エレカシ関連

« WIN-WINであること | トップページ | エレカシのニュー・シングル、タワレコで買う? »

2010年4月 5日 (月)

エレカシ新曲がラジオで流れます

本日16:30~20:00、J-WAVE「GROOVE LINE Z」でエレカシ新曲「幸せよ、この指にとまれ」が流れるようです。
私は仕事が入ってしまったので聴けませーん。
ラジオ聴ける方は是非聴いてみて下さい。
1週前ならなあ…(ブツブツ)。

タイトル微妙だけど(また言ってる)、曲はいいので。
まあ、この微妙な、ちょいダサいニュアンスが入ってるあたりがエレカシっぽいなーと私は思うのであった。
そこもいいんだけどね(笑)。

« WIN-WINであること | トップページ | エレカシのニュー・シングル、タワレコで買う? »

音楽」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI」カテゴリの記事

コメント

愛知県だと聞けないなぁ…、
後6日、後6日でエレカシに会える。
もう少しの我慢だ。

次のロッキンはミヤジインタビューだぁーっ!
山崎さん画像のミヤジはやはり、素敵だ。

>アイシェさん
あっという間に大阪のライブですねー。新春ライブから、ほーんとあっという間!

山崎さんのブログ、やっと見ました。今回もいい写真でしたね~。写真は渋谷さんより山崎さんの写真の方が好きです、宮本さんの写りがいいんで(笑)。良いのを載せてはいるんだろうけど。

山崎さんが撮られる宮本さんはやはりいいですねー!この時の宮本さん顔がすっきりしてる。また痩せた?!傾けたしぐさが可愛い〜♪

ラジオ、聴いた時は流れた後で聞き逃してしました…(汗)ライブで聞いててもやっぱり聞きたかったー。
今度のJAPANも楽しみですね!チェックしなくては。

>yukiDさん
髪も切ったっぽいですね。
聞き逃しましたか~。
そっか~。

私は録音してた人に聞かせてもらいました。
でも歌詞がいまいちわからない所があるんで、歌詞を知りたいです。

JAPANのインタビュー。買わなくちゃ~。
スケジュール更新しないと(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エレカシ新曲がラジオで流れます:

« WIN-WINであること | トップページ | エレカシのニュー・シングル、タワレコで買う? »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツいろいろ


My Site

  • ACIDMAN FILE
    ACIDMANの過去のセットリストを収集して載せる為のブログです。
  • エレ★スケ
    エレファントカシマシ関連のスケジュールを載せています。携帯からもチェックできます。
無料ブログはココログ