エレカシ関連

« 明日はROCKS TOKYO | トップページ | ROCKS TOKYO翌日の出来事 »

2010年5月31日 (月)

ROCKS TOKYO終了

ROCKS TOKYOですが。
曇天だったけど、雨に降られることもなく終わりました。
良かったー。
夜は寒かったけど。
行きも帰りも結局歩いたんだけど、携帯の万歩計見たら29708歩、消費カロリー712、脂肪燃焼量101gだった。
足、さすがにダルいっす(笑)。
バスの件とか、トイレの水が最後の方は流れなかったとか、なぜか牛臭い(笑)とか気になる点は多々あるが、まあ1回目だしね。
頑張って下さいって感じですね。
客層は10~20代が圧倒的に多い印象。
若い。
元気。
それに何となく可愛い子が多かったような…(笑)。
肝心のエレカシもなかなか良い出来だったと思う。
レアだったのは、宮本さんのグラサン姿が拝めたこと!
詳しいレポは改めてしますけれども。
エレカシ公式に既に載ってますが、スペシャでも今回の模様は放送されますよー。

« 明日はROCKS TOKYO | トップページ | ROCKS TOKYO翌日の出来事 »

音楽」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI」カテゴリの記事

コメント

グラサン、昇れる太陽(笑)ジャケ、武道館の椅子に置いてあったビラ見て(笑)知り合いでもないんだけど、席のまわりの人達と、つい笑ってしまったのを思い出した(笑)。

グラサンみんな格好いいって、見たかったなぁ…色んな意味で(笑)


二人とも、相当歩いてるなぁ…。
直線距離にしたらどれだけになるんだろう。
一県またいでたりして。

キチンと後ケアしてあげて下さいね!


雨降らなくて良かった。
普段交わらない若者らとのフェスも新鮮で楽しいですね!
ちょっとした異文化交流!


異文化と言えば、島で一緒に働いてた仲間に聞いたのですが、ポーク缶とキャベツの味噌汁が、意外にあうらしい。

意外な組み合わせ、Charaさんではないが、良い化学反応おこす事があるなぁ…と感じた今日この頃(笑)

女子は可愛い子、多かったですね〜!私も思いました、
若いフェスって感じでしたねー。雰囲気も盛り上がる曲もJAMと全然違って面白かったです。
しこたま歩きましたが、話していたのであまり距離は感じなかったです。
謎の牛臭さは本当に不思議でした・・・(笑)

アイボリーナさん、ラスさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!

そしてアイシェさん、ありがとうございました!会場で無事にアイボリーナさん達とお会いすることができました!お世話様でしたm(_ _)m

知らせなくても会えてるんだろうが(笑)
何故なら師匠だから!


何度となくそんな事が(笑)。


でも何となくメールしてみました!


会えて良かったです!キラキラ。

皆さんお疲れ様でした~。
ホントにかなり歩かれたようで…(汗;)
でもこのチームの中に居るとなぜか時間があっという間に過ぎてしまう感じがするんですよね。まだまだいくら時間があっても話し足りないっていうか~。話題がいくらでも出てくる。
ミラクルも起こるし(笑)。

ツイッターされてる方同士落ち合っている方々も結構いたようですし、無事めぐり合えてよかったですね~♪
この二人に出会ったHannaさんにもミラクルな力がついたかも~~!??(笑)

宮本さんのグラサン姿はどうしても気になりますが・・・。かっこ良かったんだろうな~。
あぁ羨ましい~~。

Hannaさんとは知らずにすぐ隣にいたのでした(笑)
あっあの人かな~と師匠は言ってたんですが。
しかも、そのすぐ後ろでツイッターのエレカシファンの人達が集合していて(その中の1人の方に再集合してもらって後で会えました!)なんだか不思議な感じでしたよ。
Hannaさん初対面だっつーのにすぐ馴染んでしまったというか馴れ馴れしくしてしまいましたー。
でも楽しかったです!ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします~(≧∇≦)

yukiDさん、そうなんです!ミラクルパワーが来ていますね(笑)。今日のお昼もアイボリーナさんとのメールがシンクロしてました。


ラスさん!ホント、初対面だというのに私は最後まで初対面だということを忘れていて…ラスさんのメールアドレスを聞くのを忘れてしまいました。先ほどアイボリーナさんにラスさんへの伝言をお願いしました。ラスさんに直接ご報告しようと思ったのですがアイボリーナさんにお願いしました。

>アイシェさん
今日も元気に会社帰りは30分くらい歩きました。いたって元気です!

CDジャケットのサングラスとは形が違うタイプ。
オーバル型だったかなあ…。ほら、スイミングのゴーグルっぽいやつ。石君がするようなやつですから、ねえ。
こうなったら、CDジャケットみたいなグラサンも見てみたい(笑)。
リアル”昇れる太陽”。

ポーク缶とキャベツの味噌汁…。これまたB級な匂いのするネタ、ありがとうございます(笑)。

そうそう!やってみないと分からないもんですよねー、何でもね。ほら、人間って自分の今までの経験とか学んだことの範囲で頭の中で想像したりするわけで。
何でもやってみるもんですよ、一度は…と思いますねー。やってみて合わなけりゃ、やめりゃいい。ただ、それだけのこと…ってねー(笑)。

ほんと、アイシェさんが教えてくれなければ、書き込み気付くの遅くて会えなかったと思います。
さすがに、どんな特徴とか教えてもらえなければ会えませんって(爆)。あれだけ人がいるんだから~。

>ラスさん
改めましてお疲れ様です。
やっぱりカワイイ子、多かったですよねー。不思議。

確かに相当歩いたけど、ずっと話してたからね~。一人じゃ、ありゃキツい(笑)。

牛臭い原因を知りたい(笑)。

>Hannaさん
お会いできて良かったです。
私の趣味とHannaさんの趣味がかぶる所が多々ある話など、興味深く聞かせて頂きました。
やっぱり、みんな繋がってるな~と再確認しました。

そういえば、なぜ屋根付きの所にいらっしゃったですか?エレカシタオルチームがいたから?(笑)たまたまだったら、面白いんですけど…。

>yukiDさん
そうですねー、いつもベラベラ話してて、あっという間ですよね~。
そうそう、ミラクルも多発してますしね。リアルに。
素晴らしい~。

そうそう、ラスさんも私もフォローしてるエレカシファンの方に会うこともできて。

宮本さんのグラサン姿は…、あのグラサンは石君の方が似合うと思いました(笑)。
宮本さんには、もっと似合う形のグラサンがあるんじゃないかな~。
私は見た時「カッコイイー」じゃなくて「レアだ、レアだ」とつぶやいてしまいました、小声で(笑)。

「MUSICA」6月15日発売号でROCKS TOKYO特集やるみたいですけど、それにあの姿が載るといいですねー。レアだから。


グラサン形態情報有難う御座います!妄想中!(笑)
メールして良かった!
ポーク缶はカレーも良いらしく、小腹が減ったのでトマト二つとポーク缶と豆腐をガシガシやって二段ルー一ついれて生姜ガシガシすって入れたら丁度良い感じの夜食になった(笑)。
多分、夏野音の私は太ってるかも(笑)

やっぱり凄いっ!!
引き寄せてるよ~~(笑)またしてもラスさん隣に居たとは…。それとアイシェさんのナイスなアシストと!いいチームだ(笑)
いい出会いができてホントに素晴らしい!

雑誌もチェックします~。レアもの掲載されてますように!!鹿野さんお願いっ!!

アイボリーナさん、なぜ屋根付きの所にいたかというご質問にお答えします!エレカシが始まる前にウロウロ・キョロキョロして「どこで落ち合うのが良いかしら?」と探しました。屋根つき遊具が目立つし邪魔にならないと思いました。エレカシが始まる前に「屋根つきの所にいます。」メールを作成して保存しておいてライブ終了後に送信しました。だからエレカシタオルチームは関係なくて、たまたまですね。

>アイシェさん
おお、美味しそう!
私は大阪野音を目標に身体をしぼることにしました!
共に頑張りましょう~。

>yukiDさん
私があんまり自分のブログをチェックしてないので、周りの方が気を遣って下さいます(笑)。一応書き込み通知は来てるんですけど…(汗)。変な書き込みだけは、すぐに削除しますけど。それ以外は、時間がある時にちゃんとレスしたい方で…とか言ってる内に遅くなってしまうんですけど(爆)。

>Hannaさん
たまたまでしたか~。それは面白い。
タオルチームは、Hannaさんもエレカシファンとは思ってなかったでしょうね~(笑)。Hannaさんは普段着って感じでファンっぽい格好ではなかったわけで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ROCKS TOKYO終了:

« 明日はROCKS TOKYO | トップページ | ROCKS TOKYO翌日の出来事 »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツいろいろ


My Site

  • ACIDMAN FILE
    ACIDMANの過去のセットリストを収集して載せる為のブログです。
  • エレ★スケ
    エレファントカシマシ関連のスケジュールを載せています。携帯からもチェックできます。
無料ブログはココログ