« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の5件の記事

2009年7月27日 (月)

エレカシ参戦、夏フェス始まる~

ご無沙汰しております。
2週間も書いてなかったか~。
これだけ書いてなきゃ、読んでる人が激減するかと思いきや、思ったよりは減ってなかった。
不思議だ~。

元気は元気なんだけど、ブログ書くのって私の場合はパワーいるもので。
外にエネルギー発散したい時期は、過去の投稿見ると結構更新マメにして。
内に内に意識が向かう時は、書けなくなっちゃうんだよねー。
自分で後でブログ見た時「この時は潜伏してたなー」という自分のバロメーターになるんで、まあいいか。
超きまぐれですみませんねえ~(笑)。
徐々にペース戻ってく予定なんで(ホントかよー)。

気分を変えようと思って、昔使ってた”グラビア撮影”のデザインにブログを変えてみたが、うーん、やっぱり今はこのモードじゃないみたい。
シンプルないつものシリーズに戻した。
シンプルなのが、やっぱりいいっすねー。

えーと、私が潜伏している内に、エレカシ関連のCDやDVDの発売情報も解禁となり。
エレカシの夏フェス参戦も始まり。
25日(土)は広島のSETSTOCK、26日(日)は大阪でFM802のイベント。
セットリストを見たところ、「まあこんな感じだよな~」という印象。
やっぱり期待したいのは、8月2日のRIJF。
レア曲やってくれないかな~。

続きを読む "エレカシ参戦、夏フェス始まる~"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

ROCK IN JAPAN FESのチケット到着

最近の私はというと、まだ身体だるくって。
気持ちはあっても、身体がついていかないという現象。
確実に老化してるんだなーと、妙に納得してる自分もいたりして。
健康第一!
筋肉つけないと、筋肉!

土曜日は昔の会社の同僚とバーベキューなんぞしに、今年初の海へ。
体調が思わしくなかったんで、海には入らず、ひたすら焼き&食べ係に徹し(爆)。
同じ同期の友達が、随分会わない間に子供を3人産んでおり、実際その子供たちを目にすると、時が確実に流れていたことを思い知らされる。
「あれ~?私は同じ期間、何をしてたっけー」ってさ(笑)。
独身時代を謳歌して、ミーハー活動しまくってたな(爆)。
後悔は全くしてない。
まあ、今はさらに加速してる…というか、結婚した後は多少自由に動きにくくなるだろうから、心おきなく満喫する期間と捉えている。

人は人、私は私。
自分の幸せは自分にしか分からない。
世間体がどうとか、普通はこうだとか、そういうのは気にしない。
かと言って、そう言ってくる人に反論する気もないし、その人が悪いわけでもない。
私が「幸せ」と感じる物事を、毎日少しでもやって日々を充実させたい。
ただ、それだけ。

…ということで、今の私の幸せの大部分を占める(爆)、エレカシ関連の話へ。
本日、8月2日分のROCK IN JAPAN FES.チケットが到着した。
そっか、もう1ヶ月切ってるもんなー。
去年みたいに、曇り空だといいんだけど。

続きを読む "ROCK IN JAPAN FESのチケット到着"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

携帯から、つぶやき…

いやー、蒸してますねぇ。
私も復活したと思いきや、どうも梅雨の時期は不調らしく(汗)。
PC開く気力なし…。
(これは携帯から投稿)
いざPC使おうとしたら、弟に先に使われ…とブログ更新阻止されてます。
マイケル、エレカシ、Kさん他、書きたい事あるのに〜。
すみませんね〜(汗)。

コメントのレスも携帯からしようと思ったんですけど、内容的にきちんとPCから書きたいと思ってますんで、しばしお待ち下さい。

とりあえず、エレカシ情報等は携帯でチェックしてます。
そういう事は、ぬかりないんで(爆)。

昨日出た大阪野音2DAYSはビックリしたけど、一応行くつもりでいます。

…ということで、つぶやいてみました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

BON JOVIがパチスロに〜

超久々にBON JOVIネタ。
パチスロになってしまったというニュースを聞いていたが、やっと本物を見に行った。
でも、チラッと説明読んでもやり方が分からず、パンフレットもらって帰ってきた。
一回はやってみようと思うんだけど(汗)。
 
専用のHPもあり、サイン入りギタープレゼントまであって。
凄いっすねー(笑)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

今年のエレカシ野音は2DAYS

暦の上では7月1日になった。
うーん、まだ気分的には7月1日ってかんじじゃないんだけど、皆様はいかがでしょう?

そうそう、やっとエレカシの野音情報が出た。
とりあえず2DAYSということで、日程はまだ。
7月上旬にはFCからお知らせが来るみたいだけど。

日比谷野音のスケジュール見ると…
例えば9月だと、21日(月)、22日(火)、23日(水)あたりの連休
10月だと、10日(土)11日(日)、24日(土)25日(日)あたりの土日
が「コンサート」表示になっている。

FCの予約情報が7月末頃ってことは、FC先行があって、そして一般発売だから…と考えていくと、一番遠い10月24日&25日あたりが怪しいかなと勝手に予想(笑)。
でも10月10日&11日も晴れの特異日だっけ?
あの辺の日程もいい感じがする、根拠はないが(爆)。
…と調べたら、別に特異日ではないらしい、wikiによると。

とりあえず、9月の連休は休めない仕事だからダメなんだよなあ。

続きを読む "今年のエレカシ野音は2DAYS"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »