« FC会員限定ライブのダイジェスト上映決定 | トップページ | 10月のネイル »

2010年9月15日 (水)

タワレコ渋谷は祝15周年

昨日は、エレカシとACIDMANのシングルを予約しにタワレコ渋谷に行った。
同じ9月22日(水)発売なもので…。
エレカシは予約特典が付くらしい。
シール画像が、FC会員限定ライブに当たったT氏に見せてもらったポストカードのメンバー画像を加工したものに見えるが…。
予約は電話でも良かったんだけど、15周年記念でアーティストの色紙がたくさんあるらしいんで見に行った。
落ち着いてゆっくり見たいんで。
撮影禁止と書いてなかったので撮影したが、大丈夫だったのでしょうか…(汗)。
色紙以下にも、アーティストのポラがエスカレーター脇に飾ってあり、全部見たがエレカシはなし。ACIDMANはあった。
フリーでもらえる記念冊子も中身チェックしたが、エレカシ関連は載っておらず。ACIDMANは、色紙とポラが掲載されていた。
…というわけで、来週火曜日も再びタワレコに行かねばならぬ(笑)。

|

« FC会員限定ライブのダイジェスト上映決定 | トップページ | 10月のネイル »

☆ROCK…ACIDMAN」カテゴリの記事

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

師匠の行動力を見習わなければ

投稿: アイシェ | 2010年9月15日 (水) 21時10分

>アイシェさん
私は「思い立ったら即行動!」タイプなのですが、失敗もしましたけど、得たモノの方がはるかに大きかったです。
だから「やらない後悔」より「やって後悔」の方をお薦めしています(笑)。基本後悔もしたくないんですけどね。

投稿: アイボリーナ | 2010年9月15日 (水) 21時24分

石君のサイン横文字~w(゚o゚)w初めて見ました♪
やっぱり予約しないと特典もらえないですかねぇ…上映会の時じゃ遅いかな。。。

投稿: よっちぃ  | 2010年9月15日 (水) 22時29分

>よっちいさん
予約しなくても上映会の時ならシールあるんじゃないですかね?
私は寄り道…というか、ゆっくり色紙とか見たかったんで、ついでに予約した感じなので。
とりあえず、貰えるものは貰っておこう主義です〜(笑)。
使わない事が多いのに(汗)。

モノに対する執着が、もっと少なくなるといいのになー…。

投稿: アイボリーナ | 2010年9月16日 (木) 18時30分

Amazonごめんタワレコに鞍替え、ステッカーにつられ…。

投稿: アイシェ | 2010年9月16日 (木) 20時43分

おお、行きたいけど
無理だ…
いつまでやっているのでしょう…
そういえば、ACIDMANアルバム「ALMA」が12月1日に決まりました。
ああ、どうなるのか

エレカシもACIDMANもああ、どうなるのか

投稿: MSHBRY | 2010年9月16日 (木) 23時34分

>アイシェさん
いいんですよー、お金払う身分に選択の余地があるってもんで。

>MSHBRYさん
21日にまた渋谷店行くんで聞いてきますね。

12月1日発売、ニュース見ました!
視聴会がいつなのか、それが一番気になってます。

エレカシも年内にアルバム出したい…と言って、ちょうど12月1日近辺はツアー日程入れてないんで、怪しいなーと思ってるんですけど。
アルバム発売日までACIDMANと同じだったら、私的にはウケるんですけどー(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2010年9月18日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/49457750

この記事へのトラックバック一覧です: タワレコ渋谷は祝15周年:

« FC会員限定ライブのダイジェスト上映決定 | トップページ | 10月のネイル »