« タワレコ上映会に行ってきた | トップページ | ACIDMAN、学園祭に出演。 »

2010年9月22日 (水)

ニューアルバムは12月1日発売

ACIDMANのニューシングル「ALMA」は本日9月22日発売。
アルバムもシングルと同タイトルで「ALMA」で12月1日発売と決定した。

エレカシは年内アルバム出ますかねー。
せっかく、9月10月と続けてシングルリリースして勢いつけてるわけだし。

前もちょっと書いたけど、年末のZEPP TOURの日程見ると、ちょうど12月1日あたりは公演日程組まれてないんだよね。

11/21(土)…Zepp Tokyo
11/22(日)…Zepp Tokyo
11/26(金)…Zepp Osaka
11/27(土)…Zepp Osaka
12/10(金)…Zepp Sapporo
12/12(日)…Zepp Sendai
12/18(土)…Zepp Nagoya
12/19(日)…Zepp Fukuoka

ちょっと大阪の後が空きすぎやしませんか〜(笑)。

エレカシも12月1日にアルバム発売したりして(笑)。
発売日、近辺は東京でプロモして、その後、再びツアーで地方周るので、ちょこっとラジオとか出ようと思えば出れそうかなーと。

…なんて、勝手に仮説を考えて楽しんでおります(笑)。

そうそう、ACIDMANはアルバムの先行視聴会があってね。
11月28日(日)が東京だって。
100名招待。
あー良かった、エレカシのライブと重ならなくて。
どなたが日程組んだか存じませんが、ありがとうございますー!
もちろん、当てます!(笑)

|

« タワレコ上映会に行ってきた | トップページ | ACIDMAN、学園祭に出演。 »

☆ROCK…ACIDMAN」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

師匠、名古屋が…!(笑)アルバム予想、当たりそうな予感

投稿: アイシェ | 2010年9月22日 (水) 04時25分

僕も当てます。
去年当たったんでw

エレカシも買いましたよー

あともうひとつ凛として時雨ていうバンドのアルバム含め5000円が飛びました。

投稿: MSHBRY | 2010年9月22日 (水) 08時43分

>アイシェさん
キャー、名古屋がっ!
大変失礼しました、なおします(汗)。

アルバム発表されましたねー。
また改めて記事書きますけど。

>MSHBRYさん
視聴会、行ったことあるんですねー!
ちなみに、視聴会は前作から始めたんでしょうか?

エレカシご購入頂きありがとうございます(笑)。
今回の楽曲は力作って感じです、はい。

凛として時雨って、バンド名は知ってますけど音はちらっとしか聴いたことなくって。
私も今度視聴してみますー。

投稿: アイボリーナ | 2010年9月26日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/49523940

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアルバムは12月1日発売:

« タワレコ上映会に行ってきた | トップページ | ACIDMAN、学園祭に出演。 »