« 無印良品のお菓子 | トップページ | ちっさいKさん »

2010年1月25日 (月)

銀座パスフェ@新橋

1月11日から始まった異様な食欲増加は、やっと22日で終わった。
体重も、また戻しました。
ゴムで出来ているのか、私の身体は(爆)。
でも、こんなに長いのは初めてなんで、単なるホルモンバランスうんぬんだけじゃないな…と思っていたものの、ガリガリ、パリパリするものを際限なく食べてた(汗)。
自分の意志とは違うような感じで、止まらなかったのだ。
で、何となく原因は分かった。
それも機会があれば、書くとして。
食欲出まくっていた先週、生パスタの店に行った。
銀座パスフェってお店。

看板にある通り「生パスタばか」が本気で作ったパスタだって。
気合い感じるでしょー(笑)。
こりゃ食べてみないと…というわけで、一番人気のカルボナーラと明太子のバケットを注文。

バケットも、軽くカリカリで美味しい。
180円くらいだったよーな。
そして、気になるパスタだが、何とも言えないモチモチっとした食感。
う、うまい…(笑)。
昔、代々木にあった孔雀の舌って店も、そういや生パスタだったけど、それを超えたかも。
私はこういうの非常に好きです。
色んな他のパスタも食べてみたいー。
そして、コーヒーがこれまた美味しいのだ。
こだわり感のあるお店、気に入りました。
また絶対食べに行きます。
リピート決定!

|

« 無印良品のお菓子 | トップページ | ちっさいKさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそーっ。
師匠、トルコあってるかも、あそこ世界の中でも特に美味しい小麦粉がとれる国で、小麦粉製品がうますぎる。特にポストに毎朝無造作に突っ込まれてく見た目フランスパンに似てるが中がソフトなパン、たまらんです。
でも文章で一番気になるのは無性に何か食べたくなったわけです!
どんな力が働いたんだっ気になる。

投稿: アイシェ | 2010年1月26日 (火) 08時05分

>アイシェさん
ほんと麺がモチモチしてて、美味しいのです!
野音でまた東京いらした時にでも、是非お連れしたいです。
超オススメ。

トルコ料理屋さん、今年は絶対一度は行きます(メモメモ)。

無性に食べたくなったのはですね~、また不思議系の話になるんですけど、どうも何か負のエネルギーが来てたっぽいんですよ。私、結構憑依体質でして(汗)。

親(特に父親)もそうなんですよ。お寺とか、お墓とか行くと連れてきちゃうんですよ、たくさん(汗)。だから、行く時は金物(ハサミとか)持っていくよう言われてました。

防御しないと具合悪くなるんですよ、父って。一度、両腕だけ痛がって大変なことがありました。で、私が祓って治したんですけど。

過酷なエネルギーが来てる時って、それから身体を守る為に、あえてジャンクな物とか食べちゃう事あるみたいなんです。

今回のは、ちょっと長すぎるし、自分の意志とは違う感覚で食べてしまう現象なんで、

最近、エンジェルカードを結構引くんですけど、「自分を守る」とかそういう意味合いのカードを繰り返し引くんですよ、面白い事に。

防御の方法も色々知ってはいるんですけど、めんどくさがってやらないので(爆)。いい加減、ちゃんと身を守らないと、今までの苦労が水の泡~。

世の中、色々なものに影響されてるってわけです。目に見えるものだけじゃないんですよねえ。

投稿: アイボリーナ | 2010年2月 5日 (金) 23時52分

沖縄で働いてたとこの娘さんが神高で、やはり連れてきちゃう人で、お墓禁止でした!
憑かれると、すぐ目の下にクマが出来るのですぐわかります!
一度スキューバーダイビングのお客様が、海に散骨したいと行って骨を持って来ちゃって、その時は娘さんダウン、最初原因がわからなくて、でつきとめたら、
不思議な話はいっぱいありますよね
私は信じる方です。

投稿: アイシェ | 2010年2月 6日 (土) 22時57分

やっと念願の銀座パスフェへ行って参りました!師匠から教えてもらって行った時は、混んでいて諦めたんですが、今日はすんなり入れて、「半熟卵のカルボナーラ」を食べましたー♪ホントにもっちりしてて美味しかったですー!また半熟卵がクリーミーでたまらなかった…。次は違うパスタを食べにまた行きたいって思いました!ありがとうございました。(^-^)/

投稿: yukiD | 2010年3月20日 (土) 22時59分

>アイシェさん
レスしてなかったですねー。失礼しました(汗)。

やっぱりそういう体質いますよね〜。
見えてないだけで、いーろんなのウジャウジャいるんじゃないかと…。

>yukiDさん
美味しかったでしょう?
私も最近知ったのですが、無料でパスタの量を1サイズ増やせるみたいです。
メニューに書いてあるのを見落としてましたが…(汗)。

カルボナーラ美味しくて、まだ他を試せてません(笑)。

コーヒーもプリンも美味しくて〜。

あー、また行きたくなってきた(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2010年3月21日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/47391356

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座パスフェ@新橋:

« 無印良品のお菓子 | トップページ | ちっさいKさん »