿りつくようにはなってたようですね、私(笑)。
夢はOさんと一緒にエレカシ観ること。
その時はアイシェさんやラスさんにもお会いして、Oさん見せたいですね~…なんて(爆)。

たくさんブログがある中で、ここに辿り着くのも何かのご縁だと思います。
こういう事があるから、人生って楽しいですよね。

ではライブでミヤジによく似た人と一緒に来てる人を見かけたら、アイボリーナさんって読んでみようかなっ。そんな日が来るのを楽しみにしてるんで、その強運でOさんとうまく結婚しますように。

>アイシェさん
あはは〜、是非呼んでみて下さい(笑)。
最後まで諦めず頑張ります。
楽しみがまた増えました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2009年も楽しみ続々:

« QUARTER POUNDER に行ってみた | トップページ | ヘルシーなジャンクフード »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツいろいろ


My Site

  • ACIDMAN FILE
    ACIDMANの過去のセットリストを収集して載せる為のブログです。
  • エレ★スケ
    エレファントカシマシ関連のスケジュールを載せています。携帯からもチェックできます。
無料ブログはココログ