エレカシ関連

« エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 1日目 | トップページ | Oさんの近況 »

2009年5月23日 (土)

オフ会やりました

エレカシのZepp Tokyo 2DAYSが終了。
ツアーも折り返し、これから後半戦に突入する。
なんだか私はどっと疲れが出たんで、今日は爆睡し、また近場のグルメバーガーを食べに行って、買い物して本屋行って、ゆるい時間を過ごしつつ英気を養ってきた。
私のエレカシ遠征もあと2本あるんで(汗)。
まあ、よくやるよな~、我ながら(爆)。

エレカシ東京2日目のことは別で書くとして。
オフ会のことを書いておきたい。

急にオフ会をやることを書いて、結局、4名の方が参加表明して下さって。
(1名、私の不手際でお会いできなくて、本当に申し訳なかったです。改めてお詫びします。)

時間の問題で、常連のアイシェさん(お土産ごちそうさまでした!)には挨拶だけしかできなかったけど、普段こうしてネット上でコミュニケーションしてる方々に実際会うっていうのは面白いもので。
でも、だいたい皆さんイメージ内だったかな~。
逆に皆さんが私を見てどう思ったか気になる所だけど…(笑)。

最終的にお店に一緒に行ったのは、ラスさん、yukidarumaさん、リアル友達もっさん、私の4名で。
面白いシンクロが今回もあって。
yukidarumaさんと、もっさんが同じ名字(字は違う)で同い年生まれ。
ラスさんと私は去年の10月のスペイン坂のラジオ生放送時に隣にいたことが話の中で発覚。
あと、アイシェさんとラスさんはライヴで前後で観てたっぽいし。

ちゃんと会うべくして会ったというか。
初めてとは思えないくらい、私はお話してて楽しかった。
お2人はオフ会に参加するのは初ってことだったけど、きっと楽しんで頂けたのではないかと。

でも嬉しかったのが、私がブログを通して伝えたい想いみたいなものが何となく伝わってるな~というのが皆さんのトークから感じられたことだ。
なんかブログやってて良かったな~と心底思った。

「こんな人間もいます」ってことで「ミーハー」をキーワードに書きたいことを書いてきたんだけど、ただのミーハー報告だけじゃなくって、生き様を見せることによって、ちょっとでも皆さんがより自分らしく生きられるヒントみたいなものが伝わったらいいなーと実は思ってやってたりする。
なにせ、中1の頃から友達と「人生とは」とか語り合ってたもんで(爆)。
いかにより良く生きるかみたいなことをしょっちゅう考えてきたし。

もっと自分の心のままにドーンとやっちゃっていいんだよ、と。
(他人に迷惑かけない範囲で)
「世の中こんなもんだ」とか「どうせ○○だし…」とか、いろいろな既成概念、慣習、自分で作った限界に囚われることなく、もっと自由に自分の人生をクリエイトしてほしいと思って。

とりあえず、私は2000年くらいに「自分の人生は自分のものだから、自分らしく生きる」と決めたんで、そこからよりやりたい事を実践するようにしてきた。
そうしたら、面白いことに出会う人々も変わってきたし、思い通りに進みやすくなった。
ついでにミラクルなミーハーな出来事がバンバン起こるようになり。
海外旅行2回当選とか、FMラジオ出演とか、韓流スターに会いに行く旅がTVに流れたり。
ラジオもテレビも出たし、スクリーンにも一応映し出されたらしいし、後は本でも書くか!みたいな(爆)。
やっぱり、現実化についてとか、より良く生きることについては、別にブログ作って書いた方がいいかもしれない。
自分でも読みたいし(笑)。

でも、また素敵な人たちに出会えて楽しかった。
やっぱり最後は人ですよ、はい。

オフ会はまたやります。
参加したかったけどできなかった方も、次回よかったら参加してみて下さい。

最近もシンクロ多発で、またいい調子~。
(私の中では「今、流れに乗ってますよ」のサインなんで)
この流れにのって、無理せず、とりあえずエレカシツアー終わるまで頑張りまーす!

« エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 1日目 | トップページ | Oさんの近況 »

音楽」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI」カテゴリの記事

コメント

本当に最後は人ですよね、文面みるに更に話たかった欲求たかまる(笑)、アイボリーナさんの第一印象は、うんっ?若いぞ、あれっ。でも年齢あれっ?でした。だから声かける時に、違うかもとか思いつつおそるおそる(笑)。さっぱりした感じなのに可愛らしさがあるような感じの印象です。なんか嬉しかったです!!

お疲れ様でした!今回は貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。
ライブ後は1人で記憶を反芻させ浸って帰る…が定番だったので、人と語り合える喜び!(笑)
アイボリーナさん、yukidarumaさん、もっさん(さん…なんかアグネスチャンさんみたいな感覚が)とお話できてとっても楽しかったです。
ラジオ収録で隣だったのは本当にびっくりしました!アイボリーナさんのパワーに引き寄せられるべくして引き寄せられたのですね!
アイシェさん、今度ゆっくりお話したいです。
お土産ありがとうございました!実は大好物なのです。ぷるぷるもちもちしたものが!
次回、高松頑張って来まーす!

私も是非、また会える日を楽しみにしております。

>アイシェさん
よく20代に間違われます(笑)。社員で働いてた頃(20代前半)の方が老けてた気がします。
社員3年間やった後は、派遣社員になったんで、先は不安定(社員も今は安定してるとは限りませんが)でも、気持ち的には楽になりました。
自分らしく生きるようになってから、若々しくいられると思いますね~。

名古屋でもお会いできるといいですね~。

>ラスさん
ほんと隣だったとは。面白いです、全く。
人生をより楽しみ出すと、こういう面白い出来事が多発して、次はどんなのが来るのか楽しみになるんですよ~。
そして、同時に「今進んでる方向は間違いない」って確信できるというか。

…って、気がつけば説教っぽくなるのが私なんで、今後ともおつきあい下さい(笑)。

高松も書き込みできるようにスペースご用意します~。私も気持ちだけは高松で当日いきます。

こんばんは。
オフ会、楽しい時間が過ごせて良かったです。皆さんステキでした。アイボリーナさん、ありがとう!いつもながら感謝感謝♪またの機会、ぜひ私も混ぜて下さい。

アイシェさん、「ういろう」私も大好きです。ご馳走様でした!

ラスさん、「もっさん」でいいですよ~。アグネス・チャンとか某J系アイドルの先輩みたいですね、「さん」付けると(笑)高松楽しんで来てください!onもoffも。

yukidarumaさんとは意外な共通点に驚きました!私達ベビーブーム世代とはいえ世間は狭いというか、やっぱ引き寄せられちゃってますね!

またステキな皆さんに会えるのを楽しみにしてます。次のライブはいつかなぁ。

ところでアイボリーナさん、私のブログリンク、はずして頂けると助かります!

またぜひ会って下さい!!今月号のJAPANをさっき見たのですが、アイボリーナさんの言われてる事とリンクしてて(笑)また偶然?にびっくりです。
もっさん、と私も呼ばせてもらっちゃおっ
ういろうは青柳と大須の二種類が有名、今度食べ比べしてみて下さいね!!

こんばんは
いやぁ〜オフ会短い時間でしたが、とっても楽しかったです!
帰ってからも興奮冷めずまた一人で打ち上げしましたアイボリーナさんは可愛いらしくって非常に行動派。あたしも見習うとこたくさんあってお話してても楽しかったです。ラスさんももっさんも親近感がもてて、皆さん初めて会った気がしなかったです。
もっさん、同年代なんであたしも運命!?みたいなものを感じちゃいました
アイシェさんとも一瞬しかお話しできなくてもっとお話したかったです。
ういろうおいしく頂きました!ごちそうさまでした。
アイボリーナさんこのような機会を作って頂いてありがとうございました 皆さんとの新しい出会いで、これからのライブがますます楽しくなりそうです。また機会があれば、参加させてくださいね! ちなみに、思い切って私も携帯買い替えちゃいましたぁ〜(^O^)/
これからちょくちょく遊びに来まーす(^^)v

高松はまたしても強行軍(夜行バス)で行くので27日ライブ後、高速バス28日新宿着で会社直行になりレポは帰宅後の夜になる予定です~。
(携帯だと上手く打てずイライラしてしまうんでPCで書き込んでます)
スペース遠慮なく使わせて頂きますねっ♪
400人位のキャパ会場…ドキドキだー!!
皆様の気持ちと共に行って参りますっ。

高松ハード強行(笑)、
私も東京から帰りシャワーして職場(笑)、
栄養ドリンク飲んじゃった
400人なんてパラダイスですね!!
殆ど前例な勢い。小さな箱、凄い好き
楽しんで来て下さいね

yukidarumaさん次回はぜひゆっくりと(笑)
会える日を楽しみにしております。

>もっさん
もっさんはリアル友達ですからねえ(笑)。
でも、元はネットから始まったご縁ですし。
韓流ネタ(クォン・サンウ繋がりで知り合った)のに、洋楽、そしてエレカシへと流れてきて。次はどこへいくのでしょう?(爆)

ブログはずす件、了解です。

>アイシェさん
へ?「JAPAN」の記事、何かリンクしてました?
後で読み返してみます~。

青柳と大須のういろうが有名と。次の名古屋で買う時間あるといいな~。

>yukidarumaさん
オフ会参加して下さりありがとうございました。
携帯変えたとは素晴らしいですね!いい流れに乗っちゃうのはアリだと思います。行動は非常に大事です、現実を変えていくにあたって。
どうぞ気軽に書き込み下さい。基本的に何でもレスしますから。

あの~、yukidarumaさんって打つの長いから、yukiDさんって省略して読んでもいいですか?(笑)

>ラスさん
無理のない範囲で、書きたい時に書いて下さいね~。面倒だなーと思ったら、書かなくていいし。一言「凄かった」でもいいし(爆)。

名古屋のE.L.L.に行った時が500人弱だったけど、なんかかなり暑かった記憶が…。後ろの方にいましたけど。
体調にはくれぐれも気をつけて、楽しんできて下さいね~!


なんか縁とか偶然とかが色々こう上手く作用してなんてんだろう、こう見えない力みたいなもんに動かされて、みたいな所の話がリンクしてるように思いました!
なんかグワァーッて作る方も聞く方も関わる人達のベクトルが、いい感じに、それの渦の中に一緒にいれて楽しい。

あっ、ぜんぜんOK!ですよ(^^)
ちょっと長いですね~。どんなのにしようか迷ったんですけど、皆さんが打ちやすいように変えちゃってください(爆)じゃあ ”yukiD”で!

>アイシェさん
おっしゃる事、何となく分かります。
エネルギーの広がり方って、そういう感じなんですよね〜。ぐるぐる、ドンドン大きくなっていって。一人で頑張っても生み出せないエネルギーです。

今はこのブログもいい循環が出来だしたんで、書き込みしてる方のみならず、ロムってる方々にも楽しい波動は伝わってるんじゃないですかね〜。まあ、書いてる時はそこまで考えて書いてるわけじゃないですけど(笑)。

今後も楽しくやりましょう!

>yukidarumaさん
じゃyukiDさんで(笑)。
その内、さらにYDさんに変化したりして〜。

名前ネタで。
私のハンドルネームの正式名称は、アイボリーナ・アリサリカミンです。薬っぽい(笑)
ゲーセンで昔、この名前を使用するとモテますと結果が出たもんで(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オフ会やりました:

« エレファントカシマシ@Zepp Tokyo 1日目 | トップページ | Oさんの近況 »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツいろいろ


My Site

  • ACIDMAN FILE
    ACIDMANの過去のセットリストを収集して載せる為のブログです。
  • エレ★スケ
    エレファントカシマシ関連のスケジュールを載せています。携帯からもチェックできます。
無料ブログはココログ