« 「インセプション」を観た | トップページ | 「SWEET LOVE SHOWER 2010 」エレカシが大トリ »

2010年8月 6日 (金)

エレカシイベント落選

はい、タイトルのように、8/9(月)のエレカシのファンクラブ会員限定のライブ(それもPV撮影含む)だが、結果は落選。
おかしーなー、最近上がり調子にあるのに…。

7月29日。
ローソン35周年キャンペーンD賞『7日間連続 毎日1品人気商品がもらえる!』が当たったとメール届いた。
今、毎日ローソンに行ってプリングルズを貰ってる所。

8月4日。
映画「BECK」の武道館イベントに当選したとロッテリアからメール届いた。

気が向いたら、サクッと応募してたんだけど、最近ポンポン当たりだして。

これならエレカシいけそうだなーと、かなり余裕でいたのだけど。
全然気分もスーッと落ち着いてたし。

強いて言えば、最近、ACIDMANに浮気してたから、ちょいと純粋なエレカシ愛が足りなかったのかもしれない(汗)。

ちなみに、私のエレカシ師匠のT氏は当選。
さすがとしか言いようがない。
ちなみに、野音のチケットもBブロックを当ててた。

そういえば、私はファンクラブで「Music Lovers」観覧に当選させて頂いたのだ。
それも関係してるのか?
その時は、1人連れていけたのでT氏を誘った。
T氏は落選してたけど、結果行けたわけだから、さすがよねー(笑)。

まだまだ精進が足りませんね、私。
後は、普段の行いを再度見直さないと…。
驕り高ぶらず、至らない所は素直に認めて。

反省したら、即気分を変えて、また再度突き進むのであーる(笑)。
きっともっと素晴らしい事が私を待ってるのよー…ってね(爆)。

|

« 「インセプション」を観た | トップページ | 「SWEET LOVE SHOWER 2010 」エレカシが大トリ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

私もあっさり『落ち』でした。。。
おそらく応募者のうちほとんどが同じでしょうが
これで9日発表のライブ情報にまた火がつきそうです^^;

投稿: そぅ めにぃ ぴぃぷる | 2010年8月 6日 (金) 16時47分

当落メールが未だに来ませ~んっ(;;)
問い合わせもしましたが、音沙汰なく…
ず~っともやもやが続いています><

投稿: よっちぃ | 2010年8月 6日 (金) 18時33分

>そう めにぃ ぴぃぷるさん

お互いに残念でしたねー。
9日の情報が何なのか楽しみです。
アルバム発売&ツアー日程発表かなあ〜?

投稿: アイボリーナ | 2010年8月 6日 (金) 22時34分

>よっちぃさん
まだ結果来てないんですか?
それはモヤモヤして当然ですよー。
早く返事が来ますように、それも良い返事の方(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2010年8月 6日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/49074519

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシイベント落選:

« 「インセプション」を観た | トップページ | 「SWEET LOVE SHOWER 2010 」エレカシが大トリ »