« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の5件の記事

2009年8月31日 (月)

フェスも終了

気がつけば、今日で8月も終わり。
異様な早さで今月は終了だわ(汗)。

昔は、いつも今頃夏休みの宿題を必死にやってたな〜(笑)。
ギリギリまでやらないタイプなもんで。
今もその辺はあまり変わらないかも。

さて、今年の夏のエレカシが出演するフェスも昨日のスペシャで終わった。
あっという間だわー。

ブログ常連のラスさんが参戦してるはずだから、コメントお待ちしてまーす(笑)。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

日比谷野音チケット

かなりご無沙汰しております。
仕事、相変わらずバタバタ(汗)。
色々書きたい事はあるけど、とりあえずエレカシねたを。

FCチケット、無事確保〜!
もちろん10月24日&25日。
これで一安心。
さあ、仕事頑張ろー。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

サマソニに行ってきた 1

昨日はエレカシ目当てで、サマソニに行ってきた。

サマソニは2回目だ。
前回はブラッククロウズが再結成して来日というので参戦したんだった。
OASISがトリだったっけ。
昼頃に海浜幕張に到着。
今回は幕張メッセには行かず、ずっとマリンスタジアムにいることにした。
まあ、ホルモンとかリンプとか気にはなるけど移動が面倒くて〜(汗)

エレカシの前のバンドが終わる頃に、会場内に入った。
スタンドは客入りまばらだわね〜。
客の年齢層はRIJFよりは高い印象。

続く…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

バタバタ、クタクタ

今週は平日3日入ってる仕事(私は3つ仕事を掛け持ち中)が忙しくて、とうとう昨日は夜中の0時手前まで残業した。
こんなに残業したのは初めてだ〜。
あ、でも実家の仕事の時も徹夜で入力とかやることあったか(汗)。

大変ではあったが稼げたので、今後のエレカシ関連の出費(来月大阪遠征あり)を考えると有り難かった。
この御時世に残業(サービス残業ではなく)できるなんてさぁ。
1フロア300名くらいはいるだろうか、結構残業してた。
なかばヤケで勢いで仕事してたけど(笑)。
でも、ちょっと大変な位の方が「よし、やったるでー!」と、やる気出るんで私のようなタイプにはいい。
闘争本能、駆り立てられて(笑)。

他の人々も、キャパを越えてしまったようで、普段は見られない少々壊れ気味な状態が見れて面白かった(爆)。
発言が噛み合わなくなる人、変な歌を歌い出す人、笑い出す人、まあ、いろんなパターンがあり。
普段なら上司クラスの人とは挨拶程度で、あまり目を合わさないようにするんだけど、なんだかこちらも強気になって、ちょっとフレンドリーになっちゃったりして。
私は、たぶん独り言が増えてたねー。
けで、この間のフェスについても書くゆとりがないもんで。
たぶん明日か明後日には、ドカッと更新したい。
コメントのレスも、気長にお待ち下さい〜。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

戸田橋の花火大会

8月ですよ、皆さん。
早いなー。
あっという間の7月。
仕事の内容が来週から変わるんだけど、今週は今までの仕事と来週から始まる仕事が少し入ってきて、頭の中で少々パニック状態で。
お陰で体重もいい具合に減ったわよ(笑)。
そして、例のエレカシ宮本さん似のKさんとも仕事上関わりができて。
悪いことばかりではないな〜。
今日は恒例の花火大会に行ってきた。
花火も凝ったものとか、色々あってキレイだった。
やっぱり花火はいいねぇ。
季節感を感じることができるし。
10名の女子集団で観たんだけど、昔の同僚の皆さんは、キャラが色々で相変わらず面白くて。
やっぱり強烈な集団だわ(爆)
来年はOさんを連れてくればと言われたが、さすがにこの女子集団には入れないであろう(笑)
そして、本日はROCK IN JAPAN FES!
ただいま移動中。
昨日の花火帰りでも、フェス帰りらしき男性が電車内にいて。
6月末以来のエレカシだ〜!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »