エレカシ関連

« エレカシメディア情報 090629 | トップページ | BON JOVIがパチスロに〜 »

2009年7月 1日 (水)

今年のエレカシ野音は2DAYS

暦の上では7月1日になった。
うーん、まだ気分的には7月1日ってかんじじゃないんだけど、皆様はいかがでしょう?

そうそう、やっとエレカシの野音情報が出た。
とりあえず2DAYSということで、日程はまだ。
7月上旬にはFCからお知らせが来るみたいだけど。

日比谷野音のスケジュール見ると…
例えば9月だと、21日(月)、22日(火)、23日(水)あたりの連休
10月だと、10日(土)11日(日)、24日(土)25日(日)あたりの土日
が「コンサート」表示になっている。

FCの予約情報が7月末頃ってことは、FC先行があって、そして一般発売だから…と考えていくと、一番遠い10月24日&25日あたりが怪しいかなと勝手に予想(笑)。
でも10月10日&11日も晴れの特異日だっけ?
あの辺の日程もいい感じがする、根拠はないが(爆)。
…と調べたら、別に特異日ではないらしい、wikiによると。

とりあえず、9月の連休は休めない仕事だからダメなんだよなあ。

やっぱり今年は2DAYSなのか~。
去年の野音は、試しに一般発売日にチケット取りチャレンジしたが、すぐ繋がったけど、その時点で立ち見のみだった。
座席が取れそうなら友達の分を…と思ったけど、立ち見だからそのままスルーしたけど。

エピック、ポニキャニ、EMI、各社のベストが同時リリースっていうのも凄いね~。
9月16日(水)発売と。

とりあえず、FCからのDM届くのが目下の楽しみのひとつとなった。

« エレカシメディア情報 090629 | トップページ | BON JOVIがパチスロに〜 »

音楽」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI」カテゴリの記事

コメント

日比谷野音。2days
すっごい楽しみぃ〜私も10月24日&25日じゃないかと思ってるんですが…!?
来週辺りに来るであろうDMを待ちながら、明日もお仕事頑張りましょう(^O^)/ ツライ仕事でも夏フェスや野音のこと考えてると何故かそんなにツライ、大変なんて思わなくなるんですよねー、どっかにいっちゃう不思議だ。以前ならドーッと考え込んでたのになあ。
エレカシに出会って考え方が前向きになった気がしますよ アイボリーナさん、ラスさん、アイシェさん、もっさんというウマの合うお仲間にも出会えたし!これまた不思議な縁の。これからもよろしくです(^-^)v

>yukiDさん
自分次第で案外周りの出来事は変わっていったりしますね〜。
上り下りの毎日であったとしても、いつまでも下り気分に浸らなければ大丈夫ですし。
気分転換には音楽を聴くのって手っ取り早くて最高です。
自分が上がっていけば、おかしなことも周りで起きにくくなるし。
いかに毎日を楽しんでしまうか、ですね〜。

こうしてエレカシ行事が続々あるんで、励みになりますね!
野音は本当にいいですから、あの独特の雰囲気のコンサートを早くyukiDさんにも観て頂きたいです。

こちらこそ、今後ともヨロシクです。

今日仕事から帰宅したら何だか細長い箱が…。
タワーレコードと書いてある。??bounceプレゼント…
あっ!!
コメント送ってLettersのコーナーに採用されるとプレゼント貰えるの、送ったんだった!
NO MUSIC NO LIFEのエレカシバージョン欲しくて。
やった~!!って開けてみたらなんと!!!
…凛として時雨バージョンでした…。
うーん今の時期ぴったり(笑)傘さしてるし。
誰か、エレカシバージョンと交換してくれないかなぁ…。
とはいえ、上昇気流に乗っかり続けている感じです。
ししょ~~毎日このブログに来ているからでしょうか~~!?
そんな気がしてきた。きっとそうだ。
そして絶対、野音のチケット取れる気がしてきた。
yukiDさんの言ってる事、同感です。辛い事も不思議とそう思わなかったり。エレカシ最強です。
私こそ、宜しくお願いします~!

アイシェさん、ご家族は大丈夫でしょうか。状況が分かりませんが…。また戻ってきて下さいねー!

ご無沙汰してます。
残念ながら…お葬式も終えて事務的手続きに終われる毎日です。
亡くなった気が全然せず不思議な気持ちです。
今宵の月、好きでは無かったのに何故か口ずさんでた歌は今宵でした。
今頃、清志郎さんにもマイケルにも会えてるかな。25日だったからマイケルは見てるかもなっ。
野音までには気持ちもだいぶ落ち着くかなっ
普段しない料理なんてしてます。母よ、御飯作ってくれ(笑)。

おはようございます。

アイボリーナさん、エレカシ行事が毎月あるのはホントに、ありがたいですよ。実は大阪のフリーライブにも行ってみたくて、アイボリーナさんの情報を聞き、思わずスペシャの応募しちゃいました。どうかな?!

ラスさんすごいじゃないですかー!お目当てのエレカシじゃなかったのは残念でしたけどぉ・・・。><;
宮本さんのポラ写真といい、これは着々と運気上昇ですよ。いいなぁ。そいえば、タワレココラボポスター当たった方っていらっしゃったんでしょうかね?!ウチにはまだきてないなぁ~(笑)

アイシェさ~ん、ご無沙汰してました。ずーっと気になっていて、そうだったんですね。お父様ご愁傷様でした。心からご冥福申し上げます。私ももう11年になりますが、同じような経験があるので、アイシェさんのその不思議な気持ちわかります。今でも昨日のことのように感じられます。事務的なことがすべて終わった後にどっと体にも精神的にも疲れがきますからね。
アイシェさんも無理せず、宮本さんの歌声でチカラをつけてください。ご飯はちゃんと食べてくださいね。落ち着いたらまたエレカシ話しましょ~! 待ってまーす^^v

私はRIJF一般これから頑張るぞー!(仕事しろーって感じ。笑;)
長々と失礼しました。

ども、たびたび失礼します。

RIJF一般はあっけなく・・・撃沈しましたぁ。^^;
もう10時ちょっと前から混み合って、太刀打ちできず。師匠がRIJFで会えるような気がすると言って頂いたときはよしっ!と思ったのですが残念(涙)まぁサマソニがありますから!   それを思いっきり楽しもうと思っております。

レポで一緒に参戦しますから、楽しみにしてますね。
お二人ぜひ私の分まで楽しんできてくださ~い^^/

アイシェさん、そうだったんですか…。気になっていたのですが、ご愁傷様です。心よりご冥福をお祈りいたします。私も父とは21年前にさよならしました。でも、いつも見守っていてくれるような気がしています。きっとアイシェさんのお父様も見守っていてくれると思いますよ。あっスーパースターが次々と現れてビックリしているかもしれないですね。今は気が張っていると思いますが、ふとした時に体調崩れやすいので気をつけて下さい~。
yukiDさん!お疲れ様でした…撃沈しましたか…。毎回フェスで完売ってどうなの?と思いますが。直前になると意外とヤフオクで定価割れになってくるみたいですけどね~。問題は最終日の最初に誰が来るかですが…。矢沢さんが来たら難しいかも。

そんな若い時に、皆さん既に…、まだまだ若いのにと悔しい気持ちでしたが、本当に寿命はいつ終わるかわからない、思った時に行動するですね。野音行くぞ。今回本当に色々考えました。延命治療などや、何をしても結局後悔は残る、何時間で色々な選択を迫られ、この数週間が数年のような時間の流れに感じられ、また世の中の見え方がちょっと変わったかも知れない。疲れた(笑)。
さぁ頑張ろうぜぃなんだな結局。
有難う御座います!!

コメント下さった皆様、超亀レス(って今も言うのか不明だけど…)で申し訳ありません。

>yukiDさん
いえいえ、今後ともよろしくお願いします。
RIJFは、ラスさんがおっしゃるようにオークションって手もなくはないんで、最後まで諦めないでチャレンジしてみたらいいんじゃないかなと思います。

>ラスさん
ポスター当たったんですか~、エレカシではないようですけど(爆)。でも当たったことには変わりないんで、良い兆候と私は受け取っちゃいますねえ。

>アイシェさん
何かあったんだろうな…と思っていましたが、そうでしたか。
お会いした時に、うちと状況が似てる…なんて話も出てましたが…。
ご冥福をお祈りします。
でも、人生は長さじゃないな…と最近つくづく思います。
肉体がないだけで、スピリットは永遠…と書いてしまうと、また宗教くさく見られてしまうんでしょうけど、私はそうだろうと思ってます。まあ、それも研究中なんですけど(笑)。

毎日当たり前に朝が来るということが、いかに幸せなことか、ついつい忘れがちだけど、こうして様々な出来事が起こることによって気付かされます。

ほんと、結局は頑張るしかないって所に辿り着きますね~。

心筋梗塞でした。10年前にも一度、その時は助かったんですが、だから今回も大丈夫なんて軽く考えてました。三年前の脳梗塞でも助かったし、心臓ってのははやいです。この頃は杖無しで歩く練習も始めた矢先で、意志疎通もちょっとずつ良くなって、やっとここまできた。って時だったんで悔しいです。これからやっと旅に連れて行ったりとか、後悔してもしょうがないんですが色々考えてしまいます。キチンと有難うとか伝えておけば良かった。でも父と娘なんてそんなもので、素直になんてなれるはずもなく(笑)、時間がゆっくり癒やしてくれるだろうと、日々楽しく生活して行かねば、生きてるんだからって感じです。まさに生活、life、(笑)。ハナウタです。
介護大変だけどやはりいてくれる方がマシだといいきれます。一緒にいられる時間って大切と。いるときに気付いてたらもう少し優しく出来たかも(笑)。今頃だよなっ(笑)長くなりすいません。やっと少し落ち着いてきた。普通の日々に戻っていかねば

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年のエレカシ野音は2DAYS:

« エレカシメディア情報 090629 | トップページ | BON JOVIがパチスロに〜 »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツいろいろ


My Site

  • ACIDMAN FILE
    ACIDMANの過去のセットリストを収集して載せる為のブログです。
  • エレ★スケ
    エレファントカシマシ関連のスケジュールを載せています。携帯からもチェックできます。
無料ブログはココログ