« 海辺でBBQ | トップページ | ACIDMANのセットリスト収集開始 »

2010年8月 1日 (日)

エレカシ大阪野音も終わり

エレカシ大阪野音、無事終了。
私の意見を言わせてもらえば、日比谷野音より断然良かった。
暑くて大変だったけれども。
 
とりあえず、遠征したいつもの仲間とビールで乾杯。
 
かなり酔っ払ったが、心地良い感じ。
次は8月9日のファンクラブ限定のライブで会おうと言い、お別れした。
120人しか参加できない、じゃなくて、120人も参加できるんだから(笑)。
いつものように強気です。
 
詳しい大阪野音の話は、後日。
とりあえず、これから夜行バスにて帰京します。
 
大阪野音、参戦した方々、暑くて大変でしたがお疲れ様でした!

|

« 海辺でBBQ | トップページ | ACIDMANのセットリスト収集開始 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

大阪お疲れ様でした~
待機組でしたが、セトリを見ても、
イイのが分かります♪
次は9日!!私も行くぞ~!!

投稿: よっちぃ | 2010年8月 2日 (月) 00時16分

大阪お疲れ様でした。
いつもロム専門で楽しく拝見させていただいてます♪
今日はコメント書かずにいられない!ってぐらい素晴らしいライブでした。
日比谷野音は私もかなり不完全燃焼でモヤモヤしてたのですが、今日でスッキリ!
やっぱりエレカシすげぇーなと思いました。
私も9日絶対行くぞ~!

投稿: かべぞう | 2010年8月 2日 (月) 00時49分

美味しかったですね(笑)
それでは7日後!強気で♪

今回も有難う♪
ロッキン楽しんで来てねん!

投稿: アイシェ | 2010年8月 2日 (月) 14時13分

>よっちぃさん
ありがとうございます~。
ツアーでもファイナルに向かって調子上がっていく傾向にあるように思うんで、今回も徐々に良くなっていった部分もあるのかな~と思ったり。
9日エントリーしたんですね。結果が楽しみですね~。

>かべぞうさん
はじめまして~。ブログ読んで下さってるようで、ありがとうございます。

昨日のライブは良かったですね~。日比谷、モヤモヤしてましたかー。私もそうですが、私だけなのかとネット上をちらっと観ると、同じ意見の人がいて、少々安心しました。
まあ、今後も正直な思いを書いていこうとは思ってます。

>アイシェさん
お疲れ様でした。
来週、また東京ですね(笑)。

ロッキン、楽しんできまーす。エレとアシ、両方とも(爆)。

投稿: アイボリーナ | 2010年8月 2日 (月) 23時19分

山崎さん定例お茶会のミヤジ画像、ノックアウトされますよ。またキュートです♪

投稿: アイシェ | 2010年8月 3日 (火) 06時51分

>アイシェさん
見てきましたー!大阪野音翌日の宮本さんってことですよね。いい写真だ。なんか可愛いんですよねー、このオッサン(失礼)。

投稿: アイボリーナ | 2010年8月 3日 (火) 12時47分

お疲れ様でした~!(^^)/

いや、ホントに暑くて、ライブのあとのビールはまた格別でしたね!
次の日はなんだかテンションの高いまま?!ちょっとふわぁっとした気分でしたが、仕事はなんとかこなせました(汗)
四月の風が聞けてよかった~♪

土曜日もかなり暑~くなりそうですが、初参加なので楽しみにしております!

アイシェさん、月曜日に!(笑)
いつも山崎さんの撮る宮本さんにはやられっぱなしです!!はぁ……。

投稿: yukiD | 2010年8月 3日 (火) 13時03分

たしかに大阪の方が良かった的印象同感です^^
伸び伸びと思いっきり楽しんでる感じでした。
そうそう、8/9に再会ですよね(笑)
最終の電車ぎりぎりまで飲んでたお店のコースター、
たしかこんなんだったような・・・^^
ひょっとして同じ???なんちゃって。
でも店の名前覚えてない^^;

投稿: そぅ めにぃ ぴぃぷる | 2010年8月 4日 (水) 11時42分

>yukiDさん
お疲れ様でした~!
ビール飲み過ぎましたが、いろんな種類試せて良かったです。
また9日のイベントの後、ビール飲みましょうねー。行きたい店は決めてあります、勝手に(爆)。

日焼けしちゃって大変ですー。土曜日は腕を出さないようにしないと…。楽しみですねー!

>そぅ めにぃ ぴぃぷるさん
ええー、同じ店ですか、もしかして。
私が行ったのは、大阪駅近のKirin Cityです。
本格的なビールなので、出てくるまで3分くらいかかるという(笑)。

実は、隣の隣あたりのグループもファンの方々っぽくて、話の内容はよく聞こえなかったのですが、なぜか「アイボリーナさん」という言葉だけポーンと耳に入ってきて(汗)。
ひー、名前が挙がってる~!世間は狭いわ~と、皆で話していたのでした。

もしかして、4人組のテーブルにいらっしゃいましたか?

投稿: アイボリーナ | 2010年8月 4日 (水) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/49034157

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシ大阪野音も終わり:

« 海辺でBBQ | トップページ | ACIDMANのセットリスト収集開始 »