エレカシ関連

« ミーハー人間の記録 | トップページ | サイン入りポラ »

2010年6月10日 (木)

チケットを手に入れる~現実化レッスン2~

さて、具体的な現実化ノウハウです。

「やるだけやる覚悟のある方は是非試して」なーんて言いましたが、ゲーム感覚で、どうせなら楽しんでやってみて下さい。
やるのはタダだし(笑)。

<アイボリーナ流”チケットを手に入れる”現実化ノウハウ>

ラジオと同じ…という話を「1」でしましたが、
今回の場合は、例え今、手元にチケットがないとしても、もう既に手に入っている(入りつつある)と思って、先取りの行動をするということなんです。
「自分にはチケットが手に入り、ライヴを観れるんだ」という波動を自分が出していれば、ちゃんとその波動に合うような現実が引き寄せられてくるという。
どんな方法になるかは天にお任せ。
想像がつかない方法でミラクルが起こることだってあります。
要は”チケットが手に入り、ライヴが観れればOK”なのですから。
ここを焦点とします。

これから具体的なノウハウについて説明します。

① 7月17日(土)は日比谷野音のライヴを観ると決める

まず、これが大前提です。
今、チケットがなくても心に決めて下さい。
どうですか?
できましたか?
外聴きじゃないですよ。
中で観るんですよ~(笑)。

心に決めたら、やれる事がたくさん出てきます。
思いついたら何でもやってみて下さい。

基本的な事は…

・一般発売でチケット取りする
・ネット上で「譲って下さい」の書き込みをする
・ネット上で譲ってくれる人がいないか、まめにチェックする

この辺のことは普通にやりますよね。

私だったら…
・カレンダーまたは手帳または携帯のスケジュール等の7月17日の所に「エレカシ日比谷野音」と記入する。
・7月17日はライヴを観るので、スケジュールを空ける(仕事の人は会社を休む手続きをする)
・7月17日はライヴを観るので、遠征する人は宿や交通手段の手配をする。

ポイントは”チケットが手に入ってから”休みと取る、宿の手配をする…ではなくて、”チケットが手に入ってなくても”今、出来ることはやっておくということなんです。
チケットが今、手元にあったら何をしますか?
チケットがある(手に入りつつある)と思って行動しましょう。

② ネガティブな思いが浮かんだら消す!

「自分にはチケットが手に入り、ライヴを観れるんだ」ということを、当然のごとく自然に思えるか。
もし「自分には無理」とかネガティブ要素が頭に浮かんだら、大きなバツをつけるとか、イメージでいいので、よくない思いを丸めて爆破して下さい(笑)。
または、よくない思いを紙に思いっきり書いて、それを破って捨てるのもいいです。
「浮かんだら消す」を繰り返し行います。

いつまでも「どうせ取れないから」とかネガティブな思いを持ち続けない。
「どうせ取れない」という思いに合うような現実が引き寄せられてきてしまいますので…。
ネガティブな思いって重いし、影響も大きいので、浮かんだら即刻消すぐらいの勢いでいきましょう。

今までネガティブだった人は中々難しいのかもしれませんが、
浮かんだらその思いに入り込まず、「今、またネガティブになってるなー」と自分を客観視して直ちにネガティブな思考をストップします。

そして「チケットは手に入り、野音を観れるんだ」というハッピーな気持ちを上書きして下さい。
お腹の底からすとんと信じられるような感覚になれば、しめたもの。

③ リアルな感覚を味わう

昔、野音に行った時のチケットでもいいんですけど、それを手にとって、それが今回のチケットだと思って下さい。
どんな感情が湧いてきますか?
嬉しいですか?
私だったら「本当に手に入った。やればできるじゃない~私!」とか。
先にチケットが手に入った時の気持ちになってしまう…ということですね。
リアルに感じられたらOKです。

ちなみに、今回の私のチケット画像を載せますので、これをたまに眺めてもいいかもしれません。
画像を携帯に保存しておくとかね。
本当の実券ですから、リアルです。

野音DVDを観てもいいですね。
あの会場の感じを味わって下さい。
またここでライヴが観れるんだ…と。

日比谷野音に実際行ってもいいですね~。

④ やるだけやったら忘れる

これが自然と出来たら素晴らしいです。
要は「四六時中チケットの事を考えない」ということ。
やれる事をやり、結果に対して心配しない。
スペースを作るんですね、ポーンと。

「絶対チケットを手に入れるんだ!」と執着が入ると逆効果なのです。
しがみつくのは不安の裏返し。
結果を信頼していないのです。
心の底で「やっぱりチケットを手に入れるのは難しい」と思いこんでいる…とか。
もし、そういう思いに気づいたら、また繰り返しキャンセルしましょう。

⑤ 普段から徳を積む

これは、現実化ノウハウうんぬんに限らずかもしれませんが、普段から小さなことでもいいから徳を積むのも私は大事だと思っています。
何でもいいです。
お年寄りに席を譲る、募金をする、倒れてる人がいたら手を貸す…etc。
そういう人は神様から微笑んでもらえる確率が高いように思います(笑)。

⑥ 最後の最後まで諦めない

自分の予想できない形でチケットが手に入ることだって、可能性はゼロではありません。
様々なパターンをイメージしなくても、結果さえぶれなければ、そこに辿り着く道は限定しない方が私はいいと思います。
その方が多様性がありますしね。
とにかく、最後の最後までやれる事をやり尽くして下さい。

⑦ 予定通りチケットが手に入ったら心から感謝する

言われなくても、自然に感謝の気持ちが湧きおこると思います(笑)。
そうすると、よりラッキーな事を呼びやすくなってきます。
ラッキーな事が起こりやすくなり、良い循環が出来てきます。

__________________________

目標を定めて、思いつく事を全てやり、日々の生活もちゃんと楽しんでいると…忘れた頃にポーンと実現します。
日比谷野音チケットの場合は「忘れた頃に…」とはいかないでしょうが、日中ずっと考えたりしなければ大丈夫だと思います。

さあ、ここまで読んでいかがでしたか?
やってみようと思いましたか?
「やる・やらない」は、もちろん自由です。
「私だったらこうします」という提案です。

もしやってみて成功したら、是非教えて下さいね~。
良い出来事は皆でシェアしましょう~。

web拍手

« ミーハー人間の記録 | トップページ | サイン入りポラ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI」カテゴリの記事

現実化ノウハウ」カテゴリの記事

コメント

アイボリーナさん 
はじめまして。ほぼ毎日勝手にお邪魔させて頂いてます、よっちぃと申します。
それにしても、すごい当確率ですね!ザ・シークレットの世界だぁ~って思っていたら、トラックバックのところに…
私も引き寄せの法則で今回日比谷野音当てました♪
友人からDVDを薦められ、半信半疑で今回実践したら…でもGG10はダメでしたけど。
念が足らなかったのかしらと思ってます。
これからもお邪魔するとは思いますが、よろしくお願いします(≧∇≦)

チケットの画像、載せ忘れました
後で載せます。

>よっちいさん
はじめまして。
いつもブログを見て下さりありがとうございます

日比谷野音、当てましたか!
おめでとうございます。

私一人の力でなく、周りの方々に協力して頂き、連れて行ってもらったものもあります。
でも、誘ってもらえる位置にいるというのも、運がいいのもあるけど、引き寄せてる証拠だと思います。

また気軽に書き込み下さい〜。

ap休み希望、職場に出した!
此処で自分改善!富士山になれて行くぞ。

なにせ富士に太陽ちゃんとあるのエレカシファンだから、富士山とは切っても切れないだろうかならなぁ…。

11日からの抽選に応募します!

アイボリーナさん、はじめまして。
ちょくちょく覗かせていただいておりますが、書き込みは初めてです。
私もエレカシ関連で見たい公演のチケットははずしたことがありませんが、同じ方法で引き寄せていますよ〜

特に『普段から徳を積む』というのは大事だと思います。
全部自分に返ってきますから。
道にゴミをポイ捨てしたり、満員電車で意地悪している人を見ると、あの人、運を捨てているなと思います。

ネガティブな考えと言葉を捨てて、
やるだけのことはやり、あとは
『神様、僕を見て!』って、
これはまさに宮本さんではないですか(笑)

野音まであと一ヶ月ちょっと、楽しんでいきましょうね。


>アイシェさん
ap bank fes、行く方向なんですね1yukiDさんも行く気満々だから、是非お2人で楽しんできて下さい。レポ楽しみにしてます。気が早いか(笑)。

>yuiさん
はじめまして~。書き込みありがとうございます。

引き寄せ、実践されてるんですね~。素晴らしい。
リアルな声があると、より真面目に取り組んでみようと思われる方も増えるかもしれないので嬉しいです。
やってる方は自然にやってるんですよね、変に引き寄せと思わなくても…。

「徳を積む」って「人が見てても見てなくても、ただ淡々とやる」みたいな感覚で自然に行うことだとは思うんですが、あえて書いてみました。やっぱり大事ですよねー。

昔は、モラルとかに反する人を見ると「信じられない」とか目くじら立てて怒ったりしてたんですけど、「人を裁くと自分も裁かれる」と思うようになり、大分私も丸くなりました(笑)。
いずれ私がどうこうしなくても、その人に返ってくると私も思います。

日比谷野音まで、あっという間な気もしますが、せっかくのエレカシファン祭、ワクワクして待ちたいと思います。

お忙しいところ続編ありがとう!
私の課題は④かな。
執着せず、日々感謝の気持ちを忘れないで徳を積んでいこうと思いますわ。
結果報告お楽しみに♪

>kamnosさん
④ねー。やる事やったら、リラックス。スペースを作るってことなんですよねー。
そうすると、当たっても「予定通り」とビックリしなくなってきます(笑)。

結果楽しみにしてまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チケットを手に入れる~現実化レッスン2~:

« ミーハー人間の記録 | トップページ | サイン入りポラ »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログパーツいろいろ


My Site

  • ACIDMAN FILE
    ACIDMANの過去のセットリストを収集して載せる為のブログです。
  • エレ★スケ
    エレファントカシマシ関連のスケジュールを載せています。携帯からもチェックできます。
無料ブログはココログ