« オオキさんは33歳 | トップページ | 「インセプション」を観た »

2010年8月 4日 (水)

FC会員限定スペシャルライブ

そういえば、ブログでちゃんと触れてなかったので一応書いておくことが…。
8月9日(月)、エレカシがCOTTON CLUBにてファンクラブ会員限定スペシャルライブ開催する。
その他、詳細は書けないが、こんなイベントは初の事なので、ファンとしては参加したいわけで。

お盆休み中でも仕事を入れていたんだけど、急遽お休みを頂いて。
もちろん抽選なんだけど、もちろん私は参加でお願いしまーす(爆)。

当日、何を着ていくかも決め、電車の乗り換え出口も調べて、終わったら寄りたい飲み屋もチェック済(笑)。
後は当選通知が来るのみだ。

皆さん、今やれることは全てやっておきましょう。
後は、忘れて気分良く毎日を過ごすだけ。

|

« オオキさんは33歳 | トップページ | 「インセプション」を観た »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてます♪

師匠どんな格好してくるのかな、ワクワク

投稿: アイシェ | 2010年8月 4日 (水) 21時54分

>アイシェさん
いやー、そんな私の服装を楽しみにされても(笑)。

ライブどんな感じになるんでしょうかねー。楽しみー。とにかくレアなイベントですからねえ。

投稿: アイボリーナ | 2010年8月 5日 (木) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/49056750

この記事へのトラックバック一覧です: FC会員限定スペシャルライブ:

« オオキさんは33歳 | トップページ | 「インセプション」を観た »