« ACIDMANのプロモ活動 | トップページ | ACIDMAN大木さんオススメ本 »

2010年7月27日 (火)

エレカシのFCからハガキが。

私がACIDMANボケしてる昨日、エレカシのFC、PAOからDMが来ていた。

先にそれを見たツイッターの人々が、にわかに騒いでいたので、何事!?と思い、自宅にいる母に内容に関わる日時だけメールしてもらった。
げげっ、仕事入れちゃった日だ。
でも、これは何とかシフトお願いして変えてもらおう。

詳しい内容も早く知りたくて、トレーニング行くのを止めて帰ることにした。
しかし、電車は落雷でかなり遅れている模様。
仕方ないので、途中でお茶して時間潰し。

私がツイッターでつぶやいてたら、フォローしてる、ろんさんが気を利かせてハガキ画像をメールしてくれた。
ありがとうございまーす!
うおー、これは凄い!!!
絶対当てます!
当たります(笑)。
内容は書いていいのか分からないので、情報解禁の8月9日までは一応伏せておこう。

帰宅してハガキを見ると、ライブ写真にデカデカと告知文が載っていた。
どどーんと、8月9日に情報出ると、またエレカシにお金がかかりそうな感じね…。
やっぱり、Bon JoviはVIP席にしなくて正解だな、こりゃ。

というわけで、8月9日はエレカシ公式サイトを要チェックです、ファンの方々。

|

« ACIDMANのプロモ活動 | トップページ | ACIDMAN大木さんオススメ本 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

昨日はなかなか寝付けませんでした。
想像するだけで…、

行きたいです!
滅茶苦茶行きたいです。
気持ちがワサワサ、ワサワサしっぱなしだ。

投稿: アイシェ | 2010年7月27日 (火) 10時24分

>アイシェさん
あはは、寝付かなかったんですかー(笑)。カワイイですねー。

私なんて、いたって平常心ですよ。もちろん参加するんで(爆)。それが当然…と思えば、ね。

さあ、現実化のレッスンの時間ですよー!(笑)。目標定めて、行動しておくことは全てして、後は忘れて、毎日を楽しく生活する!と。

投稿: アイボリーナ | 2010年7月27日 (火) 12時42分

DMが発送された事を知ってから、いったい何の情報が送られてくるのが落ち着かなかったのですが、昨日ハガキを見て思わず鼻血が出そうでした^^;
あたりもしないのにスケジュールの心配をし、宿泊するとしたらどこに・・とか、浮き足立ってしまいました。

ハラハラドキドキする間だけちょっと夢を見させてもらおうと思います(笑)

投稿: そぅ めにぃ ぴぃぷる | 2010年7月27日 (火) 15時42分

>そぅ めにぃ ぴぃぷるさん
…ということは、応募はしないんですか?
私は当てますよー!

投稿: アイボリーナ | 2010年7月27日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/48986747

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシのFCからハガキが。:

« ACIDMANのプロモ活動 | トップページ | ACIDMAN大木さんオススメ本 »