« エレカシイベント落選 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2010に行ってきた~その1~ »

2010年8月 7日 (土)

「SWEET LOVE SHOWER 2010 」エレカシが大トリ

8月28、29日、山中湖交流プラザきららにて開催される「SWEET LOVE SHOWER 2010」。
エレカシ出演は29日(日)。
日曜日の時点で、私は仕事があるのでパス。

しかし、エレカシが大トリ決定と木曜日に知った。
うおー、大トリかあ…。

しかし、これ以上今月休むのは無理だし、今後ワンマンライブあるかもしれないんで、お金を貯めておかないと…。
フェスも楽しいが、やっぱりワンマンライブが一番観たいからねー。

おっと、ブログ書いてる場合じゃないのだ。
私は4時半に起きて、ロッキンのフェスに向かわねばならない。
エレカシとACIDMANが両方観れるという。
それも、エレカシの後にACIDMANだから、そのまま前方にいれば良くて。
なんて素晴らしいタイムテーブル!(笑)

明日も暑そうだし。
寝よ、寝よ。

|

« エレカシイベント落選 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2010に行ってきた~その1~ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

立て続けだったのですね、師匠の念力が…そうさせたのか…。
大トリ凄いなぁ…。
さすが日本を代表するバンド♪実力ともに凄い

投稿: アイシェ | 2010年8月 7日 (土) 21時24分

>アイシェさん
そうなんですよ、エレカシの後がACIDMANだったんです。
タイムテーブル観てビックリしました。

だって、3日間あるから、エレカシと違う日の可能性もあったから。
同じ日じゃん、ラッキー!
時間は…と調べたら、並んでるー(笑)。
渋谷社長、ありがとうって感じです。

今後もエレカシとACIDMANは同じ日で!
お願いしたいです。
私は行けても1日が限度。

投稿: アイボリーナ | 2010年8月 9日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/49079251

この記事へのトラックバック一覧です: 「SWEET LOVE SHOWER 2010 」エレカシが大トリ:

« エレカシイベント落選 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2010に行ってきた~その1~ »