エレカシ関連

« エレファントカシマシ@Zepp Sendai | トップページ | JAPAN CIRCUITにエレカシ出演、サマソニにも!? »

2009年5月17日 (日)

本日エレカシご一行は札幌です

今日はエレカシZepp Sapporoにてライヴ。
エレ友のT氏が参戦。

なかなか良かったようで。
でも観客はおとなしめで押されたりしなかったそう。
大通り公園を宮本さんはイシくんとデートしたそうな(笑)。

イシくんの今の髪型はニベアでセットしてるとのこと。
美容師さんがハンドクリームでも髪型セットは代用できるって言ってんだけど、イシくんやってたとはね~(爆)。
でも、仙台で観たイシくんは今までで一番男前に見えた。
ってか、あの髪型、私にはツボみたい(笑)。

« エレファントカシマシ@Zepp Sendai | トップページ | JAPAN CIRCUITにエレカシ出演、サマソニにも!? »

音楽」カテゴリの記事

音楽(ライヴ)」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI」カテゴリの記事

コメント

アイボリーナさん、はじめまして。
いつも楽しくROMっていたのですが
札幌の事が書いてあったので、思わず書き込みを
してしまいました。

実は昨日の夕方、大通り公園近辺で宮本さんを
目撃したんです。
しかし・・・人ごみの中でも誰一人気づいていませんでしたよ。
二人で歩いてたのですが、もしかしたら石森さんだったのかも?髪の毛下ろしてて気がつきませんでしたが・・・・。
宮本さんは、本当に普段もステージ衣装と
同じかっこしてますよね~(笑)

レポまた楽しみしています。ではでは。

>ゆっちさん
はじめまして。
いつも読んで頂いてるようで、ありがとうございます。
エレカシファンってかんじでもなさそうな(文字上の)雰囲気ですが、たまたまこのブログ辿りついちゃって、そのまま読んでます~って感じなのかなと想像(爆)。

ナイスな目撃情報ありがとうございます!
夕方ですか!
そうなんです、普段もあのまんまなんです。
変装なんてしません(爆)。
それも小柄で早足なんで…。

ニベア(笑)
名古屋と札幌のつくりが似てるのはテレビ塔あたり、都市計画で、戦争になった時に飛行機の滑走路に出来るようにとか、だから似てしまったようです!
石くんとデート(笑)
でも本当一番楽しい時間だったりして。

アイボリーナさん、はじめまして。エレカシファンまだまだ浅いひねといいます。よろしくお願いします。金曜日私も仙台参戦しました。石君の髪型がいつもと違ってナチュラリーな感じだったので「あれっ!?石君かっこいいぞ!」(爆)と思ってしまいました。笑
:星の砂:の時の身体を弄る宮本さんには参ってしまいました。あのお姿は初めて見たので、「ぎゃ~!!ミヤジあんなことしてくれるんだ~・・・」と鼻息荒く興奮してしまいました。またぜひ見たいです(爆)
それではまた遊びにきます。

>アイシェさん
なるほど、名古屋と札幌の共通点か~。
一番和むんじゃないんですかね~。
私がドームで見た時だって、あまりにも仲良く楽しそうだったから、そのまま見送ったくらいですから。
まあ、声かけるにも知ってる曲が2曲しかなかったのもあるけど(爆)。

>ひねさん
はじめまして~。
当ブログをいつも読んで下さってるようでありがとうございます。

他の方々にも聞きたいんですけど…、ひねさんは何がきっかけでファンになったんですか?
気になる~。

そう!なんか石君かっこよく見えたんですよ!
「あれ?かっこよくない?」って(爆)。
「星の砂」初めて聴いたわけじゃなかったけど、あんな動きしてたんだーとビックリしました(笑)。
東京ではもっとちゃんと観よう(爆)。

星の砂…ミヤジどんな動きしてんだ?どうも昔の動きと違ってそうだなっ(笑)。
どうしようひいちゃったら(笑)。
どんなミヤジでも好きだけど(笑)。
やんちゃな動きが一番好きかなっお尻ペンペン!

きっかけは、去年一月末に放送された「Music Lovers」でした。新聞のTV欄をつらつらと見ていて:エレファントカシマシ:の文字に不思議と見入り「昔、曲聞いた事あった人達だ」くらい(爆)、それまで全くと言っていいほど無知な私でした。放送を見て、次の日いても経っても状態で古本屋に走り、昔の雑誌を探し回ったり You Tubeで映像を何遍も何遍も繰り返し見て聴いて。始めの頃は「風に吹かれて」ピアノバージョンを聴いて、毎回涙してました。今となっては、「なぜにもっと前に、自分はこんな大きな存在に気が付かなかったんだ!!この馬鹿ちんめ!」と悔やまれてしょうがないのですが、出会えてホントに良かったと思ってます^^
今回のツアーは仙台だけなので、オフ会への希望出せませんが、これからも東京には参戦しますので、タイミングが合った時はよろしくお願いします^^。
長々と書いてしまい、すみません。

『風に吹かれて』ピアノ~ではなく、ニューレコーディングバージョンでした。失礼しました::

>アイシェさん
お尻ペンペン、なんでやるんでしょうね〜。かわいいけど(笑)。
昔からやってましたか?

>ひねさん
MUSIC LOVERSか!あれは、ビジュアルが良かったからファン増えたっぽかったんですけど、ここにもいましたか〜(笑)。

私、観に行ったんですけど、トークもいい雰囲気で、1時間くらいは話してた気がするから、是非未公開シーンでまたエレカシ取り上げてほしいなと。

今回オフ会やって、いい感じだったら次回もやりますんで。
それまでは、ブログでよろしくお願いします〜。

こちらこそ、よろしくお願いします~。

昔の方がむしろ頻繁に(笑)。
今日は星の砂、キラキラ昔の動きもしてくれてた。
にしてもエレカシはやはりプロフェッショナル素敵だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本日エレカシご一行は札幌です:

« エレファントカシマシ@Zepp Sendai | トップページ | JAPAN CIRCUITにエレカシ出演、サマソニにも!? »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツいろいろ


My Site

  • ACIDMAN FILE
    ACIDMANの過去のセットリストを収集して載せる為のブログです。
  • エレ★スケ
    エレファントカシマシ関連のスケジュールを載せています。携帯からもチェックできます。
無料ブログはココログ